「待たせたな!」何度も紹介してきたあのオレンジのパーカーがついに販売開始したのは知ってる?!

「俺の10枚」アンケートも盛り上がってきたけど、

間に挟むぜ、ま、アンケートに全く関係ない話ではないんだけどさ、

関係ないってのは今年の10枚の中の1枚に最新アルバムが入っている
それも結構な数。

サウンドは2016年大きく飛躍した最先端なサウンド、ニューメタルコアサウンド、
Your Demise以来のおしゃれバンドマンとして認知されたアイツ!

もう大体わかるよね?

そう、個人的には2016年一番見たかもしれないあのビデオも記憶に新しいSylarだ!

Sylar – Assume (Official Music Video)

再生回数も60万回を超えている、来年はさらなるブレイクが確定しているバンドだね!

Hopeless Recordsってことでマーケティングも安心だしね!

最先端のサウンドを奏で、センス抜群な僕たちのファッションリーダー的存在

やはりファッション面も人気の要因なのがよくわるバンドだ!

さらに今回の本題、販売するマーチがイケている!ってこと!

で、つながるのが10月頃から何度も何度もピックアップしてきたアイツが

やっと、、、

発売されました~~~~「パチパチパチッ!」

そう南国の夕日を見ているような鮮やかなオレンジカラーのパーカーだ!

視覚でも暖かさを感じれるこの時期にバッチリなパーカー!

Sylar

シンプルに仕上げたフロントはバンドロゴデザイン、両袖にもプリント!

ブラックとの相性はもちろん、色落ちの激しい、ライトブルーのデニムとの相性もばっちり

お馴染みのアイコンの袖プリント、そしてストリートでも話題になったオールドイングリッシュのロゴ、ストリートではやる前からオールドイングリッシュはバンドマーチでは定番のフォントなんだけどね。

なんでこんなにも話題になっているかというと

・最先端のサウンドを奏でる話題のバンドSylarのマーチである。

・バンドマンの中でも今1.2を争うファッショニスタSylarのJaydenが着用している

・最先端のストリートデザインをいち早く落とし込んだデザイン。

・バンドマーチにはなかったビビットなオレンジカラーで個性を出せる

だからである。

オレンジのカラーをストリートのトレンドに押し上げたのは、今最も注目されている「ヴェトモン(VETEMENTS)」というブランドから。

ここ1.2年で急激に話題になっているブランドだが、まだまだ日本では一部のファッション好きにしか知られていないブランドでもある。

ビッグシルエットをトレンドに押し上げたのもこのヴェトモンと言われているんだが、そんな最先端、ファッション界でいま一番注目のブランドからヒントを得て作られたのがSylarのオレンジパーカー、

ヴェトモンのオレンジアイテムだが完全にSylarのパーカーデザインと類似している!

バンドマーチではお馴染みのリップオフ作品だね!

一般人は気づかないかもしれないけどバンド好き、最先端を追うファッション好きの中では確実に話題になるリップオフ作品

「あいつヴェトモンのパーカー着てる、いや、待てよ、よく見たらSylarやん!」なんて感じで二度見間違いなしのアイテム!

サウンド面でもファッション面でも一歩先を行くSylar、リクエストが多かった理由もよくわかるよね!

このパーカーに限らず、キャップやTシャツも数点、新作がアップされたから、急遽イベントを開催するぜ!

名づけて寒い冬も太陽のように輝くオレンジのパーカーで仲間を照らせ!

相変わらずのネームセンスはさておき、イベントってことで特典アイテムも用意したぜ!

Sylar



◆Sylarの最新カタログはこちらをクリック。


最新アルバム「Help!」はHopeless Records所属ってことでホープレスのオフィシャルグッズで決まりだ!

Hopeless Recordsといえば

Neck Deep 、With Confidence、Samiam、Trophy Eyes、Amber Pacific 、The Wonder Years、Have Mercy 、All Time Low 、The Dangerous Summer、Trash Boat 、ROAM 、Dryjacket 、Hundredth 、Somos などなどポジでもお馴染みのバンドたちが所属するインディーを代表するレーベルでもある!

しかし意外にもHopelessグッズって日本ではなかなか見かけないよね。ラバーリストにピンバッジ、装着してしっかりバンドのレーベルをレペゼンするのもありだよね!

お申込み期限は12月26日(月曜)夜9時まで




◆Sylarの最新カタログはこちらをクリック。


ところでもうHelp!は聴いたよね?ストリートなジャケットにもう心奪われたんだけど、ビデオになっているAssumeだけじゃなく他の曲も最高だったよ!「俺の10枚」でもちょこちょこランクインしていることから最高なアルバムってのは間違いないんだけど持ってない人は必ず聞いておいたほうが良いアルバムだよ!

今ではただ90年代の焼き回し的なニューメタルなバンドも増えてきたけど、Sylarはやはり先を行ってる、とにかく印象に残るメローディーが多かった、ラップのスキルも高いし歌メロも極上!次回作でとんでもなくブレイクする予感もプンプンする!まだまだアングラでの人気のバンド、現時点のバンドグッズが今後とんでもなくプレ値がついて販売させるかもしれないね!

お気に入りは6曲目のDark Dazeに7曲目のSouth Street Lullaby、スクラッチが印象的な9曲目のGambit Rougue Delight,捨て曲なしだけど8曲目のI Know You Know I Knowが一番心に響いたね!

あなたは何曲目が好き?




◆Sylarの最新カタログはこちらをクリック。


オレンジのパーカー、はこう合わせるべし!

パンツはやはりブラックが定番になりそうだが、ライトブルーのデニムもばっちりハマります!ブラックのロング丈に穴あきデニムってのも最高だね!

トップスに合わせるなら、ブラックのアウター、コーチジャケットなどもハマる、カーキのジャケットもばっちり、とにかくド派手なカラーリングだがオレンジ以外に派手なカラーを取り入れなければ結構合わせやすいアイテムになってるんだぜ!”

毎度のことながら生産数少なめ、プレゼントありなお得な今手続きしておいてね!

お申込み期限は12月26日(月曜)夜9時まで




◆Sylarの最新カタログはこちらをクリック。


Sylar




◆Sylarの最新カタログはこちらをクリック。


Sylar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です