【新プロジェクト】いつも着用している僕たちのリアルなバンドマーチスタイル募集開始!

顔は彫りが深く彫刻のよう、身長が187cm、足はとてつもなく長い、昔の友達がモデルをやっていたんだよね。雑誌を見ていたらソイツではないが友人にそっくりなモデルを見て思い出したんだよね。



顔やスタイルだけでなく性格もよし、隣にいるだけで劣等感を感じてしまうほど、しかし女が寄ってくる寄ってくる!だからよく遊んでいたゲスの極み河内野です。




神を恨むほどに普通スタイルな自分、「せめて身長だけでも~~!!」と、どうにもならないことは考えても意味がない!ポジティブに生きていきます!イケメンでスタイルの良い彼はファッションのセンスも抜群、そんな彼を見本に服を買っては失敗し、結局、「高身長でイケメンだからなんでも似合うんだろが!!」


ひねくれていたせいか、そのおかげで自分に似合うもの、似合わない物ってのがわかるようになった、イケメン君、大事なことを気づかしてくれてありがとな!けどこれってすごく大事なことだよね!自分にあったスタイリング、一人一人体型は違うわけだし顔や輪郭、足の長さに腕の長さ、もともと特別なオンリーワンってわけだww



そこでさ3回に渡ってバンドマンのコーデを紹介してきたわけじゃん?



1回目:【あの人は今?】Your Demiseおしゃれ番長のスタイリングが進化してるぞ!

2回目:NASA緊急会見!衝撃な事実だがスケールでかすぎることよりもバンドマンコーデ術でしょ!!

3回目:Neck Deepから学ぶ、キメすぎずラフ過ぎない絶妙スケーターミックススタイリング!

大好きなバンドマンの役立つコーデを紹介してきたわけだけどさ、ここでひとつの疑問が湧いたわけ、「バンドマンのスタイリングは参考になるがもっと参考になるスタイリングは?」その答えが出ました!!それは

あなた!

そうです、バンドマーチを愛するあなたなんです!数百以上のバンドマンのコーデを見てきたけどさ、バンドマーチをメインにしているコーデってマジで少ないんですよね。

着こなし合わし方ってのは最高に参考になるから今後も続けていくけどさ、僕たち、バンドマーチを愛してやまない、いつも着用している僕たちだからこそリアルなバンドマーチスタイルが参考になる、その答えにたどり着いたんです。

そこで開催するのがコレ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

着用画像の送り先はこちら!

あなたと僕たち、バンドマーチを愛するみんなで共有しよう!!


・僕たちが実際にモデルとなって写真だからこそ分かるサイジング!
・自分の知識にはなかった合わせ方が発見できる!
・自分の体型と似た仲間のサイジングを学べる!
・実際に着用しているからこそわかるカッコよさ!

いろいろな仲間を見ることによってあなたのスタイリングレベルが格段に上がるだろう!

メールを送ってくれる時に雛形を要しているから下記の内容をコピペして送ってね!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

簡単でしょ?

着用画像の送り先はこちら!

いただいた画像はブログで紹介して仲間たちと共有するね!

下記のようにブログで紹介させていただきます。

もちろん今回もクーポン券を用意してまっせ!

シャイなあなたには目線を入れたり、目立ちたい方はど派手に表示したりもできるのでどんあリクエストでもガンガン言ってね!

確実に初めは投稿者は少ないであろう、別に自信がなくたってインです!バンドマーチさえ着用していれば仲間なんです!そこで率先して行動してくれるあなたを待ってます!

期限は3月6日(月曜)夜9時まで

着用画像の送り先はこちら!

初めはクーポンも高確率、確実にこのコーデ写真投稿を増やしていき毎月コーデ対象として高額のクーポンをプレゼントする予定もガッツリ決めてるからね!

とにかくあまり考えずに楽しんでいきましょう!バンドマーチを盛り上げて行きましょう!!!

では!あなたからの投稿マジで楽しみにしてるぜ!!!

着用画像の送り先はこちら!





追伸:

「バンドマーチスタイリング募集」だが、こんな声が届いたんだよね!

バンドマーチスタイリング参加したいんですけど、全身じゃないとダメですか?

全然、大丈夫ですよ!

ちょっとハードルが上がりすぎちゃったかもね、上半身だけでもいいし、他店で買ったバンドマーチの着用でも、どこかにバンドマーチが入っていればOK!!

あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、ぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・ピンボケしててもOK
・顔が映ってなくてもOK




だからガンガン送ってみてよ、現時点で数枚届いてるけどある程度集まってから紹介していくね!

現時点で集まった写真は


・鏡の前で携帯片手にラフにとった写真
・自宅のソファーに座ってる姿
・上半身だけ、バンドマーチどアップ写真




などなど、気軽な感じで届いてますwまじありがとね!そうそう、先日、気分転換に壁をピンクにしちゃったんだ。オカマっぽいや「女子かよ!」などのツッコミもあってかなり不評なんだけどさ、そこで一枚撮ってみた、こんな感じで上半身のみ、顔は写ってなくてもでもOKね!

Agnostic Front

こんな感じでね、顔が入っていなくても、上半身だけでも、ピンぼけしてようが、オールOK!簡単でしょ!

着用画像の送り先はこちら!

まだまだ募集中なんであなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:
(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg
(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:
(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:
(Tシャツ、LSなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です