ジャスティン・ビーバーとバンドTシャツ

ジャスティン・ビーバーって好き?

甘いマスクでイケメンだ。ジャスティン・ビーバーグッズを取り扱ったら女の子のお客さんが増えるぞ。バンドグッズと並行してアイドルグッズ専門店になるぜ!

justin001

これなんてどうだ。

Your Demise

イケメン・ビッグフェイスに、標的、Your demiseのボックスロゴ。

そしてブラック・フラッグ。こんなやばいアイテムがあるんだな。

justin003

スレイヤー・ロゴもイケテル。
スレイヤー

僕が好きなのは、このIce Nine Killsのシャツ。ジャスティンの頭が。このシャツ着てジャスティンさんのライブに参加してみたい。ファンは発狂するかもね(笑)。すでに廃盤。

ジャスティン Ice Nine Kills

でも一番好きなのは、このジャスティンがマリワナでフィーバーしちゃったデザイン。

アイス・ナイン・キルズ

Ice Nine Killsが訴えられないか心配だ(笑)。

アイドルなどをサンプリングした遊びデザインは最高。激音仲間との会話も弾む。こういったリップオフ、サンプングシャツを出すバンドはグッズがまじでイケテルんだよね。Ice Nine Killsもそう。ジャスティン・シャツだけじゃなく、他のアイテムもイケてる。まだまだここ日本では知名度低いバンドだから、バンドコーデにとりれてみては?

アルバム「The Predator Becomes The Prey」も最高だ。以前に比べると雰囲気が変わったけど最先端のモダンなメタルコアサウンドで、ここ最近ヘビロテアルバム。歌メロがい~んだよね。ブレイクの予感。


※携帯で動画を見るにはここをクリック。

そんなブレイクの予感がするIce Nine Killsのツアー・ポスターを今プレゼント中です
The New Kings ツアー2014-02-07

詳しくは、ここをクリックして特設ページにGO。Capture The CrownにAttila、ジワジワと人気が出てきているMyka、Relocateの最新グッズもアップ中だよ。そちらもチェックしてね。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です