【9月部門】キヨさんから先日来日した「Nasty」のTシャツを装着したスタイリングが届いた!【No.23】




Seawayに続きKnuckle Puckの来日も決定したよね~!!毎週、毎週、ヤバイ来日のニュースが届くから、どのライブに行くか、どのライブを泣く泣く諦めるか、迷ってるんじゃない? そして着用していくバンドマーチは?どんなスタイリングで行くのか?何かと準備が必要になってくるね!それを考えるだけでもワクワクするんだけどさ、

そういえば、先週末開催されたBlood Axe Fest2017どうだった?仲間たちも多く参加したようだったけど、やはりNASTYが最高だったという声をいくつかいただきましたよ~、


今回はそんなNastyのシャツを装着したスタイリング写真をキヨさんから頂いたぜ!



TERROR

NASTY BDHW

前回はTERRORのバスケタンクで参加してくれたキヨさんから新たなスタイリング写真が届きました!ありがとう!!!

前回も同じこと言ったけど、まずキヨさんの高身長、マッスルな体系、そしてTATTOOがうらやましい!タフなハードコア感でまくりなキヨさんですがハイセンスなNastyのシャツ、ライブフォトだけど配色などアートに仕上がっている、RELIGIONではなくRE「A」LIGIONってのもさすがのNasty、ビートダウンハードコアの中でも群を抜いてハイセンスなマーチをドロップするバンドですね。

シャツがインパクトあるのでテラーのキャプはブラックでパンツもブラック、膝丈でワンポイントロゴのシンプルデザイン、キックスは「ナイキ スペシャルフィールド エアフォース」と重厚感ありのタフなキックスで硬派に、ラバーバンドのオレンジも、背後に見えるバイクも、フレームがパープルで「シャツと合わせたのか!」と言わんばかりのマッチングした写真、最高です!

僕もチャリ始めたいんですが、何を買えばよいのやら..誰か教えて!

前回同様キヨさんはしっかりと自分の体形がわかっており、どのサイズどんな丈感が似合うのかを、しっかりわかっていらっしゃる!素晴らしいスタイリング写真でした!一番大事なキヨさんの世界観、内面から出るもの、それが写真を見てすごく感じました。

キヨさん最高な写真マジでありがとう!



9月部門も残すところ4日!まだまだスタイリング写真募集中です!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。

去年撮った写真でも昔の写真でもOKです!


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■一言(記入しなくてもOK)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は10月の初旬!1万円は誰の手に!!

河内野





追伸:

TERROR
TERRORの完全限定品のロングスリーブが入荷したぜ!注文してくれたあなた明日から発送開始するからね!限定品といえばヤッベーアウターも一度のみ取り寄せる、限定アイテム追加中です、28日の夜9時までね!「もう手に入んないの!?」って後悔しないように!

CHON VOM BOO

「インパクト」があり絶対に「仲間と被らない」そんな「バンド・アウター」が見つかった!

himored055

コメントをくれたミッチさんは、11月にバンドマン VS オフィスレディー(OL)のコンパが開催されるということで、

詳しくは前回のブログをチェックしてみて。

簡単な流れはこんな感じ……

himored053

印象に残るほどのインパクトがあり絶対に仲間と被らないアイテムをすぐに探さないといけないってこと。




それから早くも24時間が経ってしまったわけだが、昨日はマジ探しまっくったよ、探しながら目的からずれにずれ、結局はネットサーフィン、知らない間に映画のDVDを3枚くらい購入して満足、本来の目的を忘れるくらいにね…..

その後しっかりとミッチさんのために探し当てたぜ!!!ミッチさんに好きなバンドなど聞いておいてマジでよかった!!

そのアイテムがコレだ

Stray From The Path

どう?どう?どう?見つけちゃったよ、とんでもないブツをね!!!!

清潔感はホワイトのボディーってことでクリアだよね、ナイロンジャケットってことで光沢あるアイテム、光を反射してくれるレフ版のような効果を生みだしてくれる!ナチュラルな光で明るい健康的に顔を照らしてくれるという優れもの!!!

