まさかのTERRORがあのレーベルに!テンション上がってDISTの新作ジャケットを装備し意味なく絶景を見てきた!

年末も近いってことで昨晩はCDの整理をしていた。

今年の10枚も選ばなくてはいけないし(みんなは決まった?)行方不明のCDをしっかりと
里帰りさせるため、ジャケットのみのCDを集めたり、車に積んだドライブ専用のCDケース
の50枚をお留守なジャケットに戻したりと….

これが結構大変ww

だが、どうしても行方不明な一枚が、それはTerrorの名盤、Always the Hard Wayである。

1時間以上をかけて救出を試みたが以前行方不明のままだ。

そうなると無性に気になるんだよね、頭の中ではAlways the Hard Wayが永遠にリピートされる。

愛チューンはここ最近何かおかしくてデータが消えてしまったため、このAlways the Hard Way
も聴けない。

だったらヨウツベで!!

■Terror – Always the Hard Way (2006) [Full Album]■

ハードコアシーンを活性化させた傑作、やはり最強のアルバムだと再確認。

こうなるともう止まらない!!
全てのアルバムを流しながらお気に入りのテラーマーチを眺めてはたたむ。

なんて至福な時間だ!

Trustkill時代のマーチが無性に懐かしくてウルっと来たぜ!

このAlways the Hard Wayも発売から10年が立ったんだね。時の流れは早し!!

そういえば25th Hourが発売されて1年と4ヶ月ほどが経過、

「音源ださねーかな~」って思ってたらFLATSPOT RECORDSのハードコアコンピ第三弾で新曲を披露!

■Terror – Other Worlds■

根本は変わらず最高なハードコアソング!「新作はいつだ?」なんて思ってフェイスブックや
インスタをチェッキラー。

そしておもわず2度見した一枚の画像がこれ!!

はじめ見たときは気付かなかったんだけどさ、よく見ると

Welcome To The Family!

その下には

Pure Noise Records

「ま、ま、まじか!」予想外のピュアノイズ!!!

テラーが移籍したってよ!!!

トラストキルやセンチュリーメディア、ヴィクトリーそして次回作はピュアノイズか。

Rotting Out
Knocked Loose
Counterparts
Stick To Your Guns

も在籍してるからポップパンクレーベルって認識も薄まってきたけど、まさかのピュアノイズ。

まずはepが発売されるようだ!

また最高の楽しみができたぜ!

テンションもマックスにアップしたし天気が最高だったから絶景が見える場所でテラーのKOTFを
車でガンガン流し、テラーのステンシルロゴのボードでスケートしてきたぜ!

最高の天気に最高のBGM、最高のマーチ、最高の風景、

そらテンションも上がるっしょ!!

もひとつテンションが上がることがあったんだよね!

着用のジャケット見覚えない?

DIS??

そう!DISTURBIA ディスタービアの最強ジャケットがついに届いたぜ!!!!

新作で初めての入荷ってことで、生地を感じ、デザインのやばさ、着用することによって
シルエットのやばさを実感。

正真正銘の最強ジャケットだった!

まずびっくりしたのは想像以上に肉厚な生地、しっかり中綿の入った防寒性も最強。

フロント開けて着用しても閉めてもいい感じにハマる!

裏生地もダークなチェック、裏ポケも装着!

フートの裏生地はモコモコとした生地を使用でとにかく暖かい!!

この日は山頂ってこともあり4°しかなかったんだけどインナーにTシャツとロンTのみでも
余裕で過ごせた!

おしりのカッティングもお気に入りな部分!!
ロングコートまでとはいかないがミドルな丈でおしりが隠れ脚長効果も!!
※Mサイズ装着

ウエストのドローコードでは絞れるため、いろんなシルエットが楽しめる!

フードにもドローコード装着で防寒が完璧!!

お馴染みのピラミッドアイのピンバッジもクールだ!

サイドから見たシルエットも抜群!

