80年代後半のバッシュスタイルが好き!

SOK18-9-9465079




2月突入です!1年の1/21がもう終わったわけでこれを12回繰り返せばまたすぐに年を越してしまうとゾッとするね!

今日は下駄箱の整理で始まり・・・15足ほど全く履いていないスニーカーがあり、その中でもAIR MAX系統は5足すべてが加水分解という悲惨な状況、そして全く記憶になかったのがこのフォーラム、たぶんツレにもらった一足だけど久々に履いてみると良き感じ。ローテク系は長持ちするから良いね!




adidas



ブランドこだわらずいろんなスニーカーを愛用しているんですがやはりADIDASが群を抜いて多く所持している、去年から話題になっているSAMBAもほしいけど、AsicsのMEXICO 66もほしい、SAMBAとPalaceのコラボは人気すぎて絶対買えないだろうな・・・・


SOK18-9-9465073




ローテクが23年のトレンドのようだけど、個人的にはレトロバッシュが気になっているところ、80年代後半から90年代初期のイナタくハイカットなバッシュ、ユースクルーなスタイリングやメタラーなスタイルといえばのバッシュですよね!

SOK18-9-9465074



スタジャンx少し細目ストレートなパンツにハイカットのバッシュ、Youth of TodayのNo Moreのレイキャポみたいなスタイリングが個人的マイブーム

SOK18-9-9465075



Beastie BoysのADIDASバッシュスタイルも絶妙なダサさが好きだったりします!

beastie boys




去年の11月ごろかな、リリースされるもあまり話題にならなかったRUN DMC のシグネチャーモデルのEL DORADOなんかは大好きな80’s感ですよね!現在ADIDASサイトからセール価格で購入できるよ!

SOK18-9-9465077



トップテン RBなんかも狙い目ですね!このレトロ感たまりません!80年代のバッシュスタイルにはもってこい!

SOK18-9-9465078

Youth CrewあたりのバンドTシャツと合わせたりコテコテなメタルシャツとの相性も抜群なのでぜひあなたもバッシュスタイルやってみましょう!ポイントはワンサイズ大き目でヒモをがっつり縛って履くことです!






では!今日はこのへんで!






河内野





————————————
■バンドTシャツの「Positivedive」ホームページ↓
https://positivedive.com/shopbrand/all_items/
————————————
■インスタグラム↓
https://www.instagram.com/positivedive/
————————————
■ブログ↓
http://blog.positivedive.com/
————————————
ねんh★お問い合わせは
info@positivedive.com
———————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です