【来日ラッシュ】バンドマーチもカラフルにチャレンジでライブ参戦だ!

Color



StoneがまさかのPure Noise Rcordsと契約!!!ミルウォーキーのバンドなんだけどすでにdemoや7インチもドロップしてるしハードコア好きなご存じの注目のバンドなんだど、まさかPure Noiseとはね


ポップパンク色の強かったレーベルだけど、この路線でハードコアバンドといっぱい契約してください(願)早速MVも公開されたぜ!

Stone “Lost On You” Official Music Video



Pure Noiseに移籍後、ハードコアだけじゃなく他ジャンルからも支持を受け、ハードコアのすばらしさを広め続ける、今、重要な位置にいるバンドKnocked Loose来日が決定したね!

Knocked Loose


1月18日(木)東京 新宿NINE SPICES
1月19日(金)大阪 CLAPPER
1月20日(土)愛知 名古屋HUCK FINN
1月21日(日)東京 新宿ANTIKNOCK




2018年の初頭も来日ラッシュ!メロディックからポップパンク、デスコア、スラッシュ、ハードコア、幅広いジャンルを聴く音楽好きは完全迷ってしまうねww




・Knuckle Puck
・Four Years Strong
・The Haunted
・Municipal Waste
・Thy Art Is Murder
・Fit For An Autopsy
・Gameface
・SLEEP




などなど、あなたはどのライブに行く?どんなマーチを着用する?ライブに言った感想やスタイリング写真も送ってね!!



Knocked Looseも参加していた先日開催されたLoud Festではオーディエンスとセキュリティの間でケンカが起こったようだ、セキュリティがいるような大きな会場にはほとんど行かないから全く想像がつかない、それよりもKnocked Loose, Jesus Piece, Years Spent Cold, Sanction, Left Behind,こんなヤッベーメンツが一日で見れるのがうらやましいぜ!Years Spent Coldってまだやってたんだ…



マーチでも人気のLeft Behindは新譜「Blessed By The Burn」が発売されたとこだね。


Left Behind – Early Mourning



インスタにアップされている刺繍ロゴのレッドパーカーがマジでほしいのだが、調べてみるとツアーオンリーのアイテムのようだ。ちっきしょー!!

ライブに来い!!

ってことだね!しぬまでにはいく予定の海外のハードコアフェス、ツアー限定アイテムなんて言われたら速攻購入するだろうな…マーチだけで10万円は使ってしまいそうだ!

Left Behind



刺繍デザイン旋風がバンド・マーチにも起こっているんだが、ポジでは反応が薄いwwやはり取り入れる方は少ないね。Tシャツでは3枚くらい所有しているんだけど、刺繍ロゴのパーカーがほすぅぃ~~!!



そうそう、カラーもね、やはりブラックに行きがち、昨日のコーデブログのように僕はこのシーズンはいろんなタイプのカラーに挑戦するぜ!意外と合わせやすいしね、



先ほど言った来年に来日するKnocked Looseのボーカル、Bryanもカラーをうまく使ってまっせ!


バーガンディー、マルーン、あずき色のパーカー、渋さと大人なイメージ、妖艶さも演出するカラーである!
Knocked Loose


昨日のコーデブログで着用していたパーカーと同じスタイリング、ゴールドカラーのパーカーにデニムジャケットを合わせる。
ノックド・ルーズ



抵抗があるピンクも影響力あるバンドマンが着用していると真似したくなるよね!ピンクのパーカー装着、ブルーのキャップの相性も抜群である。
BL17119005

Knocked Looseのボーカル、Bryanシャレオツだよね!しっかりトレンドも取り入れるんだけど、90’sのストリート感も絶妙にミックスさせてるし、ガチムチじゃないスタイルも日本人は参考にしやすいしね。

今後もB>Knocked Looseのボーカル、Bryanには注目していくぜ!

2018早くも11月を迎え残すところは1ヶ月半、ライブやフェスに限らずクリスマス、コンパ、年末年始、同窓会、実家への帰郷、仲間との再会、忘年会、新年会

最もバンドアウターが活躍するシーズン!

ってこと、だったらチャレンジしたカラー、スタイリングで誰よりも目立ってインパクト残さなきゃね!!!

河内野

「Fit For A King」のゴールドパーカーを装着し鍾乳洞に行ってきた!

Fit For A King


「穴があったら入りたい!」特に恥ずかしいことはなかったんだけど、友人に「おもろい場所ないん?」と尋ねたところ「あるよ!」との返答、「鍾乳洞(しょうにゅうどう)行ったことある?」、もちろん行ったことないんで鍾乳洞に突撃!


Fit For A Kingのゴールドカラーのプルオーバーパーカーを装着して京都府船井郡京丹波町にある質志鍾乳洞(しずし・しょうにゅうどう)に行ってきた!