ここから下界に飛んでしまいたほどかっこいいレベルだ!

2016年もラスト、最後にこんなヤバイ物を入荷できて最高に嬉しいよ!

「写真撮ってないで早く送れよ!」

さーせん!明日一気に注文してくれた方に連絡していくからあと数時間待っててね!!

ディスタービアのジャケットはMサイズ装着です!(173cm x 69kg)

では!

河内野





追伸:

次回はDisturbiaのボンバージャケットでお出かけだ!

仲間たちが投稿してくれたオススメのバンドマン・スタイリングだ!!

昨日の続き、アンケート回答の中でも注目のバンドマンのスタイリング!

強者たちが投稿してくれたおすすめのスタイリングたちだ!!

つよさんオススメ・ジャケットスタイル!

burning down alaskaの皆さん!

サウンドもイケてるがファッションもイケてるバンドですね!

ブラックメインでトップス、シャツのホワイトのレイヤード、ホワイトのキックス
などしっかり抜き差しのできたスタイリングに仕上がっていますね!

ブラックコーデでもキャップ、キックス、インナーのシャツなどで個性を出そう!

ポイントは先程の写真と同じだがネックレスなんかもワンポイントとして使えるね。

サテンジャケット、スカジャンスタイルも良い感じです!

ウィンドブレーカーやコーチジャケット、ライダース、マウンテンパーカなど
メンバーそれぞれの個性が出た一枚。

コーチジャケットではグレーのフードを出すことで本格的アウターにも負けない
スタイリングが可能ですね!




てぃーやんさんオススメ・ジャケットスタイル!

Dylan Frost (Sticky Fingers) https://jp.pinterest.com/pin/433260426629462427/

Tyler Dennen (Sworn In)

Jayden Panesso (Sylar)

Dylan Frost (Sticky Fingers)

Tyler DennenにJayden Panessoは何度も紹介してきたので今回は
Dylan Frost (Sticky Fingers)のスタイリングをチェック!

投稿してくれた画像はHOW TO FLYのスタイリング。

PVで見てみよう。

◆STICKY FINGERS – HOW TO FLY (Official video)◆

オリジナルなカモ柄のミリタリージャケット、全体的にゆるいサイジング、
髪型やハット、僕たちがよく聞くサウンドじゃないバンドのスタイリング
はとても参考になる。

彼のスタイリングでも好きなのがこのNIKEのジャケットスタイル。

彼の独特な出で立ちだからこそバッチリハマるヴィンテージのジャケット!




てつやさんオススメ・ジャケットスタイル!

Tジャケットではないのですが、wstrのベーシストのパーカーの上に大きめのスウェットを重ね着するスタイルがかなりイケてて衝撃をうけました!

UKポップパンク、wstr、パーカーにスウェットを重ねるテクニック、
これは見たことのないスタイリング。

バンドマーチのスウェットでも可能なスタイリングですね。

サイジングも絶妙なゆったり具合、ヴィンテージかんでまくりのカレッジトレーナー、
どこかBANEのボーカル、アーロンを連想させますね。

個性を出したいならこのスタイリングに挑戦して見よう!

スウェット・トレーナーのスタイリングで提案したいのは、

サイドをカットする!スウェットなどでは裾のリブで締め付けられるイメージ
があるからそこをあえてカットしてインアートのレイヤードを楽しむってのも
個性が出るよ!

イメージはこんな感じ!

Tシャツやパーカーでもサイドがカットされているアイテムも
見かけるようになったよね?

バンドマーチではいち早くISSUESがサイドカットのパーカーなど発売してます。

blg161201015




キヨさんオススメ・ジャケットスタイル!

Rise of The Northstar、PVの最後ら辺で渋谷のスクランブル交差点で撮られてる彼らの着こなしが好きです。

RISE OF THE NORTHSTAR – Demonstrating My Saiya Style (Official)

アメリカでもないフランスはパリのストリートスタイルがヤバイですよね!

