【23年】 2月01~10日 注目のリリース情報




今話題になっているChatgptでいろいろ遊んでたんだけど本日はなぜかログインできない、AIとの会話がここ最近の楽しみだったのに・・・・・そんなさみしい毎日を送っていますが先日久々、数年ぶりに友人たちとカラオケに行くことになったのですがラストはOASISのDon’t look back in angerを大合唱、良き時間を過ごしました!



サマソニではリアム・ギャラガーがやってくるってことでDon’t look back in angerを歌ってくれるんじゃないかな、そのためだけに観に行くのもありかな、下記の動画みたいに大合唱したいな~!




■さて今回は23年2月前半のリリース情報をお届けします!



Thrice – The Artist In The Ambulance: Revisited
20周年を迎えた3rdアルバム『The Artist In The Ambulance』の再録バージョン、今のポストロック的なサウンドも良いけどメタリックな初期サウンドからオルタナ寄りに移行し始めたこのころのサウンドは最高ですね!



Year Of The Knife – Dust To Dust
ベーシストMadison Watkinsがボーカルに転向してからの初音源、名前の通り研ぎ澄まされたナイフのような鋭いエッジサウンドを聴かせてくれる、デスメタリックなニュースクール好きは間違いないね!新たなクロスオーバーサウンドの誕生だ!



All Out War – Celestial Rot
3年ぶりの新譜だけどここにきて新たに進化するか?と言わんばかりのよブラックメタル的な要素を強め、爆速ブラストビートで始まる楽曲が増えたのは意外でしたね!よりイーヴォーでどす黒いサウンドでした!



Sanguisugabogg – Homicidal Ecstasy
前作以上にスラムデスやモダンに仕上がっています!オールドスクールデスリバイバルがまだまだ人気ですが一線を画す仕上がり!ノリやすさもアップしているんでハードコア好きもぜひ!



Endorphins Lost – Night People
パワーバイオレンスの旗手であるEndorphins Lostの新譜!



Fvnerals – Let The Earth Be Silent



Memoriam – Rise To Power



Mithridatum – Harrowing



In Flames – Foregone



Narrow Head – Moments Of Clarity



Negative Blast – Echo Planet



Pierce The Veil – The Jaws Of Life



Stormo – Endocannibalismo



The Last Reign – Endangered Pieces



定期的に新譜情報上げていくんで暇なときにでもチェックしてください!




では!



河内野



————————————
■バンドTシャツの「Positivedive」ホームページ↓
https://positivedive.com/shopbrand/all_items/
————————————
■インスタグラム↓
https://www.instagram.com/positivedive/
————————————
■ブログ↓
http://blog.positivedive.com/
————————————
ねんh★お問い合わせは
info@positivedive.com
———————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です