【夏コーデ】量産型スタイルにならない方法!

LL16718024

Neck Deepみたいなトップスは大きめでパンツは細めにキャップでキメるスタイルが大好きなんですが

周りでも同じようなスタイルが増えてきたから、仲間とかぶらないためにする方法ってありますか?

そんな質問をいただいた!

僕も一番好きなスタイングですね!そうだな、仲間と差をつけるなら一番はやっぱり
バンドTシャツのデザインで差をつけるべきじゃないかな、アングラなデザインを選ぶとか、

同じスタイルでもカラーやデザインで大きくさがつけれると思うよ!

シンプルなデザインが流行っているなら逆を行くど派手なプリントを選ぶとか、
コテコテのメタルデザインなんかもこれからのトレンドだから取り入れてみては。

パンツやスニーカー、キャップに関してもそう、パンツならスキニーが未だに定番だけど
ジョガーパンツに変えるだけでも雰囲気変わるよね。

スニーカーなら定番のVansのエラやコンバースオールスター、ニューバランスをアディダスやプーマ、
もっとアングラなブランドに変更するのもありだよね。

付け加えるアイテムなら、ネックレスやバンダナ、ブレスレット、リストバンド、
時計なども使えるよね。

ネックレスや時計はあえてゴールドにしたり、バンダナは腕に巻いたり、リストバンドは
しっかりその日のメインのカラーに合わせたり

まとめると、


・デザインやカラーで差をつける

・シンプルが周りに多いなら派手目のアイテムをチョイス

・定番じゃないカラーを選ぶ

・パンツはスキニー以外に挑戦してみる

・小物、アクセで差をつける

などなど、いつでも実践したら差がつくと思うよ、あえて外すアイテムを取り入れるのが
オシャレに見えるポイントでもある。

僕が狙っているアイテムは、ライン入のシャツやコテコテメタルデザイン、ブラックや
ホワイトではない派手目のシャツなんかだね!

小物だったらネックレスの紐は金具だったら麻にしたり、キックスだったらプーマを狙ってる!

あと先日のブログでも言ったように見えていない場所にも力を入れたほうがいいよ!

ソックスやパンツ(下着)、Neck Deepスタイルなら普段見えていないベルトとかもね!

夏ってやっぱりアグレッシブに動いちゃうじゃん、見えないところが
チラ見えした時にこそおしゃれの真価が問われるんだよ!

ぜひ参考に!

Neck Deepだけど最新アルバムに入っているDecemberのニューヴァージョンが公開されたね!
Father Seems Foreverやdashboard confessionalでお馴染みのChris Carrabbaが参加している、

Chrisの声は最高だね!

※クリスの美声は2:40秒あたりから

Neck Deep – December (ft. Chris Carrabba) – Official Music Video

ところでさっきも話題に出てきたベルトなんだけどさ、あのロンドンの
ベルトブランド、Lowlifeの取り扱いを再開したよ!!

Lowlifeを取り扱っている会社の倒産とかで取り扱いをやめてたんだけど、
リクエストも多いし夏スタイルに大活躍するからさ約5年ぶりかな、取り扱いを復活させてみた。

2001年にロンドンで誕生したUKのベルトブランド、エクストリーム系のスポー
ツから、パンク、ロック、などアンダーグラウンドのシーンで現在も絶大な人気を誇るブランドです!

僕も大好きなベルトブランドなんだけど何が好きかって、
デザインも最高なんだけどさ耐久性がやばい。

よくわからないスタッズベルトは1年も持たなかったんだけどロウライフのスタッズベルトは
購入から6年たってもバリバリ現役、1つあったら十分!って言っても新しいアイテムも購入予定、
だってデザインがイケてるから、デザインに関してはまた次回詳しく見ていくよ!

それにしてもなんでこんなヤバいブツを5年もの間取り扱いをやめていたのか自分でも不思議だよww、

5年ぶりに復活ってことで取り扱い再開の数日は

期間限定で10%オフ価格

で販売することを決めました!

10%オフ価格で購入できるのは7月21日(木)夜9時まで


・一生使えるベルトが欲しい

・夏コーデをワンランクアップさせたい

・見えないところにもこだわりたい

・気を抜いている仲間と差をつけたい

・おしゃれなベルトで彼女を縛りたい

・定番じゃないスタッズベルトが欲しい

・かっこいいスタイルでキメてるのに「ベルトダセ~~」って言われたくない方

そんな、あなたにオススメ!Neck Deepみたいなスタイルにも、パンツインのスタイル
にも使えるマストアイテムだね!

シンプルになりがちな夏コーデにワンランクアップさせるやばいアイテムたちだよ!

10%オフのお得に購入できる今、手続きしておこうね!

◆Lowlife(ロウライフ/ローライフ)の最新カタログはこちら

ディスタービアと同じくさすがイギリスから全世界に展開する注目のブランドだけあって

ほかのブランドでは得られない...

カッコ良さがある!!!!!

この夏のスタイルに取り入れるなら間違いなくDisturbia ClothingLowlife(ロウライフ/ローライフ)だね!

では

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です