ハードコア店長一押しのコーデアイテム『タイダイ柄』って、世間では流行ってんの?

1

バンドファッションのお役立ちアイテムとして、個人的に大好きなタイダイ柄ですが、これってそもそも世間では流行っているのか、アパレル関係に勤める友人に聞いてみました。

「うちの会社でも結構取り扱っているよ。」

「雑誌やテレビでも結構プッシュされているしね。」

「ま~流行っているんだけど…..」

「けどね、ここだけの話あまり売れないんだよね」

「レディースはスカートやワンピ、いろいろなアイテムあるから女性のほうが好んできているかな」

という返事。流行っているけど売れてないの?なんで?

「結構派手なアイテムじゃん?」

「だから結構コーデに迷うのかもしれないね」

「対極にあるモノトーンのスタイルも流行っているからね」

「けどね、チャレンジ精神が旺盛な客には売れるよ」

「これ着て目立つんだってね!」

「ま~一般人よりもファッションフリーク、変人が好むアイテムだよね」

なるほど、世間で発信されている情報ほどは流行っていないのか、そして変人が好むアイテムってことなんだね。

2

ならば、俺、間違いなく変人だ(笑)。逆にタイダイ柄への愛が深まったよ。変人が好み一般人は若干引き気味。これって僕たち激オンマニアにぴったりじゃない?!

あとは女性が好んでいるってのもポイント。女子受けが良いってことだね(笑)。

ま、バンドのデザインがプリントしてあるだけで一般人とは差があるわけだけど、取り入れなきゃいけない重要アイテムだな。前回も言ったようにいろいろなコーデもできるわけだし。

派手なカラーだけじゃなく淡色のタイダイアイテムも発売されている。僕は年中着まくるよ。ネットではタイダイ柄のパーカーなんかも販売されているから、バンドグッズでもパーカー発売してほしいな!

3

そんなタイダイ柄グッズのイベント開催中です。9月1日(日曜日)夜9時までに申し込んでね。期間限定でGood Fight Entertainmentのピンクのラバーリストのプレゼントもあるよ。

タイダイ柄イベント開催中。今ならプレゼントあり

くわしくは今すぐここをクリックしてください。

河内野

追伸:

宇宙人も愛用してます!

7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です