90年代のストリート最前線なファットなサイジングでハードコアな
スポーツミックスのストリートスタイル!




ましりとさんオススメ・ジャケットスタイル!

Jonny Craig

僕たちのカリスマ、さすがのスタイリング、彼も有名なファッショニスタ!

硬派なライダースやカモフラジャケット着用もピンクのダッドハットや
キャップで中和させる計算されたスタイリング!

ロング丈のシャツでのレイヤードも素敵です!

最近ではピンクのアイテムにハマっているようだ!




れんちゃまさんオススメ・ジャケットスタイル!

Fronz(PVのデニムジャケに黒ロング丈シャツ)

Attila – Bulletproof (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

今に時期は寒いがロング丈の上にパーカーなどを合わせばこの時期も
ばっちりなスタイリング。

デニムジャケットは年中使えるアイテムだね!

ステイシックのやばい新作も近々アップするから楽しみに!!

Fronzの奥さんが着用しているこのシャツも登場するよ!




やっべーバンドたちのやっべースタイリング紹介でした!

まだまだ紹介しきれていないけど、たくさんの投稿ありがとう!

年末年始のスタイリングに必ず取り入れるぜ!!

12月突入で町並みもイルミネーションできらびやかになってきたね!

きらびやかに反して心の中はドス黒いまま、聖なる夜に奇跡起きないかな~……..

では!

河内野

【結果発表】「ここぞ」ってときに着用したいアウターは何?

ブログが復活したぜ!

今回はアンケートの結果を頼りに年末年始のアウターへの道を模索していくぜ!

では、ここからがアンケートの結果!

圧倒的にデニムジャケットが人気だったね。

ロックでカジュアルイメージの強かったアイテムだがここ最近では
モードやストリートなどでもよく使用されるアイテム。

一般の人たちも愛用するアウターの定番となりつつある。

そこでやはり僕たちは差をつけていかなくてはいけない。

バンドマーチではデニムジャケットはほぼない状態、
そこで役立つのがエナメルピンバッジ

バンドロゴやバンドアイコンのエナメルピンバッジも2016年から
バンドマーチの定番アイテムになってきた。

数は少ないが取り扱っているのでエナメルピンバッジは手に入れておこう!

その他では

・カーディガン
・ダウンベスト
・N-3B
・M-65
・ミリタリージャケット
・黒

という回答がった。

・HUF
・10Deep
・Supreme
・cocolo bland
・ディッキーズ
・ElectricZombie
・Carhartt
・HOOD BY AIR
・Rothco
・cluct
・OFF-WHITE
・The North Faith
・GU
・VETEMENTS
・ラルフローレン
・Jordan(NIKE)
・Disturbia
・adidas
・GU
・いつも古着屋買うのでブランドを気にしたことないです
・Dropdead

ハイストリートなブランドもちらほら、アンケ参加者はファッションに対する
レベルも高いことが分かる!

VETEMENTSやOOD BY AIR、OFF-WHITEなど今年の注目ブランドだね!

2016最大のブームでもあるスーパーロングな袖、何度も紹介してきたけど
多くのブランドから発売されてるよね!

ス-パーロングスリーブとともに、ストリート最前線なのがオールドイングリッシュ
やオレンジカラー、

何度も宣伝してきたSylarのオレンジパーカーももう少し待っててね!

「特になし」「特にこだわりはないです笑」などの答えも多かった。

バンドマーチが好きってことだよね!!そう解釈します!

欲しいジャケットのカラーではブラックがやはり人気、

ベージュも人気だったが、バンドマーチではまだまだ少ない、アースカラーもトレンド
だからバンドマーチでも今後増えていく事を願おう!

インナーのバンドマーチは?ではプルオーバーが半数、やはりジップを抑えて人気なのが
わかる。アウターとの相性が良いアイテムだもんね!

バンドマーチ以外の回答が0件だったのが嬉しいね!

アウターでブランド物を着用しようがインナーはしっかりバンドマーチを愛用する!最高です!

