【Suicidal Tendencies】シャツを装着し舞鶴にある平和塔に行ってきた!

Suicidal Tendencies

今朝は一度Tシャツで出かけるものの寒くなってロングスリーブに着替えなおし出勤、今って秋なの?夏なの?いまいちよくわかならない!ま、先日入荷していち早く着用したかったSuicidal Tendenciesのロングスリーブが着用できたから今日はウキウキだ!

テンションも上がりっぱなしてことで今日は久々のコーデブログ。Suicidal TendenciesDog townのコラボ・ロングスリーブシャツを装着し、京都は舞鶴にある平和塔に行ってきた!

とんでもない場所にそびえたつ平和塔、車一台がと売れるくらいの激細な府道を通って到着した砂利の広場、クマ注意の看板はあるはスズメバチ注意の看板があるはでビビりながらの探索、グーグルマップを開くもほぼ圏外状態…..若干心細かったぜ!

スイサイダル・テンデンシーズ

神に導かれるように山を駆け上りわずかに見えた巨大な建築物、ただものじゃない空気が森をかこっている、怪しいぞ!マジ怪しいぞ!

Suicidal Tendencies 来日

開けた場所、まず目に入ったのは巨大な石碑、しかも草がボーボボー!!最近人がこの場所に足を踏み入れていないのがよくわかる!生い茂った草のような…そびえたつ〇〇〇みたいである。完全罰当たりな発言はやめておこう。

Suicidal Tendencies Tシャツ

明らかにただならぬ張り詰めた空気が廃墟を囲む、廃墟に入れと心の声は言っているが体は拒否している、マジでやばそうだ!霊感はゼロだが….ゲームのサイレンに出てくる村人が現れたらすかさずドロップキックができる準備はできている。

Suicidal Tendencies キャップ

この廃墟と化した家から180℃回転し裏を向くとそこに現れたのは「ここは日本か?」と言わんばかりの東南アジア~~ンな建物!圧巻である!

Suicidal Tendenciesグッズ

さっきまで淀んでいた空気が解き放たれたかのような、神々しい光を放つ建物、とりあえず上ってみよう。背中にはDogtownのクロス、しかしここは完全なブッダな空間、罰が当たらなければいいが….

Suicidal Tendenciesパーカー

体の自由が利かず、無の境地に立った河内野は自然にこのポーズをキメるのであった。南~~無~~!

スイサイダル・テンデンシーズ

神からのお告げを授かりました。「バンドマーチをもっと広めなさい!」そうおっしゃっていましたよ(幻聴)

にしても壮大でオリエンタルな建物、お寺などとは違う世界観、すんばらしい!

世界の平和を祈念し、宗派、思想、信条を超えて建立されたもの

らしい、なるほど、仏教的ではあるが木造ではなくコンクリート、すべてを超越し平和のために作成されたものなんだね。

インド、スリランカの両国大使、中国、ビルマ、ソビエトの大使代理、並びに舞鶴市長、東西仏教会、その他来賓多数ご出席….

ググるといろいろ書いてあるが、とんでもない建物だったんだと今更気づく….真面目にお祈りしておきましたw そこのあなたも手を合わせて南~~無~~!

スイサイダル来日

全体像はこんな感じ、高さは23メートルとのこと

このお賽銭箱のような、違うような、寺でも神社でもないし、一体、何なんだろう?

Dogtown 長袖

「神よ我に力を与えたまえ!」ちがうか…..

オレンジ・ビーニー

何とかして上のほうに上ってみたい気持ちにかられ周りをぐるっと探るも入り口はなかった。

スイサイダル・テンデンシーズ・Tシャツ

着用しているロングスリーブはXXLサイズ、ビッグサイズで装着です!やはり袖のプリントとバックのドッグタウンのクロスがオススメ!オールブラックなのでビーニーのオレンジやドッグタグでアクセントをつけたぜ!

Dogtown x Suicidal

スイサイダル長袖
スイサイダル・テンデンシーズ・マーチ

塔の下部に入り口を発見!「無理、絶対に入りません!」完全な暗闇、怖すぎるっしょ!
スイサイダル・テンデンシーズ - You Can't Bring me Down

あの闇の入り口を見てから妙に怖くなってしまい、一礼してすたこらサッサ!
スイサイダル・テンデンシーズ - Dog Town ロングスリーブシャツ

世界平和を願いながらも、坂道を猛ダッシュで駆け下り、石ころに足を取られグネったことは神のみぞ知るのであった。事務所への帰宅の途中には絶景も見れましたとさ、オ・ワ・リ

■着用アイテムはSUICIDAL TENDENCIES /スイサイダル・テンデンシーズ – Dog Town ロングスリーブシャツ(ブラック)XXLサイズ装着!