車で鍾乳洞まであと1キロってとこでまさかの土砂崩れで通行止め、およそ30分ほど大回りしてようやく駐車場に到着!

陸橋の前には質志鍾乳洞の看板、今日はあいにくの天気だがテンションは上がっております!

フィット・フォー・ア・キング

陸橋を超えるとそこには45度はある坂道か続く、歩き出して階段を少し、坂道を少し、およそ5分ほど歩いただけで太ももが悲鳴を上げている。

ポストハードコア

太ももへの負荷に何とか耐え「案内所」に無事到着、鍾乳洞の入り口を聞くと「500円」になります!とのこと、ここで

財布を車に忘れたことに気づく……

「やってもた!」とへこんでいても仕方がない、逆に「良いダイエットになる!」と地獄の坂道を引き返し駐車場に戻り再度案内所に到着、鍾乳洞の入り口を聞いてみた、場所はわかったが、「どれくらい距離あります?」と尋ねたところ、「200メートル」くらいです!

余裕DA☆NA!!

早速先に進むと見えてきたのは超ド級のビートダウンを食らうくらいの衝撃の階段ラッシュ!!!!!※画像では伝わりませんがとんでもない角度です!

クリスチャン・メタルコア

乳酸でまくり、太ももが前に進むのを拒む、腕で太ももを持ち上げながら一段一段、唇をかみしめながら….

ハードコア

この階段を上り終えるもさらに道は続き、何とか鍾乳洞の入り口に到着!完全Minor Threat状態である!

Minor Threat

肩で息をしながらおよそ10分、ようやく紅葉を楽しめるまで回復!哀愁漂う背中である。

哀愁パンク

そして、ようやく突撃!!!

クッリスチャンコア

これまた急降下な階段を降り~の!

ハードコア

さらに降り~の!

Fit For A King Merch

鍾乳洞とは石灰岩が地殻変動によって隆起し、雨水や地下水に侵食されることによってできた空洞である!

Fit For A King パーカー

腰を90度に曲げ無いと通れない狭い場所もあり、閉所恐怖症ではないがとてつもなく不安な気持ちになる。客誰もいね~し!!

Fit For A King Tシャツ

ちょっと待った!!完全に直角、会談ではなくハシゴが出現!!!

Fit For A King プルオーバー

足場は滑るし、直角だし… 恐怖と闘いながらなんとか攻略!

Fit For A King コーチ

エグイっしょ?!

Fit For A King ジャケット

降りた先にはコケゾーンが出現、コケ最近興味あるんですよねww
FFAK Tシャツ

コケゾーンを抜けた先は、行き止まり…ってことはあの直角のハシゴを昇らないといけないわけだよね?
鍾乳洞

行き止まりの空洞にはお賽銭箱状態、何の効果があるのか全く分からないが、一応手を合わせておきました。

「無事に帰れますよ~に!」

綾部鍾乳洞

このまま案内所につながっていると思ってたのに、直角のハシゴ上りますとも!!!それにしてもこの鍾乳洞予想外に短かったなww
質志鐘乳洞公園

恐怖と太もも乳酸のため、本来の鍾乳洞を満喫できていなかったんで何枚かとっておきました。

鍾乳洞

鍾乳洞 綾部

イスがあったんで、ただいま休憩中である。

メタルコア・グッズ

垂直のハシゴを昇るのは本当にしんどかったぜ!
メタルコアマーチ

無事に生還しました!

Deathgrip

シャバの空気はうまいぜ!!!!
Slave to Nothing

このFit For A Kingのパーカー、紅葉にもバッチリ、ハマる!
Creation/Destruction

去年のコーデブログ見てたら着用しているパーカーもアウターもブラックばかり!ってことで今年はいっぱいいろんな色を取り入れようと購入したFit For A Kingのパーカー、カラーもデザインも最高にイケてます。

The End's Beginning

ごルドと相性の良い、濃いめのブルーのデニムジャケットを装着しジャケットの短い丈感とパーカーの丈感を意識しました。

Integrity

このデニムジャケット、実はAsking Alexandriaのマーチだったんだけど、ワッペンを外してハードコア仕様に改造する予定で数年経過、Integrityのワッペンのみ装着ですが、両袖にワッペンをリピートで装着させようかと、ロングスリーブのイメージね!

インテグリティー

パーカーのデザイン、フロントはバンドアイコンがシンプルに!
Howling, for the Nightmare Shall Consume

バックはタイガーデザイン!ロゴの配置などストリートのトレンドをしっかり落とし込んでるよね、ハイストリートのブランドアイテムなどチェックしているあなたになら伝わるはず、ブラウンバージョンも購入予定!

