First Bloodのシャツでキメて舞鶴の未開地を開拓。その先に真実はあったのか!

First Blood

First Bloodのシャツで決めておなじみの赤レンガにてたそがれていたんだけど、気になる場所があったんだよね。

舞鶴赤レンガ

それは赤レンガの前の道を挟んで山に続く急な階段、20年以上気になっていた場所、さぁ 行ってみよ~~!

taiboku003

TRUTH 真実を求めて!

taiboku004

階段の連続、太股の乳酸菌が….

ファーストブラッド

arrow center

ハードコア

arrow center

taiboku007

arrow center

道は険しくさらに続く

ハードコア

arrow center

taiboku007

arrow center

10

汗が噴き出る…

デスコア

休憩中の目線の先に建物っ発見、これが真実か?

ただのトイレである….しかもどんよりとした暗黒の空気が漂っている、便意をもよおすもスルー!

AIRMAX90

トイレの先には看板、「名潮台公園っていうんだ!」って言っても公園なんてどこにあるのだ!!!

メタルコア

看板の先の山道を登ること5分、そこには開けた場所が……

ここで問題、私はどこにいるでしょうか?

カオティック

大きな大木を発見!!

ポストハードコア

立派な大木だ!

叙情派

河内野は自然パワーを身に付けた!(NARUTO好きならわかるよね?)

テラー

バックに見えるは舞鶴の戦艦である!

結構上まで歩いてきたな。

舞鶴戦艦

今日着用しているFirst Bloodのシャツ(XL着用)はトレンドのナンバリング入り。最近流行っているがハードコアアイテムは昔からナンバリングデザイン多いよね!

ファーストブラッド/First Blood

10周年記念のシャツ、10のナンバリングの謎は10周年ということ、両そでにピリンとされています。

メッシュ

良く見るとプリントには細かいドット、メッシュアイテム風のプリントにはこだわりが詰め込まれている!

ドット

ブラックのパンツですっきり見せスニーカーで色を合わせハットで90’sのイメージやストリート感、リゾート感を出してみた!

さらに裾にはスポーツアイテムやバスケジャージなど特有のタグがプリント、こだわりがゴイス~!お気に入りアイテムだ!

ハードコア Tシャツ

大きな木の根には巨大なムカデが…気持ち悪いから写真は載せないよ!

taiboku024

ここが公園なんだろうか? とさらに探索を続けると…何かある!

taiboku025

とりあえずのってみた、激しい上下運動ってのが分かるでしょ?

とても寂しくなった瞬間である….

taiboku026

その後探索するも何も見つからず山を降りることに….

迷う

taiboku027

さらに迷う…..

taiboku030

さらにさらに迷い迷いまくり休む。

このままこの山を降りれず遭難してしまうんじゃないかと心配になってきた。

ドがつくほどの方向音痴なのです。

バケットハット

およそ20分ほど迷い出てきた先は全く違う場所だった。

taiboku031

楽しい散歩であった、真実は見つからずであった。

山頂から見えた戦艦を撮影して今日は終わり。

疲れきったこの日の夢は戦艦から海にダイブだった…..

taiboku032

次はどこに行こうかな!

ポジティブダイブ

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です