バンドマーチでも人気のジャケットだけどさホワイトは初だよね、そこにSTRAY FROM THE PATHの最新アルバムONLY DEATH IS REALなオレンジ配色のプリント、これはマチガイナイ

プリントもエロ要素もグロ要素も無し、インパクトもある配色で印象を埋め込むこともできる。当然一緒に参加する仲間ともかぶる危険性はないでしょ?


ちなみにオレンジが持つ心理効果ってのは

ストレイ・フロム・ザ・パス

って感じマジ、コンパに欠かさないカラーじゃないですか!!!緊張を和らげ力を出せる状態、ゾーンに突入した状態でコンパに参加できるってことだww

初対面のオフィスレディーってことでオックスフォードシャツをインナーに装着した、このようなスタイリングも印象は良いかと。

ONLY DEATH IS REALカスタム

違うブランドのホワイト・ウィンドブレーカーだが、参考になるはず、ラフでストリート寄りにビッグシルエットで装着すれば洗練されたトレンド感も増す。

ホワイトのTシャツと同じで合わせやすく、スタイリングもしやすいカラーリングになってるからこの秋冬のスタイリングに使用すべきアイテムである。キレイ目でもストリートでも合わせれる万能のアイテムってことですね。

見ての通り無難ってわけじゃないからね、そこだけは勘違いしないように、インパクトがあり、個性的、バンドマーチでも珍しいカラー、さらに合わせやすい!最強のアウターってことね!


このアイテムも今日中には購入できるようにアップするから待っててね!!


コンパまでには間に合わせるから、ミッチさん!楽しみに待っててくださ~い!


コンパに着ていく衣装も決まった!あとはミッチさんのトーク力、そうミッチさん次第です….ストレイ・フロム・ザ・パスのアウターを装着しているミッチさんコンパの様子を配信してくれたらみんなで見たいんだけど、無理ですよねww




そうそう、このSTRAY FROM THE PATHのアウターさ、メーカーではもう在庫が切れそうなんだ、しかも再販売しないようだし、一気に9月28日の9時ごろ発注するから、ほしくなったそこのあなたは必ず9月28日の9時までに手続しておいてください。

Sumerian Records



実はこのSTRAY FROM THE PATHのアウターを取り扱っているメーカーをチェックしたらさとんでもないアイテムのオンパレードだったわけ、ということでこの機会にそのヤッベーアウター類も一気に追加して一気に発注するから楽しみに待っててよ。


ポジのサイトでのお楽しみといいたいとこだけどヤッベー、アウターちょっと紹介するぜ!

STFTPと同じくホワイトのハーフジップ・ウィンドブレーカーをボディーにエメラルドブルーのグラデーションを落とし込んだこれまた無二のCHON作品!
CHON

続いてはERRA、真っ赤に燃えたぎるマグマのようなウォッシュ加工が施された無二のプルオーバーパーカー!

ERRA

さすが第一線で活躍するバンドたち、超絶進化したバンドアウター、やってくれましたね。まさに唯一無二。大僕たちが持つアングラ感も兼ね備えつつも他のメーカーにはない柄やシルエット、デザインなどなどトレンドも踏まえつつ己の道を突き進んでいるメーカーです。


けどね大問題があるんですよね。

やはりこだわりぬくと、コストもかかる、いくら有名なバンドでも在庫が残らないよう生産数が極端に少なめ、まさに「発見したらすぐに手に入れとけ!」ってことですね、にしても少なすぎます…..

正式に取り扱って何度も取引したいんですけど確実に短期間で売り切れてしまうからさ、今回取り扱う数アイテムの個性派アウターは

一度きり!!

今後2度と取り寄せしません、ていうか多分できません、必ず、必ず、期間中にお申し込みください!

9月28日(木曜日)夜9時までの特別イベントです。

一度きりの個性派アウターは今すぐこちらをクリックしてチェックしてみてください!

バンドマーチ

9月28日(木曜日)夜9時まで!
数が少ない分、先に注文いただいた方を優先とさせていただきます。



では!あなたからのお申込み楽しみにしてます!!