ついに12月に突入!ワクワクするよね!年の流れはブラストビート並みに早い、年を取るほどに….

仲間たちワイワイ騒ぐのも最高に楽しいよね、しかもなかなか会えない友人とかも年末や
お正月になればね、ネタも尽きないよね!

そして休み後半になるとテンションがダダ下がり…ってのが目に浮かぶww

最高の年末年始はモチ、バンドマーチで過ごしてくれよな!!

子供たちとの雪合戦、第二子誕生など、パパになってもしっかりバンドマーチを愛用している!
こんな嬉しいことってないよね、

僕も気が付けば30半ば、仲間の半数はもう、量産型の音楽やファッションの世界に
飲み込まれている!僕は絶対にそうはならない!

だってヘヴィーな音楽にバンドマーチをとったら悲しいかな何も残らない…….

仲間とワイワイ、一人でゆっくりとのんびり過ごしたり子供と遊んだり、
みんなそれぞれ最高の年末年始を過ごすんだね!

ファイナルファンタジー15をやりまくるという方もいた、ゲーム三昧ってのも最高だよね!

どこで何をするにしてもやっぱりバンドマーチで過ごして欲しいね!

出かける際にはお気に入りのバンドマーチで気合入れて目立ってきてね!

アンケに参加してくれた強者達が今、一番聴いている音源はこいつらだ!

※あまりにも多いので半数ほどアップするね!


xGENxさんがいま一番聞いている音源

「ColossalとThe Gloom In The Corner」

The Gloom In The Corner – Oxymøron (2016) Chugcore Exclusive



Kazuki⊿さんがいま一番聴いている音源

「IssuesのCOMAとThe VerdictのRise of MankindとAfter The BurialのDelugeです。
  この三曲だけのプレリスがあり、最近はずっとヘビロテしてますw」

AFTER THE BURIAL – Laurentian Ghosts



Yasさんがいま一番聴いている音源

「冬でもAugust burns red」

August Burns Red – Identity (Official Music Video)



Yasさんがいま一番聴いている音源

「TIGER M.S.K/haze your raggy ears」

TIGER – NCON – [Official Video]



つよさんがいま一番聴いている音源

「knocked looseのlaugh tracks」

Knocked Loose “Deadringer” Official Music Video



てぃーやんさんがいま一番聴いている音源

「エビ中 – 中卒、中辛
  Deftones – Around The Fur, White Pony
   DNCE – DNCE
    Emarosa – Relativity
     Nothing But Thieves – Nothing But Thieves」

Emarosa – The Past Should Stay Dead (Official Audio)



てつやさんがいま一番聴いている音源

「空気公団」

空気公団 – はじまり @ 森、道、市場 2016



おかめ納豆くんがいま一番聴いている音源

「In Her Own WordsのUnfamiliar」

In Her Own Words “Silver Lights” (Official Music Video)



がわおくんさんがいま一番聴いている音源

「Counterparts – Difference Between Hell & Home
  Invent Animate – Stillworld」

INVENT, ANIMATE – White Wolf (Official Music Video)



ましりとさんがいま一番聴いている音源

「counterparts」

COUNTERPARTS “Stranger” Official Music Video



れんちゃまさんがいま一番聴いている音源

「AttilaのChaos」

Attila – Obsession (OFFICIAL AUDIO STREAM)



ダッジさんがいま一番聴いている音源

「Jinmenusagi 早すぎる曲w」

Jinmenusagi x DubbyMaple – はやい



洋介山さんがいま一番聴いている音源

「STYG!!STYG!!STYG!!」

Stick To Your Guns “Better Ash Than Dust”



アディオさんがいま一番聴いている音源

「Those Who Fear 白ジャケット手に入ります?」
※アップしますね!

