ディスタービア・クロージングのバックパックとTiger M.S.KのTシャツでキメて、マイナスイオンを感じに滝にやってきた!

15

上から下までクールにキメて、マイナスイオンを感じに滝にやってきた。

1

結構な山奥に駐車し滝を目指す。

2

入口に到着。

3

今回来たのは、わが町舞鶴の隣町、宮津市にある「金引きの滝」です。

日本の滝100選にも選ばれている滝で、高さ約40メートル、幅約20メートルの岩肌を数本に分かれて流れ落ちている結構有名なパワースポットなのです。

5

登り道の脇にはきれいな水が流れている。今日も30度超え、飛び込みたい….

6

目的地前には小ぶりな滝を発見。水しぶきが気持ち良い。今日はオールブラックコーデにディスタービアのバックパックを背負っています。このバックパック本当にどんなスタイルにもマッチングするんだよね。

今日はタオル、ペットボトル、着替え用のTシャツが入っていますがまだまだ入ります。秋冬、パーカーやアウターなどもガンガン入れてもまだまだ容量はありそう。見た目も機能性も抜群のやばいアイテムです。

7

まだ邪気が残っている顔してるな(笑)。

8

今日着用しているTiger M.S.Kのシャツですが白プリント、モノクロでブラックコーデにもってこい。ドッグタグがアクセントになっていてよいでしょ?!ちなみにこの写真で僕(身長173cm、体重72kg)はXLサイズを着用しています。

デザインはHARDCOREやPUNKシーンを中心にフライヤーアー・ティストとして東京で活動中のEND/円度さんです。

9

Tiger M.S.Kは大阪のハードコアバンド、かっこいいから知らないあなた、チェックしたほうがいいよ。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

山の奥からすごい轟音が、「ゴォォォォォォォォ~~」。ゴールは目の前だ!

10

なるべく滝を見ないようにしたら脇道にそれていた….チラ見していますがやばいですこの滝。

11

やっべ~~、想像以上にでかい!

12

この迫力伝わるかな~~~。大きさわかります?

13

マイナスイオンってか小雨が降っているくらいに水しぶきがすごい。

14

完全に癒されています。

15

下から見上げても上から見てもパーフェクト。

16

完全に癒され元気ですがさらに元気でました。金引きの滝、最高でした。

17

栗発見、まだまだ暑いのに秋が迫っております。パーカーやジャケット、デニムベスト、秋冬コーデが楽しみだ。

19

次はどこに行こうかな。

河内野

20

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です