追伸:

【悩み相談】「バンドマン」と「OL女子」とのコンパが開催されるが何を着ていけば?

himored045

秋が到来して気温も下がり、人肌恋しくなる時期がやってきたね!恋した~い!「恋を何年休んでいますか?」そんなドラマもあったような、なかったような….友人は西野カナを聴くたびに「恋がしたい」と連呼しています、完全オッサンですけどww


そんな時、グッドタイミングで一通のメールをミッチさんからいただいた。グッドタイミングでもないか….とにかくその内容とは?


「野郎どもはすべてバンドマン相手はOL、っていう、どうなるか心配すぎるコンパが開催されるんですけど、どんな服装で行けばよかですか~?

コンパなんて久しぶり何で女子に対する免疫もなけりゃ、女子受けする服なんか持ってないし(笑)

ほぼバンドマーチなんで(笑) バンド仲間も僕もバンドマーチしか持ってないのと仲間と被ってしまう可能性もあるんですよね。

それ以前にOLと話が合うのかが問題なんですけど(笑)

バンドマーチと恋愛に詳しい河内野さんにアドバイス求めます!」


知りません、勝手に楽しんできてください(怒)



ウソウソ、「チッ(舌打ち)!コンパなんて….うらやましすぎるぜ!!!」ただ嫉妬しただけです。次回は誘ってね!開催されるコンパが成功するようにアドバイスさせていただきますよ服の話でね!(^^♪ ※恋愛や会話のテクニックなどなどは経験不足で何のアドバイスもできないんでヤフー知恵袋にでも投稿してみてくださいww

野郎どもが全員バンドマンなんて最高じゃないですか、しかもミッチさんの周りと考えるとコアなバンドマンたち?そのバンドが気になります、音源などあったら教えてくださいね、そしてコンパが失敗に終わったらよいリリックが書けエモーショナルな曲が生まれそうですね(失敗前提)


にしても野郎ども全員バンドマン、激レアなメンツ、女の子からすればバンドマンのイメージってあまり良い感じはしないんですけど、どうだろう?数少ないポジを利用してくれている女子たち教えてください(涙目)。

相手は花のOLなんですよね?ってことは日ごろはスーツ姿のメンズたちばかり見てるってこと、普段スーツばかり着ている男子たちが私服になると急にダサくなるって話はよく聞くけど(偏見)普段スーツを着る機会の少ないバンドマンなら、そしてミッチさんってことで一般人よりかはカジュアルスタイルに関してオシャレだろうと思うんだけど、そのままバンドマーチ+カジュアルなスタイルで全然大丈夫ですよ。


グロすぎたりエロすぎたりするバンドマーチは確実にNGですね!普段は全然ありですけど、あくまで初対面ってことね。ちなみに僕はこのCarnifexのシャツを飲み会に着ていったら女子には大不評でしたww

Carnifex

グロになれたせいかこのデザインも可愛く見えるんですが、別に狙っている子もいなかったんで、よいんですけど!!そして自分を貫くのもいいんですがやはりTPOも大切、初対面でいきなりグロすぎるのはダメ!徐々にグロに免疫をつけていって最終的に着用するのはアリですけどね。



やはり大切なのは

「清潔感」

これに尽きます。

清潔感の出る最強の合わせ方といえば「ネイビー×ホワイト」夏スタイルだけどこの写真とかね!

Power Trip

少し暗黒なプリントですがPower TripのホワイトTシャツにネイビーのディッキーズ、サイジングや丈感が素晴らしいってのもあるけどこの組み合わせはまさに「清潔感」でまくりのスタイリング、ミッチさんのコンパは11月に開催ってことでさすがにTシャツスタイルは無理がある、だったらTシャツをバンドのパーカーにすればよいだけ、簡単ですよね!

バンドパーカー

ネイビーのパーカーにホワイトのシャツをレイヤードしても清潔感でまくりのスタイリングが可能。一番簡単な清潔感の出るカラーの合わせ方でした。


いくらこのカラーリングでもシワシワのアイテムだと一気に清潔感は無くなるんで注意を!着用アイテムのパリッと感が最重要です。パリッと感はアイロンで!めんどくさいかもしてないけどこのひと手間が天国と地獄の差を生みます!

himored039

あと履いていくキックスにもご注意を!汚ねえキックスはNGね

コンバース オールスター



いいんですけど、上記のネイビーのパーカー画像、普通すぎるんですよね、なんか印象に残らない……

清潔感を出しても印象に残らなければ全くの意味はない!