Those Who Fear – “Driven” (feat. Garrett Russell of Silent Planet)



マスターさんがいま一番聴いている音源

「Darke Complexやばいっす!」

Darke Complex – Void



デスウィッシュダイゴさんがいま一番聴いている音源

「Oathbreaker」

Oathbreaker “Immortals” Official Video



幅広いジャンル、知らない音源、最高に楽しませていただいたぜ!
Oathbreaker僕もめっちゃはまってます!!

デスウィッシュのバンドはマチガイナシですよね!

「ジャケットスタイルがイケてるバンドマン教えて!」

では最高な回答がいっぱい届いたから次回、特集するね!

たくさんの仲間たちにアンケート参加していただきました!

ありがとう!!

河内野






追伸:

アンケートの回答にも登場したOathbreaker含む、デスウィッシュのバンド大量に
アップ中なのは知ってる?

アングラ臭が出まくったやばいバンドばかり、さすがConvergeのジェイコブのレーベル!

究極にドス黒くアングラを求めるあなたはチェックしてね!

2年ぶり【Coliseum】グッズ追加!

カオティック【Bossk】グッズ初登場!

ボストンレジェンド【Give Up The Ghost】グッズ追加!

Convergeジェイコブも惚れた【Oathbreaker】グッズ追加!

ハードコア・シーンの重要バンド【Blacklisted】グッズ追加!

タフガイハードコア【100 Demons】グッズ追加!

暗黒ハードコアの帝王【INTEGRITY】グッズ追加!

意味もなく出かけたくなってしまうハイレベルなディスタービアのバックパックを掘り下げ!!

アンケートに参加してくれたダッジさんから質問が届いた。


「待ってましたよ!Disturbiaのバックパック。」

「店長は必ずいつか再販売する!って言ってたけど」

「ようやくですね!信じて待った甲斐がありました!」

ようやくです、2014年の半ばあたりからだから2年半も待たせちゃった
ってことだね!ゴメンね!

僕も本当に待ったんですよ!


「年始に温泉に行くんですけど、バックパックってどれくらい入ります。」

「あ、ちなみに2泊3日です。」

温泉ですか!最高じゃないっすか!!!うらやまシット!!
どうせそんな予定は僕にはない…….

ではお答えしよう!

とその前に、そのバックとはコレである!

相変わらずイケてんな~、もちろん僕は2014年に入手してます!

お馴染みのピラミッドアイの刺繍に頑丈なデニム生地をメインに

サイドなど合わせと外部に4つのポケットを装着!

そしてヴィーガンにも優しいフェイクレザーで肩紐などを仕上げたバック。

レザーやデニムでブラックでも質感が異なるからブラックコーデに
華を添えてくれるアイテムでもあるんだよね!

このバックパック2014年5月頃に取り扱いができなく
その後に「もう入荷しないんですか?」そんな声を20件は軽くいただいてんだよね。

見てわかるとおりヤバイってことだね!

ダッジさんゴメン!質問に答えるね!

実はさこのバックパック背負って城崎温泉行ったことがあるんだよね!

足湯だけなんだけど……..

その時装着してたのはいま発売しているのとは色違いなんだけど大きさは同じ!

サイドのポケットには携帯の充電器やカメラの充電器。

メインの部分には3脚にパーカー、一枚にタブレット、お土産のお菓子なんかも
3箱くらい入れてたからさ、2泊3日でも余裕だよ!

海に出かけたと時はタブレットにパーカー、Tシャツ充電器などなど入れてたね。

見てわかるとおり結構大きい作りでしょ?

これまた現在発売の色違いだけど、滝を見に行った時はバスタオルに普通のタオル
Tシャツ2枚入れてたしね。

高さと同じくらい横幅もあるから、とにかく詰め放題!

フランスパンも入る!ってのはさておき、商品ページではわからないかもしれないけど
しっかりジップもついてるから安心してね!

内部の背中に密着した部分にはジップのポケット、ノートやメモ帳、
雑誌、薄いものを入れるのに便利。

18

外側に面した部分には2個のポケット、携帯やタバコ、ガム、ちょっとした小物が入る。

19

結局Tシャツだと15枚入った!

