BBQで狙ったあの娘を落とすアイテムがコレだ!

夏が迫ってきたね!

梅雨入りしているようだけど、こちら京都の舞鶴は雨はそこまで降らない、晴れの日の方が多いほどだ!

夏が迫って来ると最高に気分が上がってくる。

大型の野外フェス、室内のフェス、多くのアーティストが来日!そして海水浴、花火、ここまで天気が良いと一番にしたいことはヘヴィーな音楽を聞きながらキンキンに冷えたドリンクに肉をほおばりたい!

とにかくバーベキューがしたい!!!!!!

BBQには音が必須!BBQに向けてどんな音楽をかけようかと妄想しながら、毎年BBQで使っているラジカセを使ってみたら壊れてやがる!!!

いろいろイジクってみたものの反応はなし!電源すら入んない、潮風からBBQの油、灼熱の日光を浴び続けてきた愛しのラジカセ、購入して10年近く頑張ってくれたラジカセ、今までありがとう!

そこで早速新しラジカセなんかを探しているんだけど、時代はもう2016年、そろそろ最新の音響システムを手にれようじゃないか!ってことでwifiスピーカー?Bluetoothスピーカー?どっちでもいいんだけど….とにかく購入を検討する!

そうおもって検索しまくりだが、種類ありすぎて何を買えばいいのかわからん!!

小さすぎても嫌だし、ある程度大きめのサウンド、特に低音がしっかり出るスピーカーがほしい!

気になるのはこれ

DK LIFE ON RECORD A73 WIRELESS BOOMBOX

オススメあったら教えてね~!

あなたも毎年1回はBBQすると思うんだけどバンドTシャツって着ていくよね、僕は去年した時にはやっちまったんだよね、張り切って肉を焼いている時に肉汁が大事なバンドTシャツに「プッシャー!」経験あるでしょ?

炭の汚れも注意だよね、頑張って火を起こすのはいいけど真っ黒になった手を忘れ大事なバンドTシャツを触ってしまう、ま、これは注意してればいいけど肉汁プッシャーは避けるのが難しい!

そこで肉汁プッシャー対策としてエプロンを購入したいと思った、もちろんバンドマーチで!!!

ん~~かっこいいけどさ、もっとコアなバンドのが欲しいと探しまくったが流石にない、無地のエプロンにTシャツのプリントを切って貼り付けようかと検討中、

BBQ熱が盛り上がりすぎてこんなことまで調べてしまった。

バーベキューでモテる男性になる方法

Q:キャンプで必要な作業、どれをやる男性がかっこいいですか?


JOOY参照

『炭』を制する男子は確実にモテる!らしいぞ!!BBQでもてたいあなたは率先してBBQの火をおこそう!女の子が手こずることは積極的にやれってことですね!

さらにBBQでモテる服装ってのもあった!基本はジーパンにTシャツでOK!そこにエプロンを装着するとモテるらしいぞ!!!!

ただバンドTシャツを守る手段としてエプロンの話をしたのだがそのエプロンがまさかのモテアイテムだとは!!

その理由として

・エプロンの柄によっては笑いをとれる!
・女子が食いつくアイテムだ!
・エプロンを貸してあげることもできる!

なるほど!別に笑いはとりたくはない!ただかっこいいエプロンが欲しいんだ!!!

けど、モテるのなら笑いを狙って……どんだけモテたいんだよ!って言わないでね!

BBQをするバンドマーチ愛に溢れたあなた!エプロン必須アイテムです!!

いろいろ調べていくうちにますますBBQしたくなってきた、「エプロン装着でモテるぞ!」って思ったけど、激しすぎるBGMにしたらモテるどころかドン引きだよね!!

モテるをとるのか好きな音楽をとるかはあなた次第!!

僕はゴリッゴリのデスコアかけてやんぜ!!!エプロンもしますけどww

セットリストも考えないとね!

では、BBQパーティーがしたくなるMVでお別れ!

プールを持っているセレブを紹介してください!
IN OTHER CLIMES – THIS IS YOUR TIME

BBQってか、パーティーだね!
Chunk! No, captain Chunk! – In Friends We Trust

クルージングパーティーだ!
Set It Off – Forever Stuck in Our Youth

BBQしているMVっていっぱいあったと思うんだけど思い出せない!!!!教えて~!

河内野

2 Responses

  1. 河内野ユズル 2016年6月20日 / 4:03 PM

    yukichiさん

    BBQしているMVありがとうございます!!!

    なかなか思い浮かばないですよね!記憶の一部は蘇るんですがばん汚名や曲名が出てこない!!
    少し歳を感じてしまいました!

    それのにしてもナイスな曲ばかりです!BBQますますしたくなってきましたww

    ありがとうございました!

    ではみんなもyukichiさんBBQしているMVをご覧下さい!

    Lionheart- LHHC

    DEVILDRIVER – The Appetite

    THY ART IS MURDER – The Purest Strain Of Hate

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です