■その他のSUICIDAL TENDENCIES /スイサイダル・テンデンシーズ、アイテムはこちら!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は9月の初旬!

河内野

PowertripのロンTを装着してバイク屋Family autoに行ってきた!

POWERTRIP

今日も最高な天気だったぜ!メタラーからも好評なクロスオーバーPowertripのロンTを装着してバイク屋Familyautoに行ってきた!

Powertrip

レトロな看板がイケてるっしょ?電柱にはステッカーがボムりまくりんぐ!

Power Trip

この日はツーリングってことで多くの仲間たちを見送ってきました!

CPW

MxCxMxC Crew 舞鶴マザコンクラブってのは嘘で舞鶴シティー・モーターサイクルでMxCxMxC、個性的でぶっ飛んでる結構有名なクルーなんですww

Familyauto

僕は中型免許すら持っていないのでバイク屋に戻り一人むなしくお留守番。

バイク

ただのぼろいバイクかと思いきやこのエルシノアとんでもなく貴重なんです。ホンダ初の2サイクルモデルであるエルシノア1970年代のビンテージオフロード、状態が良ければ80万以上するヤベーバイクなんです!

ま、オヤジの形見、ってことで絶対に売らないけど!!

ホンダ エルシノア

おっさんだけど、近いうちにバイクの免許取りに行きますwwまずはオフ車から乗りたいね!

KDX250

カワサキノのポリス1000!アメリカンなタイプも乗ってみたい。

カワサキ ポリス

みんなツーリングで爆走しているのでこの日は来客がほぼなし。爆音で音楽をかけ歌詞を見ながら「やっぱ最高だ!」!とフムフムしている図。

TERROR

先日発売されたTERRORの新譜を聴いてます。和訳がついているんで絶対に日本版を買ったほうがいいよ!

全曲最高だけど僕はこの曲が一番好き!

Terror “No Love Lost”

メタラーの友人も大絶賛してたぜ!次はフルアルバム!今年のリリースはないかな?

事務所でTERROR聴いてヘルメット被って遊んでますww「ブンブン」ってね!

パワートリップ

POwertripのクロスオーバーなデザインとヘルメットとジャギ的なマスクがばっちりはまってるでしょ?

この日の着用アイテムはPower TripのロンT、XXLサイズ!

power trip

Power Trip – “Executioner’s Tax (Swing of the Axe)”

この日は25度、ロンTで快適に杉せたんだけど結局夜になると寒すぎてコーチジャケットを装着でした。

来年の今頃にはツーリングに参加してツーリング写真も紹介できればな!なんて思ってます!

FA170505014

では!

河内野

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

【Posi散歩】PolyphiaのMA-1装着でConvergeのJaneちゃんを撮影してきた!

Polyphia

来週はいよいよバレンタイン、チョコをもらえる予定も、デートする予定もないが最高にイケてるPolyphiaボンバージャケットがいち早く届いたので早速装着して散歩してきた。

よく見かける風景だが今回は即納アイテムの撮影に来たのだ、そのついでにこの最強なPolyphiaボンバージャケットを紹介していくぜ!

今回はPolyphiaボンバージャケット(Lサイズ)ヘザーグレーのMadballプルオーバー(Lサイズ)とブラックのパンツ(33インチ)を装着、チラリと見えるオレンジが素敵でしょ?

ポリフィア

想像していたとおりアームホール(腕周り)、身幅は大きめ、丈は短め、僕が望んでいたシルエットだったのはマジ嬉しい、これが本当のボンバージャケット(MA-1)である!