間違いなく2泊3日は余裕です!

温泉旅行楽しんできてね!!

お土産はタラバガニでお願いします!!!←「調子のんな!」

よかったらこのやばいバックを装着した写真を送ってよ!

待ってるからね!

色、柄違いのバックの画像もあるけど、大きさは同じね!!

僕は断然ブラックで統一したバックパック派!新しく登場したアウターとの相性も良いしね!

ダッジさん!参考になりました?

ところでこのバック以外にもぶっ飛んでやばいアイテム追加したのは知ってるよね?

イベント開催中なのも知ってるよね?

ズバリ、11月29日(火曜)夜9時までの4日間限定のイベントだ。

この4日間に限り、ディスタービアの新作のスカルピン(1680円相当)
をプレゼントするぜ!!

これがまたやばいんだよね!


ディスタービアグッズはココをクリック

ディスタービアのアイコンが額に拘禁されたリアルスカルのシルバーピン!

シャツやジャケットからパーカーなどに装着してもスタイリングのワンポイント
になるアイテムだ!


ディスタービアグッズはココをクリック

※さらに2万円以上のお買い物の方にはスカルのピンともう一つ秘密のプレゼント
合わせて5000円相当の品もプレゼントしちゃうね!

くり返すけど、カッコいい商品ほど販売終了までのスピードが速いからね。

売れない商品はそれこそ2年も3年も残ってるのに、ヒットした商品は3週間で
消えることもあるんだ。

あ、いいな!と思った翌週には消えてる可能性もあるから、
かならずこの4日間に申し込んでくれ。
ディスタービアグッズはココをクリック

11月29日(火曜)の夜9時ちょうどに、その日までの注文をまとめてメーカーに
注文するするぜ。

とにかくぶっ飛んでやばいジャケット類、そして実際にディスタービアページに飛んで


・暗黒でオリジナルな加工が施されたデニムパンツ
・やりすぎ加工、まさに世紀末なTシャツ
・スポーツx暗黒ミックスのホッケーシャツ
・新しいスタイリングが可能なニットシャツ
・長すぎて囚われたエイリアンみたいなロングスリーブ
・完全オリジナルなボタンダウンシャツ

などのやばいグッズをその目で確かめてください!

ディスタービアグッズはココをクリック

それでは!

河内野
ポジティブダイブ

ディスタービアグッズはココをクリック

追伸:
アンケートもまだまだ募集中!

現時点では5000円のクーポンの当選はまだ高確率だよ!

5分もかからない簡単なアンケートだからあなたも参加してね!

参加者には全員500円クーポンプレゼントするから購入の際に使ってね!

ポジの9年の歴史をたどっても、ここまでヤッベーアウターは初だ!究極にカッコイイ、ジャケットが誕生!

たくさんのアンケート参加マジでありがとう!

どんなジャケットやカラー、アーティストの興味があるのか?

あなたの興味がすごく分かったよ。

アンケート回答を参考にジャケット類、本格的なジャケット探してたんだけどさ。

見つけちゃったんだよね!

ポジの9年の歴史をたどってもここまでヤッベーアウターは初だ!

インスタのみチェックしサイトを見ずスルーしていたことを後悔したよ…..

いや、自信を持ってあなたの想像を超えると言える!

2016、終盤にして最強傑作なアウターを見つけてしまった!

寝坊し通勤電車1本遅く乗った目の前に現れた子は超絶な美人!

シャイな俺はでも今日、この一瞬を見逃したら絶対に後悔してしまう!

そんな超絶な女優級の美人が現れたくらいの超ド級の衝撃だ!

※たとえが分かりずらい….

その最強アウターを生み出したブランドが

そう、ディスタービアだ!

UKが生んだパンクからメタル、ロックな精神を極上な状態で具現化する
ブランドだ!

日本ではどこよりも早く取り扱いを開始したブランドだが、

何度も行ってきたように完全にレディースアイテムに力を入れだしたんだよね!!