Humanity Is the Devil

デニムジャケットを脱ぐとこんな感じ、ビッグシルエットがまだまだ人気、ワンサイズ上のパーカーぜひ挑戦してみてください!

The Blackest Curse

パーカーとパンツは同系色なので間にブラックのロングスリーブをレイヤードしています。
Howling, for the Nightmare Shall Consume

デニムジャケットのカスタムも楽しみにしてて!今バックに何のバンドのアイテムを貼っつけるか迷いに迷っています!
Integrity

ようやく紅葉が始まったね、美しい!そして焼き芋を喰らいたい!!

アイフォンではColdworld(ブラックメタル)を流しながら紅葉を満喫したぜ!Coldworld

案内所に戻りクリームソーダをいただく、観光地価格と思いきやビンジュースが100円、お求め安くなっておりま~す!!
クリームソーダ
クリームソーダといえばこの曲!


では!!

次回はどこに行こうかな?


owari



撮影場所

撮影で着用したアイテムについて




11月もスタイリング写真募集中!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。

去年撮った写真でも昔の写真でもOKです!


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■一言(記入しなくてもOK)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

「CHON」のピンクのコーチジャケットを装着して大野ダムに行ってきた!

Chon



「そろそろ紅葉が始まるころだ!」と思い立ち「Chon」チョーンのピンクのコーチジャケット(XLサイズ)を装着し京都は南丹市美山町のある大野ダムに行ってきた!!

うねりまくり、イニシャルDに出てきそうなキューカーブを進み見えてきた大野ダムの駐車場に車を止め、階段を下りる。

チョーン

景観をぶっ壊すブルーシートや作業員のプレハブなどがたくさんww

インストメタル

まずはダムを下から見上げようとダムの下部へつながる道を進む!虹の広場方面へ…

チョーン インスト

そびえたつカベ、男なら興奮するはずの巨大建造物!男のロマンだね!

ハニー・チョーン

大野ダム(おおのダム)は、京都府南丹市美山町樫原、一級河川・由良川本流上流部に建設されたダムである。
高さ61.4メートルの重力式コンクリートダム。由良川の治水と出力1万1,000キロワットの水力発電を目的とした由良川総合開発事業の一環として内務省、後に建設省近畿地方建設局(現在の国土交通省近畿地方整備局)により計画・施工された京都府内初の多目的ダムであり、完成後は京都府に管理が移管された。ダムによって形成された人造湖は虹の湖(にじのみずうみ)と呼ばれ、北桑田郡美山町(現・南丹市)の推薦により財団法人ダム水源地環境整備センターが選定するダム湖百選に選ばれている。

ウィキペディア先生参照

Chon Honey

紅葉にはまだ少しだけ早かった、ベンチに座り一休み。

Chon Tシャツ

下から見上げるダム、「ロボットに変形するのではないか」と想像を膨らませ鑑賞中。

Chon windbreaker

さらに株にはスターウォーズに出てくるAT-ATのような建築物、そこまでは行けそうにない。

Chon コーチジャケット

ボートに乗って川下りってしたことあります?一度体験したい。

Chon パーカー

昔につくられたダムだろうか?廃墟と化した巨大なコンクリの塊がちらほら。

Chon キャップ

暗黒な世界への入り口だろうか?完全に違う空気が流れているヤベー水路。

Chon Grow

夕日が山を照らし色ずく木々たち、結構な絶景であった!
Chon Newborn Sun

それではダムの上部へ突入だ!
Chon チョーン

貯水している方向は先日の台風の影響か、とんでもない量の流木たちが!

CHON Homey

放流はされているようだけど、おじさんのションベンのようなチョロチョロ具合、汚いたとえでサーセン!

CHON ギター

どの会社が落札し建設に携わったのか?利権など考えると楽しくなってくるねww僕だけ?「ダム」、「利権」などで検索したら面白いよww

Chon インスト

ダムの奥は台風の影響か作業員さんなどが作業しているため先には進めずでした。
ダムに行く際は放水時間などもチェックして行くとよいね。

空 + 紅葉 + 僕 + Chonでポーズを決めて一枚パシャリ!
Chon グッズ

補装されてない道を進んだりと、ダム以外の見どころがないかと探すも特になく…

Chon チョーン

結構抵抗ある人も多いピンクカラーだけど意外と合わせやすいんであなたもぜひ取り入れてみてくださ~い!

このジャケットはベイマーというボディーメーカーを使用しているんだけど、その他のジャケットに比べると着丈は同じくらい気持ち小さく感じます、アームホールも少し細目のシルエット、きれいなラインを表現できるんで細目のスタイリングにもバッチリはまるアイテムである。

チョーンマーチ

甘いカラーのピンクだからこそ、硬派なストリートなアイテム、もしくはゴリゴリのデスメタルデザインなどを合わせると甘さと暗黒感が合わさって独自の世界観が表現できるぜ!一般のピンクコーデと差もつけれるね!!