タフで硬派なMA-1にこのアートなデザインが最高なんですよね!これは予想を超えて良かった部分、Tシャツやパーカーなどとは違う生地だからさ、このアートなプリントの劣化が心配だったんだけど、このプリントが予想以上にしっかりしている、何度着用しようが擦れ用がプリントが剥がれることはないだろう、そんな安心感あるプリントだった。

この丈感がたまらない、パーカーとのレイヤード、さらにシャツを腰巻にして2段階のレイヤードでスタイリングしてみた。




170209009

今回のコーデの他にオールブラックで決めたり、ライトブルーなデニムに合わせてカジュアルに決めたり、カーキのアイテムともバッチリハマった、なんといってもやはりレイヤードが楽しめるところ、腕周りの太さのシルエットが本当に素晴らしい。

ここに来た目的は即納アイテム、ガンガンアップしていくからお楽しみに!!バレンタインは全く予定ないから僕はデートする相手を見つけたんだ。その名はジェーンちゃんww思わずチューしてしまうほどに美しいが関わると危険な女性でもある!外人の彼女だ!

※ぼく完全にやばいヤツですね!

Converge

このアイテムも即納にアップする予定だったけど既に注文が入ってしまった、ファンにはたまらないアイテムだよね!とにかくでかい!!

Convergeのフラッグは7種持っているけどやっぱりこのJane DoeちゃんがN0.1、神盤だもんね!そういえばJane Doeの一夜限りの再現ライヴを収録したライヴアルバムJane Liveが3月に発売だよね!間違いなく購入するんだけどさ、このデザインのフラッグも販売してほしい!その他のグッズも楽しみだ。

Converge “Jane Live” Video Teaser

Jane LiveのLPは5種のジャケットが用意されたようだ、下記の4デザインのLPはプレオーダーなのに既に売り切れ完全に買い逃した!!!!プレオーダーであろうが生産数を極端に増やさないスタイル、これまたConvergeアイテムがレアになるわけだ!
コンヴァージ

ConvergeのJacob によるプロジェクトWear Your Woundsが新曲 を公開したね!4/7にからリリースされるデビューアルバム「WYW」も楽しみだ!

Wear Your Wounds “Wear Your Wounds” Official Video

フラッグ以外にもグッズたちの撮影は無事完了したから散歩して帰宅、それにしても今日は寒い!!関東は雪が降っているようだ!風邪には気をつけてね!

今回紹介したPolyphiaボンバージャケット次回の再販売はないかもよ!早めに手に入れておいてね!

Polyphia/ポリフィアのボンバージャケットはこちら

そうそう、Polyphia以外にもThe Acacia Strainもボンバージャケットの販売が開始されたのは知ってる?こっちは完全限定品

The Acacia Strain/アカシア・ストレイン - Bastard Crew ボンバージャケット

こちらもお見逃しなく!!

The Acacia Strainのボンバージャケットはこちら

【Posi散歩】Emmureの迷彩ジャケット装着で総合運動公園に行ってきた!

EMMURE

僕を甲子園に連れてって!!!ってのは嘘、EMMUREの迷彩ジャケットがかっこいいの意味もなく、福井県はおおい町にある総合運動公園に行ってきた。※自宅から車で20分

なぜに運動公園に来たのかは、公園内に歴史資料館があるとのこと、怪しいモニュメントの前で1枚。街中によくあるイマイチ理解できないモニュメント、このモニュメントを見て思ったのは「汚い….」もうちょっと綺麗な状態にしとけよと、何を意味するのかはわからないが、アートはそれぞれが何かを感じれば良いわけで……

エミュア

目的の歴史資料館に到着。

内部は撮影禁止ってことでロビーで一休み、この日の気温は5°だが風が強いため長時間の外出はキツイ!

アンミュレ

内部の撮影は無理なので誰かもよくわからない像と一枚、Polyphiaあのデザインを思い出す….

ポリフィア

像を見るともうPolyphiaしか浮かばない…..今回は久々にBetrayalのスナップバックを装着!

そういえば2015年、Runaway Kidsに改名しep発売後どうしてるんだろうか?
Runaway Kids “Better Days” (Official Music Video)

この総合運動公園の内部はこんな感じ…….

野球場、テニスコート、フットサル場、大きなグラウンドや体育館あれど誰ひとりとして運動していない、これでこの大きな施設が成り立っていると思うと、さすがは市の建物といった感じ、閑散としていてとてもさみしい….緩くもないキャラが出迎えてくれた…..

寂しすぎるぞ!!公園で一人遊び。

ソ~~~レ~~~い!良い反り具合でしょ?

Emmureのジャケット(L)にSleeping Giantのクルーネック・トレーナー(L)を装着、

Sleeping Giant

そういえばSleeping Giantは最近活動しているのだろうか?EMMUREのFrankieが参加した曲最高にクールだよね!