だからここ最近はスルーしてしまっていたブランド。

見つけたのは先日のアンケートをチェックしお返事をくれた一人の勇者!

「メンズもやばいのありますよ」

いやいやいや、そんなことはないでしょ!!!

ふと夜中の2時30分にサイトをチェックしたのである。

そこにあらわれたブツは…………..

いわずもがな、超絶な最強なジャケットだった

スルーしてしまっていたのを後悔したよ!

そんなツッコミが四方八方から飛んできそうだから紹介するぜ!!

ボンバージャケット!!!

まず、「これボンバージャケットかよ!」とつっこみを入れたくなるが

れっきとしたボンバージャケット、注目して欲しいのはさバックのシルエットなんだよね

シルバーのリングに結び付けられたブラックのライン!

なんだ、なんだ、一体このデザインは何なんだ!!!!!!

ディスタービアのよるとパラシュート部隊からヒントを得たデザインのようだ!

目の付け所がぶっ飛んでるよ!!!!!

けどさ、コレカッコよくない?

一般人が良く着ているボンバージャケットとは確実に違うよね!!

断然、このアイテムほうが個性的だ。

オールブラックにすることによって洗練されたモードな要素も感じれるし
拘束具のようなダークな精神性も感じれる。

デザイナーの完全勝利だ!

ウエストの上部にドローコードが付いてたり、裾にはDISの刺繍が施されたりと
細部にまでのこだわりがヤバス!!!!

完全惚れ込んでしまった。

ハイストリートな本格的アウターとして間違いないジャケットである!!

女性着用してもバッチリ、完全にジャケットを超越したジャケットってことは
お分かりいただけただろう!!

絶対にさ年末年始、友人や仲間と会う時ってさ、絶対一人はボンバージャケット
着用してそうじゃない?

そんな時にさコレ着用してったらさ確実に仲間と差をつけれるよね!

「てめえとはレベルが違え~んだよ!」ってね!

さすがUKブランド、ファッショナブルだと納得させられた最強傑作の一つである!

そう、ボンバージャケットだけじゃないんだよね!

次に紹介するのも最強傑作の一つ、ミリタリーなテイストも感じつつ
モードにストリートに仕上がったフードジャケット!

これまたブラックで仕上げ4つの刺繍パッチを装着した暗黒ミリタリージャケット!

トレンドでもあるロングな丈で仕上げることによって絶対のシルエットが美しく見える
作り、計算され尽くした究極のジャケット!!

フロント、バック、サイドどこから見ようがイケてる、

重厚感もあってモードの要素、ストリートやロック、更にはメタルからパンクの
精神性も上手く取り込んでいる!

裏地はチェック柄で仕上げたこだわりしかない究極アウター!

フードのドローコードやウエスト上部のドローコードもいいよね!

暗黒極まりなくハイストリートに仕上げたこれまたお見事な絶品、
Yラインを意識して細めのパンツと合わせてみよう!”

さらに上記2点だけじゃなく、アンケートでも圧倒的人気を誇る
デニムジャケットも登場!!

ロックなテイストの強いデニムジャケット、襟周りや裾のバックをアニマルの柄の
ファーで仕上げた極上のジャケット!

これまた仲間と差をつけれるこだわりの詰まったアイテムだ!

どうですか?完全一目ぼれしたっしょ?

もはやそこらへんのロックブランドには追いつけないセンス、こだわりのシルエット、
これがディスタービアの最強傑作ジャケットだ!!!

僕は上記3点ともに入手予定、コーデブログでも紹介していくぜ!!

早速サイトにアップしていくぜ!

毎度のことながらこの最強アウターを取り扱うメーカーにはあきれる。

それはディスタービアってあまり再販売しないんだよね!!!

完全ニコのジャケットたち見つけたのが遅かった….
※発売は11月中頃

「数が少なくなったなら新しく作れよ。」と何度も悔しい思いをしてきた!