無難すぎるよね!!!OL女子の脳裏に残るインパクトを与えなければ清潔感も意味なし!!



あとはミッチさんが言っていたように「仲間と被らない!」ってとこもかなり重要だよね!ライブハウスやフェスで着用アイテムが被るのは親近感沸いて思わず「同志よ!!」って思わずシェイクハンドをしてしまうが、コンパだったら話は別!ペアルックはマジありえない!!


まとめると

・カラーコーデやアイロンなどで清潔感を出す!
・バンドマン仲間とぜったいに被らない
・女子の脳裏にこびりつくインパクト(エロ・グロはNG)

1回目
「清潔感」あって女子の「記憶」に残って仲間と「被らない」
ってことね。


2回目
「清潔感」あって女子の「記憶」に残って仲間と「被らない」
ってことね。


3回目

「清潔感」あって女子の「記憶」に残って仲間と「被らない」
ってことね。


大事なことなので3回連呼しました。

ここで問題なのは印象に残るほどのインパクトがあり絶対に仲間と被らないアイテムをすぐに探さないといけないってことだね。

ミッチさんが開催する11月のコンパにぜったいに間に合うよう今から探しまくるんでもう少し時間をください!

絶対に探し出すから~!!

コンパに参加したOL女子があなたをストーキングさせるくらいのアイテムをね!!!!!!

himored041

柱の陰からOL女子があなたを見つめる………OL女子「これがかしら」

世界の2大バカ(ロケットマン+チンピラ)はほっといてバンド・アウターの話を使用!

Municipal

ドナルド・トランプは金正恩を「ロケットマン」と呼び、金正恩はドナルド・トランプを「火遊びが好きのチンピラ」と呼ぶ。


「ロケットマン」VS「火遊びが好きのチンピラ」

マジで、二人だけで殴り合って勝敗決めてくれませんか?もしくは2大バカを核兵器とともに火星へ飛ばしてくれませんか!!!!マーチとしては最高なデザインなんだけどね、ほんとこの二人は…..にしてもトランプが命名したロケットマンってなかなかのネーミングセンスだね、チンピラってのもばっちり、


髪も伸びてきたし思い切って金正恩ヘヤーにチャレンジしてみようかなww何事もチャレンジ精神は必要だからねww

ロケットマンは何度か禁煙に挑戦したらしいがことごとく失敗しているらしい…..



チャレンジといえば、バッツさんのパープルのパンツを合わせたスタイリングを見て思った、やはりこの冬もいろいろなカラーのアイテムを取り入れたいって思うんだよね!作られている数が圧倒的に多いってこともあるからブラックになりがちだけど、色をふんだんに取り入れて秋や冬のバンドマーチライフを楽しみたいんだ!

ロングスリーブが大活躍中の秋真っただ中だけども、あと1か月ちょっと経過すれば11月になる、もうパーカーの時期がやってくるってこと、あなたも僕も人と被るのが嫌いな変わり者だと思うんだけど、そこで思いついたのが、パーカースタイルで被らないため個性を出そうと試してきた、フードのヒモを変えるということ!

Cold world

詳しい内容はブログ
【DIY精神】店長のプチ手芸教室。カラーヒモを使って、オリジナル・バンドパーカーを5種類作ってみた
をチェックしてみて。


同じアイテムでもフードのヒモが違うだけで見た目も印象も大きく変わるしね、使える技である。お気に入りのスタイリングはこれ!

MADBALL

ブラックにオレンジが映えるでしょ?ホワイトやブラックなどモノトーンなコーデ、そんなパーカーにも1色プラスさせればオリジナルなパーカーが出来上がる。



今日から発売されたStay Sick Clothingのファイヤーパターンのプルオーバーにもカラーのヒモがばっちりはまるでしょ?

ステイシック



その他ではパーカーの腕にバンダナをまく!ワープドツアーなのではパンツにバンダナをまいているバンドマンも見かけたよね!これからは腕に巻いて個性を出す!スイサイダルのバンダナ、ネイビーを僕は巻きます!

himored026



袖にデザインの入っているロングスリーブが多く発売されている今、パーカーの袖をまくってロングスリーブのデザインを見せるってのも新しい着こなし方!

himored025



レイヤードやサイジングでも個性を出せるし、ヒモ、バンダナとパーカーの着こなし方も色々あるってことがわかっただろうけど、そもそもバンドマーチ、バンドTシャツに続き
バンドパーカーも進化しすぎてない?