SLEEPING GIANT – Eyes Wide Open (OFFICIAL VIDEO)

このEmmure迷彩ジャケットだが着用した感じはコーチジャケットと似た感じだがコーチよりも柔らかいナイロンの生地、触り心地がとても気持ち良い、裏地はブラックだ。この日は雨が降っていたけど雨を弾いてくれた。

この日はカジュアルを意識したストリートなコーデだがバックのロゴやフロントのロゴも洗練された感じだからブラックコーデにもばっちりハマる、いろんなスタイリングが可能なアイテム!

いよいよ3月にアルバムが発売だね!シンプルなデザインのジャケット、今までとは違う何か新しいサウンドを届けてくれるかも知れない!楽しみだ!

フランキー以外のメンバーは総入れ替え Glass CloudやThe Tony Danza Tapdance Extravaganza などのメンバーが正式加入でサウンドもよりへヴぃーにテクニカルに
はなってないかな?どこからどう聞いてもEMMUREだね!やっぱりかっこいいよ!

Emmure – Look At Yourself (Teaser)

アルバム発売で新しいグッズも追加していくからお楽しみに!!いま発売されているグッズもいつ廃盤になるかわからないから早めにチェックしておいてね!

では!

河内野

一度でいいから球場でホームランを打ってみたいな…..

【コーデブログ】銀世界にホワイトパーカー装着で同化してきた!

バンドTシャツ

京都でも日本海側に位置する僕が住んでいる舞鶴は大雪、久々の大雪でテンションが上がり大好きなバンドマーチを身にまといお散歩してきたぜ!

バンドマーチ

まっさらな雪景色に足跡を付けるのが気持ち良い、今回はホワイトのプルオーバーにGジャン、デニムジャケットを装着!長靴が意味を成さないくらいの大雪、軽く50cm以上は積もっている!

バンドパーカー

真っ白な雪景色には真っ白なパーカーでと思いホワイトパーカーを装着したんだけどどうかしてダメだな、ここ最近はホワイトアイテムがお気に入りなんです!

バンドマーチ・プルオーバー

出かけた頃は晴れてたんだがここに来て天気が悪化、コテージ前で休憩中。

デニムジャケットはXLサイズでパーカーはLサイズ、TシャツはXXLサイズでレイヤード、デニムジャケとは丈が短め、その次にパーカー、そしてTシャツ、これが2段階レイヤード!

下部にまで入ったBreath Calorinaのプリントもポイントです!

今日着用のデニムジャケットはAsking Alexandriaのジャケットなんだけど、すべてのワッペンを外しちゃいました。今後はハードコアのワッペンを貼りまくりカスタムしていく予定!

ガラにもなくミニ雪だるまを作成、可愛さアピールだ!!

銀世界を堪能しながら大好きなエモソングをアイフォンで流し黄昏てます。

コープランド
エリオット
サニーデイ・リアル・エステイト
ミネラル

一番銀世界にぴったりだったのはコレ

ジミー・イート・ワールドの中でも一番好きなアルバムClarity
Jimmy Eat World – Just Watch The Fireworks

コーヒーブレイク!ワンダの極!!!

白パーカーにはまっているのは他アイテムとの色のコントラストがはっきり出る、爽やかで清潔感がある、デザインがよりよく洗練されて見える、普段はブラックばかりなんで真逆の白アイテム装着はとても新鮮に感じる。冬っぽさも増し増しだよね、バンドマーチでも16年あたりからホワイトのパーカーやアウターが増えてきているよね!

ブラックばかりを愛用しているあなたもホワイトアイテム取り入れてみては?

今狙ってるのはPokyphiaのホワイトパーカー、デザインもホワイトボディーにばっちりなホーリーなアイテム!

Polyphia

ピンクやブルー、淡いカラーのパーカーもオシャレ度アップだよね!

ポリフィア

美しい雪景色だけど寒すぎる……ホッカイロは必須だね!

寒すぎるので一人ではしゃいでます、犬が雪を前に狂ったようにハイテンションになる気持ちがよくわかる!

またしても吹雪、寒いので今日は帰ります。次回はソリを購入して遊ぼう……

最後は雪景色を堪能あれ!

170125018

170125019

雪景色をバックに聴くならどのバンドのどのアルバム?おすすめあったら教えてね!

河内野