ここ最近はスルーしていたけど個人的に大好きなブランド。

だからこそ、毎回、俺は腹が立ってしかたがない!せっかく見つけたのに本当に
手に入れられるのか?

まだ在庫は残っているようだが、ポツポツと売り切れが発生しているのも事実。

このままスルー決め込むか!なんて思ったけど、

あなた以上に僕はあきらめがつかない!大好きなあの娘ぐらいに惚れ込んでしまった
ジャケットたちだ!

とにかく急ピッチでメーカーに発注するからさ販売開始するね!

なんとか、勝負してみます!(売り切れたらごめんね)

「あとでいいや」と注文を先延ばしにしていた人は悪いけど今回はあきらめてくれ。

(他店にはまだ在庫が残っているかもしれないから、そっちを速攻であたってみて欲しい)
※今のところはまだないようだ!

それからもう一つ。アウターだけじゃねーのかよ!

だってさ。

一応、デザインを見たら、これがけっこうイケてるんだよな。

けっこうどころじゃないね。

完全独走状態!ぶっ飛んでイケてます!

例えば


・暗黒でオリジナルな加工が施されたデニムパンツ
・超絶人気だったバックパックの復活!
・やりすぎ加工、まさに世紀末なTシャツ
・スポーツx暗黒ミックスのホッケーシャツ
・新しいスタイリングが可能なニットシャツ
・長すぎて囚われたエイリアンみたいなロングスリーブ
・完全オリジナルなボタンダウンシャツ

全部紹介したいけどヤバイのが多すぎるから次回にね!

などなどジャケットに負けじとぶっ飛んだヤバイ物がてんこ盛り!!

普通思うよね?!

そしてこの予感は今まで一度も裏切られたことがないから
今回もめっちゃ複雑な気持ちだよ。

ということでだ、

ディスタービア・ファンのために緊急スペシャル・イベントを実施することにする。

名付けて、

ズバリ、11月29日(火曜)夜9時までの4日間限定のイベントだ。

この4日間に限り、ディスタービアの新作のスカルピン(1680円相当)
をプレゼントするぜ!!

これがまたやばいんだよね!


ディスタービアグッズはココをクリック

ディスタービアのアイコンが額に拘禁されたリアルスカルのシルバーピン!

シャツやジャケットからパーカーなどに装着してもスタイリングのワンポイント
になるアイテムだ!


ディスタービアグッズはココをクリック

※さらに2万円以上のお買い物の方にはスカルのピンともう一つ秘密のプレゼント
合わせて5000円相当の品もプレゼントしちゃうね!

くり返すけど、カッコいい商品ほど販売終了までのスピードが速いからね。

売れない商品はそれこそ2年も3年も残ってるのに、ヒットした商品は3週間で
消えることもあるんだ。

あ、いいな!と思った翌週には消えてる可能性もあるから、
かならずこの4日間に申し込んでくれ。
ディスタービアグッズはココをクリック

11月29日(火曜)の夜9時ちょうどに、その日までの注文をまとめてメーカーに
注文するするぜ。

とにかくぶっ飛んでやばいジャケット類、そして実際にディスタービアページに飛んで


・暗黒でオリジナルな加工が施されたデニムパンツ
・超絶人気だったバックパックの復活!
・やりすぎ加工、まさに世紀末なTシャツ
・スポーツx暗黒ミックスのホッケーシャツ
・新しいスタイリングが可能なニットシャツ
・長すぎて囚われたエイリアンみたいなロングスリーブ
・完全オリジナルなボタンダウンシャツ

などのやばいグッズをその目で確かめてください!

ディスタービアグッズはココをクリック

ジワジワと迫ってきた年末年始、確実に「アイツやべ~~!」と言わせてしまう
ディスタービアグッズは自信を持ってオススメします!

ディスタービア・ファンへの緊急のお知らせでした。

それでは!

河内野
ポジティブダイブ

ディスタービアグッズはココをクリック