【おうち時間!】タンスに眠ったバンドTシャツ「60枚」を紹介動画!




久々のYoutubeアップですがさすがに外での撮影は危険なので今回は寝るだけの自宅で撮影!!


大好きな音楽を流し、ハードコア・マーチコレクター、Life.Love.Shirtの本を読みながらレアなシャツを見てよだれを垂らす・・・そんな一日の始まり、前日は久々にエアコンの大掃除をしたためにホコリにやられる、実際にヨダレではなく鼻水垂れ流し状態だ。



鼻を垂らしながらもBGMのリズムと合わせて花をすする、BGMは待ちに待ったDance Gavin Danceの新譜「Afterburner」である!






聴く前から分かってましたが最高です!聴きながら、友人が

Dance Gavin Danceとバイク 川崎 バイクって似てない?



っていうパワーワードをぶっこんできたのを思い出して鼻水ぶちまけちゃいました(笑)

家で撮影って言っても「やること無ぇ~」と「バンドTシャツの整理でも始めよう!」と衣替えにはまだ早いがタンスに眠るごく一部のバンドTシャツを取り出したたみ直すことに!


この作業最高に楽しい!「どこで買ったのか」や「いつ買ったのか」、「着用してどこに出かけたのか」などなどの思い出が一枚一枚にある。


デザイン見ているだけでも楽しいしね、ということで今回は半分自慢も入っているが取り出したシャツを着用して撮影してみたのが今回の動画である。


コレの3~5倍以上のシャツを所持しているので再生数が多かったら2回目3回目と続けていこうと思う。

8割がた廃盤となっておりもう手に入らないデザイン、「あの時に買っといてよかった」と改めて思うね、いつまでもあると思っていたら急に廃盤になるアイテムも多いし、18年あたりからは再販を全くしないマーチも増えてきた、「これだ!」って思ったマーチはすぐに手に入れといたほうが良いね!マジで!



現在イベント中のマーチもいつまで入手できるかわからないアイテム、300枚のみ生産の限定マーチだからね!明後日26日の20時までだったら特典も付くからお得な今参加しといてね!現行バンドよりもクラシック、レジェンドなバンドが多いんだけど、来日が決定しているためかCircle JerksKeith Morrisのシャツが人気です!


BF204180075



さて今回の動画の冒頭で着用しているシャツはご存じだよね?以前のブログでも紹介した、■SUPPORT YOUR LOCAL LIVEHOUSE ~チャリティTシャツによるライブハウス支援プロジェクト~■のチャリティTシャツ!ライブハウス支援のプロジェクト、SMDcrewが立ち上げたプロジェクトです。



普通にかっこいいですよね!バックプリントにライブハウス名が記載されているんだけど、ライブハウス名がないプレーンなヴァージョンを着用、ブルカラーも発売されましたよ!


posi20043000461




ライブハウス好きのあなたは今すぐこちらをクリックしてTシャツ買っちゃいましょう!




あと個人的に気になっているのはライブハウス町田CLASSIXさんから発売されているTシャツもイケている!町田CLASSIXさんもライブが全くできない危機的な状況が続いており、2周年のシャツを発売ってことになったようだ、普通にデザインがかっこよいしハードコアライクなデザインはあなたもそそるでしょ?僕は町田CLASSIXさん行ったことはないんだけど、町田CLASSIXが遊び場なあなたは購入しましょう!僕は迷い中ですが、BOLDライクなこのシャツかな!



posi20043000462



その他のイケてるデザインも多数あるんでチェックしてみましょう!Wネームのシャツもかっこいいし、迷います・・・・・


町田CLASSIXグッズはこちらをクリック!


と言いながらも海外からの商品が届かないピンチが続いていますが、必ずやあなたのもとへ届けれる日が来るのでもう少し、もうしばらく待っていてください!
「さずがにもう待てね~や!」って人は教えてね!




話は戻って、今回の撮影ですが、「バンドTシャツって最高」って改めて感じた今回、それぞれに思い出があるといったけど、このShockwaveのシャツは大阪のライブに着て行って、シャツきっかけで話が盛り上がり、それからは友達に、そんな彼も大阪で飲食店を経営していて現在かなり厳しい状態、どこも厳しい状態なんですよね・・・・・今度会うときはTシャツ5枚くらい上げるから楽しみにしててね!落ち着いたら店にも行くね!

posi20043000451



ぜひあなたもタンスに眠ったTシャツを整理しなおして、そのシャツにある思い出をかみしめて収束する日まで耐え抜きましょう!!





では!





河内野







2 Responses

  1. 長島 啓介 2020年5月7日 / 10:49 PM

    町田CLASSIXの店長、長島です!

    いつもブログ拝見しているのでかなりビックリしました!!
    宣伝ありがとうございます!!

    このブログで好きになったバンドとかたくさんいたのでいつも楽しみにしています。

    ライブハウスは凄く危機的な状況ですが何とか生き残ってラウドな音を出し続けていきたいです。

    この度は本当にありがとうございました!!

  2. 河内野ユズル 2020年5月11日 / 5:34 PM

    長島さん こんにちは!!

    すごく大変な状況ですね・・・・

    僕も海外から荷物がほぼ届かなくてwww

    激やば状態が続きますが何とか潰れないように・・・

    いつか町田CLASSIXさんにも遊びに行きたいです!
    その時はぜひよろしくお願いいたします!

    何かできることがありましたら
    教えてくださいね!

    河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です