【イベント】彼女、嫁、家族全員をドン引きさせる夏のデスアイテムとは?

SGBSP026

5月ってだったっけ?こちらの気温なんと28℃ヒートテックを着用してきたことを後悔!だって朝は12℃だよ!!気温差がマジ激しいですがお元気ですか?どうも河内野です。


この暑さ、令和初、いや今年初のアイスを食べちゃったよ!大好きなジャイアントコーンをね!!このCMを見てしまったからである!

綾瀬はるかにプッシュされれば何でも買っちゃうよねwwパリパリ触感のチョコからのクリーミーなバニラアイスが交わり、さらにパリパリのコーン、そのコーンにはクリスピーが!!進化してやがる!!美味でした。



と、アイスを喰らい一足先にを感じておりますが、僕たちが一番夏を感じさせてくれるキーワードといえばやはり、ポップパンクやメロディックだと、前回のブログで言いましたが、チェックした?シャレオツバンドマンによる夏コーデも紹介しているから見ていない人は今すぐチェック!!


このブログにさり気にアップした

この夏に着用したいショーツ、ハーフパンツって何?

アンケートも意外と多くのの仲間たちに参加してもらって・・あざ~~す!!夏のファッションアイテムといえばハーフパンツだよね、そのハーフパンツの中でも人気だったのは??

グーグルアンケート


1位:ビーチパンツ・ショーツ
2位:カーゴパンツ・ショーツ
3位:迷彩ハーフパンツ・ショーツ

ダントツでビーチショーツ・パンツだったね、たしかに近年のトレンドでもあるアイテム、バンドマーチではほぼほぼないんだけどね、完全限定で販売されるくらい、State Champsのピンクの限定ビーチパンツは点入れておけばよかったといまだに後悔しております。


過去に囚われても仕方がない!とビーチショーツ(バンドマーチ)を探す旅に出たのである!といってもすぐに見つかるわけもなく、取引あるメーカーに一斉に連絡するも、見つからず、最後の砦である全く夏っぽいアイテムw取り扱わないデス、グラインド、スラミング、専門メーカーに「ビーチショーツある?」と問うたところ、すぐに返事が「あるよ!」あるんかい!!!!


早速、そのアイテムたちをチェックしたんだけど・・・・・・



・夏っぽさのかけらもねぇ!
・シンプルという言葉は知らない!
・グロい、エグい、エロい!
・彼女も家族もドン引くグラフィック!


もし手に入れたとして、多くの洗濯物からオカンや嫁が見つけたときは絶叫されるか、そのあとは-30℃以上の冷たい視線を浴びることになる、そして軽蔑されるであろう・・・・・

ま、その中でもまだ見た目も体にも優しいアイテムをするね!それはこの拷問総柄プリント、ヴェノムの総柄パーカーでもおなじみ南アフリカはヨハネスブルグ出身スラミングデスメタルVULVODYNIA のビーチショーツ!

南アフリカはヨハネスブルグ出身スラミングデスメタル

さわやかな小物たちの背景だけど、違和感でしかない!!!



これでマシなほうだからねwww18禁なデザインも・・・急遽アップしたから興味本でもよいからチェックしてみてね!


15種のヤッベー総柄ビーチショーツが登場します!一応イベントとしてやっちゃいますか!!!


総柄のアイテムすべてポイント5倍!!


てかポジでポイント導入しているの気づいていますか?3月くらいから始めたんだけど、ポイント5倍!!ってなんか楽天っぽくて良い響きじゃんwwwというかきゅきょなので特典が見つけられずでして!


例えば今回のビーチサンダルは8970円で80円分のポイントが付きます、その5倍だから400円分のポイントが付くというわけです、次回のお買い物、もしくはポイントいっぱい貯めてから使っちゃってくださいな!

夏のビーチにこのデスいビーチショーツをはいていったらギャルは逃げるだろうね!とは言いつつも、ここまでぶっ飛んだビーチショーツ、100%仲間とはかぶらないよね、ビーチショーツでもあるけど、ビーチショーツ自体が夏のトレンドファッションでもあるから、街着、ライブやフェスでも着用できる、そう考えると全然アリ!!というかむしろイケてるんじゃないかな?トップスをオーバーサイズにしてショーツを見せる幅を縮めるのも良し!


ということでそのコーデをイメージしたところこのショーツを手に入れます!そもそも人に見せれる肉体じゃないし、海はたぶん言っても裸にはならない!大き目のTシャツとこの南アフリカ産ブルータル・スラミングデスメタルバンドCreating The Godformのパンツを合わせます!

南アフリカ産ブルータル・スラミングデスメタルバンドCreating The Godform



まじでアリだと思わない?90’sに流行ったホラーテイストの総柄ショーツを感じさせるよね!Supreme でもこんなテイストのSkull 総柄アイテムあったよね!イケてるってことです!トップスをシンプルにすればどのグロデザインんもばっちりとハマることを保証します!もし手に入れて気に入らない場合は返品していただいても大丈夫ですから!!



総柄のアイテムすべてポイント5倍!!
ポイント5倍は1週間のみね!5/20日(月曜)の夜8時までとさせていただきます!


総柄ビーチショーツ



身内からの冷たい視線に耐えれるあなたはお手続きしてくださいwww

そういえば夏アイテムといえば、このビーチショーツもだけど、サンダルも登場しました!履いてしまえばデザインは見えません!!



CKSD19512018
はいただけで内臓を踏んでいるようなジュクジュクした感覚を味わえますwww

友人宅にこのサンダルを履いていきツレのオカンがそっとサンダルを直す、その時、友人のオカンが手に取ったサンダルには内臓まみれのこのデザイン!僕が帰った後、そっとオカンは友人に言ったのである。「あの子と付き合うのはやめときなさい!!」とね!


では!

河内野









追伸:
今回の総柄ビーチショーツを発売したバンドでブッカケっていうバンドがいた。
このバンド知ってた?しかも覆面だし・・・でも超絶テクニカル!!!

ぜひブッカケのビーチショーツもチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です