15年以上もハードコアの第一線で活躍する「TERROR」のボーカルスコットが選んだ最強のハードコアアルバム10枚!

テラースコット

今年もハードコアが盛り上がっているね!日本最大級のハードコアフェスBloodaxe2018は9月、毎年思うんだけど奇跡のメンツだよね、TurnstileAll Out WarXibalbaEasy MoneyLionheart、そして別だがPower TripQuicksand、すごすぎない?MADBALLのニューアルバムも出たしSick Of It Allはアルバム試作中、Rise Of The Northstarは10月!そして何よりも楽しみなのがハードコアの代名詞TERRORだよね!!




TERROR

昨日のブログでは新曲のリリックの和訳を載せたんだけどチェックした?

今回もそのTERRORに関してなんだけど、海外でこんな記事を見つけたんだよね!


Terror Vocalist Scott Vogel Picks His 10 Favorite Hardcore Albums




テラーのボーカルスコットが選ぶ最強のハードコアアルバム10枚ってことね!15年以上もの間ハードコアシーンのトップに君臨するTERRORのボーカルスコットが選んだアルバムだよ!そりゃ気になるし、ハードコア好きを名乗るなら10枚すべてを持っていなくてはいけない、それほど重要な10枚である!では早速その10枚を見ていこう!



1枚目:Agnostic Front – Victim in Pain


Agnostic Front – Victim in Pain








2枚目:Warzone – Don’t Forget the Struggle, Don’t Forget the Streets


Warzone – Don’t Forget the Struggle, Don’t Forget the Streets








3枚目:Leeway – Born to Expire


Leeway – Born to Expire








4枚目:Youth of Today – We’re Not in This Alone


Youth of Today – We’re Not in This Alone








5枚目:Gorilla Biscuits – Start Today


Gorilla Biscuits – Start Today








6枚目:Turning Point – It’s Always Darkest Before the Dawn


Turning Point – It’s Always Darkest Before the Dawn








7枚目:Madball – Set It Off


Madball – Set It Off








8枚目:Integrity – Those Who Fear Tomorrow


Integrity – Those Who Fear Tomorrow








9枚目:Hatebreed – Satisfaction is the Death of Desire


Hatebreed – Satisfaction is the Death of Desire








10枚目:No Warning – Ill Blood


No Warning – Ill Blood







ハードコアの教科書があるならば必ず記載されている10枚であろう、期末テストに出るので暗記ヨロシク!一つ一つのアルバムを聴きながらどの部分がスコットの血となり汗となり、TERRORに影響を与えているのか?そういうこと考えながら聴くと余計に楽しくなる、スコットだけじゃなくそれぞれメンバーのハードコアアルバム10枚が知りたいね!No Warning – Ill Bloodが入ったのはJordanもうれしいだろうね!




そうそう、TERRORで思い出したけど、今週の完全限定アイテム(再販無し)はこのTERRORのバッグ!もうチェックした?

TERROR

今や世界でじわじわと人気が出てきているニュージーランドのボディーメーカー、ascolour.のトラベルバッグを使用し、 刺繍ロゴを落とし込んだ絶品!靴を収納するスペースもあり、旅行はもちろん、サッカー、野球、バスケ、スケートまで スポーツにも役立つバッグ、50リットル分の収納力を持つ、大きすぎず小さすぎないちょうどよいサイジング、そこに TERRORの代表作といっても過言ではないKOTFの刺繍が落とし込まれている、文句のつけようがない最強なバッグである! ハードコアが持つスポーツ感もうまくミキシングされているし硬派でありながら大人な渋さもあるカラーリング、 遠出しないのに荷物を詰めてお出かけしたいほど、僕はバンドマーチとキックスを入れて車に常備しておこうかと妄想しています! いよいよ来月にはニューアルバムも発売、そのころにはお届けで着る予定です!!

TERRORの完全限定バッグはこちらをクリック!




ニューアルバム[Total Retaliation]発売まであと37日楽しみすぎてワクワクが止まらない!!ハードコアの歴史に刻まれる1枚になるのか?なるでしょう!確実にね!

では!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です