では!!

次回も普通じゃないカラーのアイテムを装着してどこかに出かけてきますのでお楽しみに!!!

河内野


撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

【10月部門】バンドマーチ・スタイリング、【1万円クーポン】の当選者発表!

クーポン

ハロウィンも終わって11月が始まった、バンドマーチはロングスリーブなどからパーカー+アウターなどにチェンジ、コーデの幅が広がっていろんなスタイリングが楽しめる時期が到来、あっという間に2017年も終わりを迎えそうだ!


ライブやフェスはもちろん、忘年会、同窓会、クリスマス、年末年始、正月、と最もイベントが多い時期、外に出かけることも増えるからね、いろんなスタイリングのパターンを考えておいたほうがいいぜ!



「また、あの服」って言われないようにね、同じアイテムでもレイヤードなど着こなし方では表情を変えることができるからね!そんなお手本になる仲間たちのスタイリング写真もだいぶ集まってきたぜ!

10月に投稿してくれた以下のファッショニスタたちは以下の5人!

・まるさん
・キヨさん
・たくろーさん
・トトさん
・ポピーさん

チェックし忘れているそこのアナタは下記のバナーをクリックしてくれ!

【10月部門】Terrorの限定ジャケット+TerrorのTシャツ+August Burns Redのキャップ装着、世代を超えるジェネレーション・スタイリング!【No.26】
Blog17-10-9004



【10月部門】Pure Noise Recordsのコーチジャケット身にまとった秋スタイリング!【No.27】
Blog17-10-9012



【10月部門】Counterparts「カウンターパーツ」のコーチジャケット身にまとってライブで一枚パシャリ!【No.28】
Blog17-10-9017



【10月部門】Disturbia+Dropdead+Zephyrenのロックブランドでキメた秋冬スタイリング【No.29】
Blog17-10-9020



【10月部門】「Will You Remember」「See You Smile」「 Castaway」の日本のバンドマーチでキメたスタイリング【No.30】
Blog17-10-9024




おまたせ!1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

今月はシンプルにあみだくじで!!

たくろーさん、おめでとう!!!

クーポン券などはメールで送らせていただきますね!!!

今回当選しなかった4名の仲間たちも本当にありがとう!

バンドマーチを愛する仲間たちのスタイリングの参考になったことでしょう!!

もっともっと、この輪を広げバンドマーチこそ最強なおしゃれアイテムだってことを証明していきます!!!

11月もスタイリング写真募集中!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。

去年撮った写真でも昔の写真でもOKです!


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■一言(記入しなくてもOK)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

河内野

【10月部門】「Will You Remember」「See You Smile」「 Castaway」の日本のバンドマーチでキメたスタイリング【No.30】



おかげさまで【あなたのバンドマーチスタイリング】30人目を迎えた!!「パチパチパチ!」自分の頭の中にある常識などを覆してくれたスタイリングや、そのまま真似させていただいたスタイング写真などの多くあったぜ!


このまま【11月部門】も募集中!目指せ100人!!アンダーグランドなブログなもんでそこまで人に見られていないよww投稿を渋っているそこのあなたもぜひ参加して仲間たちで共有しようぜ!そしてクーポンもゲットしちゃおう!!


さてさて【10月部門】のラストを飾ってくれたのは、まるさんではチェックしてみよう!!!


Will you Remember

まるさん滑り込みでの投稿ありがとうございました!!!日本のバンドでのバンドーマーチスタイリング、イケてます!ビッグサイズのトップスで細目のパンツのシルエット、かっこいいです!キーのネックラスやサコッシュバッグがよいアクセントになっています!Castawayバンドマーチでサコッシュバッグを販売しているのは初めて見ました!必要最低限の荷物が入るコンパクトなサイズ感が最高ですね!!


まるさん最高な写真マジでありがとう!

日本のバンドではちょちょこ見かけるんですが海外のバンドは皆無ですね!サコッシュバッグ販売してくれるようリクエストしときます!

これで【10月部門】のスタイリング募集も終了!近々に10月部門の1万円クーポンの発表もするのでお楽しみに!

See You Smile – Stay Right Where You Are(MV)



11月もスタイリング写真募集中!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。

去年撮った写真でも昔の写真でもOKです!


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■一言(記入しなくてもOK)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

河内野




追伸:
いよいよ明日はコンヴァージの新譜も発売!新曲も公開されたね、結構賛否両論なサウンド、かなり叙情的だね!

Converge – “A Single Tear”