Stick To Your Gunsのタイダイシャツが一番合う場所は海である!

タイダイ

台風が去って夏がやってくる!こんなテンションあがることはない!だってバンドTシャツの季節じゃん!!

今日は早朝に起きてStick To Your Guns のタイダイシャツで決めて近場のビーチにやってきた!

日が昇るのも早くなった、早朝4時にビーチに到着したがあたり一面霧、朝日を見に来たのに~~~(怒)

スティック・トゥ・ユアー・ガンズ

見てくださいこの白い肌、なんで白いと不健康に見てしまうのか、こんがり焼いて黒くなりたい!

Stick To Your Guns

ビーチに役立つのはバック、すでに廃盤だがネオンカラーのEZドラムバックは使える!

エレクトリックゾンビ

朝日はまだ霧に隠れて見えない、来るのが早すぎたか?

umihiraki005

日の出はまだだから足だけでも海に入ろう、そんな時にはこのEZサンダル!

Electric Zombie

やはり足が白い…よし、海にGO!

umihiraki007

台風が去った後だけあって海は濁っているが気持ちがよい、一人でなければ最高なのだが….

タイダイTシャツ

タイダイTシャツは夏っぽくて本当に最高だよ!色々なコーデもできるしね!

タイダイもこの派手なカラーだけじゃなくってブラックやブルー、2トーンカラー、プリントのみタイダイなどレパートリーが増えてきたよね。年中着れるけどやっぱり夏にぴったりなタイダイは取り入れないとね。

日の出までブラックコーヒーを流し込み音楽のことを考える。2014年も半分が終わってしまった、2014年の前期一番聴いたアルバムは何だったのだろうか?またアンケートする予定だから教えてね!

umihiraki009

およそ10分後ようやくアサヒが顔を出した。霧がかっていたせいか輪郭がよく見えズームすれば黒点まで見える、美しや!

umihiraki010

何故かわからないがジャンプしてみた!「ヒョイ」これがなかなかうまく撮れないだな、かなり飛んでいたせいかジョギングしていたオヤジが「がんばれよ!」と言って走って行った….

umihiraki012

連続で飛ぶと結構しんどい、夏はいっぱい遊ぶ予定があるから体力もつけないと!

朝日も昇り海面に反射してキレイだ、横にパツ金の女の子がいればなお….

雑コラで妄想。

「水掛けるなよ~」

「キャッ」

「私もかける、バシャ~~」

「やったな~~~」

現実「ショボ~~ン」

ココ空いてますよ。

umihiraki017

むなしすぎる!!!帰ろ…..

umihiraki018

きれいな朝日見れたし、足だけやけど海入れたし楽しいひと時であった。

次はどこに行こうかな!

ビーチで着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です