そもそもバンドマーチ、バンドTシャツに続き
バンドパーカーも進化しすぎてない?

そもそもバンドマーチ、バンドTシャツに続き
バンドパーカーも進化しすぎてない?

大事なことなどで3回言いましたww


衝撃的なアイテム、Sylarのオレンジパーカーも全サイズがようやく復活、いつ廃盤になることやら。 手続きは早めにね!

Sylar


やはりブラックとの相性は抜群、派手目のパーカーにプラス、ブラックのベストも必須アイテムになりそう。

himored022


パーカーだけじゃない、本格的なバンドアウターも進化が止まらない!!確実購入するこのアイテム、やばすぎません?

CHON


今夏も話題になったピンクアイテムのアウター、しかもコーチジャケットのピンクアイテム!さらにCHONってことで見つけたときは大興奮して思わずガッツポーズを決めてしまったぜ!

写真のようにボーダーのアイテムとの相性もばっちり、先日の限定アイテムStck To Your Gunsのスノーカモとの相性も間違いないだろう!!!

「バンドマーチ、バンドグッズをダサい」といまだに言っているクソ野郎ども、「進化したバンドマーチを見ても同じこと言えんの?」って言ってやりたいね!



サイジング、色の合わせ方、着用の仕方、小物のミックス、などなど斬新なアイデアあったら教えてね!すぐに試してみるぜ!新しいスタイリングを僕たちで生み出していこう!そして忘れずに投稿してね!

では、秋の夕暮れにぴったりなChonでお別れです!

CHON – No Signal

この「秋」、バンドマーチに一番合うアクセは?それは「チェーンネックレス」だ!

台風結構やばかった、「川の水位が急上昇、氾濫の危険…」とか、そんなメールがなりっぱなし、余裕かましてたけど結構やばかった、台風も過ぎ去って一気に天気も良くなったんだけどさ「もはや夏!」気温は30℃を超え夏に逆戻り!!ようやく着用できるようになったロングスリーブはあきらめ、夏と同じスタイリングのバンドTシャツで今日は過ごしてます。

夏に戻ったように暑くなってきたけどさ、今イベント中のロングスリーブ、入荷するころには欠かせないアイテムになってるからまだチェックしていないそこのあなたはチェックしてお得な今、手続きしておいてね!

バンド・ロングスリーブシャツ

ロングスリーブ一覧はココをクリック!

特典のプレゼントのチェーンだけどさ、「太すぎやしねーか?」って声が届いたんだけど、太いよww

ネックレス・スタイリング

コテコテなヤンキースタイルに装着するとそりゃ、マジ卍なスタイルになってしまうけどさ、バンドマーチなどに合わせたら別に違和感はなし、というかよいアクセントになるしね、一つは持っておくべきアクセだよ。

僕がこのネックレスがほしくなった理由はイケているバンドマン達、そしてこのAstroid Boysハードコアバンドとも交流あるヒップホップユニット、彼らのスタイリング参考にすべき!

このMVでもネックレス着用してるよね!

Astroid Boys – Cheque (Official Video)

そんなAstroid Boysのネックレスを合わせたスタイリングを見ていこう!
Astroid Boys

一枚目のロングスリーブと合わせているスタイリングが一番好みなんだがいかがだろうか?もちろんロングスリーブだけじゃなく、Tシャツ、クルーネックのスウェットとの相性も抜群!今回のイベント中に手に入れておいてください。

バンド・ロングスリーブシャツ

ロングスリーブ一覧はココをクリック!

音楽雑誌ケラングでも特集を組まれるほどのおしゃれマン!彼のスタイリングは常にチェックすべきです!

Astroid Boys – Dirt (Official Video)

苦手なひとには苦手かもしんないけどチャレンジ精神がすこぶる高いあなたは絶対に手に入れておいてね!

では!

バンド・ロングスリーブシャツ

ロングスリーブ一覧はココをクリック!