【春コーデ】に使えるパステルカラーアイテムはPolyohiaに決定!

kon18301006

ここ最近はマジで暖かい!そして風がすごい!!今日も気温は10℃を超えてるし日曜は19℃まで上がるようだ、東京では今日も20℃ほど気温が上がっているようだが来週はまた冬に逆戻り、春は近いようで遠いね!


少し暖かいからパーカーのみで出かけたら夕方から急に寒くなるわで、上着を持ってこなかったのを後悔している、かさばらないコーチジャケットなどは常備しておいたほうがいいよね!


今日から3月、3月を英語でいえばMarch、一文字違いでMerch、そう!今月3月はバンド「マーチ」の季節なのだ!!!といっても別に何かを用意しているわけでもなく・・・

今日もバンドマーチ着てるかい?

今はまだ冬、これからの春ってマジ、着ていく服に迷ってしまうよね。

僕のパターンは(トップス)

・ロングスリーブシャツ + コーチジャケット
・ロングスリーブシャツ + ボンバージャケット
・ボタンダウンシャツ + コーチジャケット
・プルオーバーパーカーオンリー

昨日のPosi散歩で披露したようスタイリングもコレから増えていきそうだ。

テラーLA

結局冬着用していたアイテムをうまくローテーションで着回している感じ、暑いからパーカーとジャケット類は合わせない感じ、ボタンシャツはElectric ZombieGravetakersしか持っていないから、しかも太ったせいでパツンパツン、春の3種の神器はロングスリーブシャツコーチジャケットプルオーバーパーカー

あとはそこに春らしさをプラスすればなおグッド!



その春らしさといえばやはりパステルカラー、いわゆる原色ではなく中間色、淡いカラーだね、そんなバンドマーチも増えているから取り入れて春スタイリングを完成させるといいだろう!



パステルカラーのバンドマーチで人気の2トップはまさにこれ!

ポリフィア

パステルカラーに神々しくアートなデザイン、ハイブランド並みの完成度、人気なわけだ、売り切れ⇒再販売を繰り返しているから必ず今年中には廃盤になるだろうね、絶対に今期中に手に入れておいてね!



ピンクのパーカーでさらに春らしさを演出したいなら色落ちしたデニムジャケットなんかも合わせると最高、春だと少し暑いかもしれないからデニムシャツでもいいね、トップスに持ってこなくてもパンツに持ってきてもイイネ!
ポリフィア



薄いブルーのパーカーならオリーブカラーのM65などの愛称も抜群。上記と同じようにパンツにオリーブカラーを持ってきてもアリアリです!

Polyphia



Hellionsのメンバーが着用しているピンクのトラックジャケット(ジャージー)とホワイトのシャツの合わせ方も春を感じさせてくれる!

Hellions


MVでも実際に着用しているよね!このダンスが病みつきになっています!

春のスタイリング、そろそろ考え始めないとね!



個人的にも早く春コーデを考えないといけない!その理由とは!?

コンパがあるから!!!!!!!

季節的な春到来とともに僕にもがやってくるかもしれない!!!

決戦は4月の10日!

開催してくれる友人いわく、33歳のベッピンさんが来るよ!って期待しかないっしょ!!!!!

自分のことですみません・・・・・

The Plot In You




マジで気合入ってるんで、空回りしないよう、まずは学校では教えてくれない合コンの教科書を購入してコンパの基礎を勉強するのみだ!!!!

学校では教えてくれない合コンの教科書

なかなか評価も良い本、高校ぶりに本格的に勉強を開始するとしよう!



コミュニケーションはこの本で十分だろう、間違っても「あの曲の2分半からのビートダウンが・・・」とか「Sick Of It Allがニューアルバムの制作を開始して・・・・」などハードコアの話はしないようにしないと、相手は33歳どんな音楽を聴いているんだろうか?お決まりのビッグバンやJソウルとか言われると間違いなく会話が弾まない…好きでも嫌いでもなく、聴いたこともないからなんとも言いようがない!ま、音楽の趣味が合うなんて元から期待はせずに、うまく受け流せる技術を磨くべきですよね?


月に一回はコンパに参加しているコンパマスターのそこのキミ!秘儀があったら教えてね!

そして何よりも大切なのは第一印象!自分の顔は諦めるとして・・・・

「何を着ていくか?」

ってことだ!!!!

バンドマーチには詳しいけど女心は全く理解していない河内野にお力を!!!何着ていけばいいのかな~??

今からじっくり調べます!!!

信念はブレずに合コンでモテる服装ってのをね!!!

続く・・・・





追伸:
イケメンしかいないPolyphia聴いてたらモテますか?

パステルばーちゃんばっかだな!!このパステルカラーの合わせ方を学べということなのか?

2 Responses

  1. syota 2018年3月1日 / 8:17 PM

    こんばんは!
    春はまじで着るもの悩みますね(._.)
    今春はコンヴァージのコーチジャケットヘビロテします笑

  2. 河内野ユズル 2018年3月2日 / 10:45 AM

    気温差が激しいんで余計と難しいですよね!

    着脱が軽くできるコーチジャケットは大活躍ですね!

    コンヴァージのコーチジャケット無事届きましたか?
    デザインから生地、シルエットまで完璧なアイテムですね(^^♪

    河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です