ブルータル+シンフォニー=○○○○○○○
そんなバンド教えて!


荘厳な世界でシンフォニーを奏でる!

中学、高校で荘厳で壮大なサウンドにはまっていたなと、
懐かしくもあり、久々に聞くと新鮮でついつい
長時間、聞いちゃったシンフォニックサウンドを取り入れた
懐かしのバンドを紹介!!!

◆ANGRA – Carry On

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆Emperor – With Strength I Burn

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆Blind Guardian–The Script For My Requiem

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆DIMMU BORGIR – Dimmu Borgir

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆Stratovarius – Black Diamond

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆SIRENIA – The End Of It All

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆Rhapsody – Epicus Furor – Emerald Sword

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆Cradle Of Filth – Babalon AD (So Glad For The Madness)

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆Therion – Son Of The Staves Of Time

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆DEADLOCK – “Virus Jones”

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

クサイ、クサ~~イ!(褒め言葉です)

シンフォニックなサウンドを結構バカにするやつ
おるけど現代のデスコアや次世代バンド達も
結構シンフォニックなサウンド取り入れているよね?

例えばさ…….

ん~~~~パッと思いつかない…

◆Bleeding Through – Anti-Hero

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

BLEEDING THROUGHとかもさりげないシンフォニック
サウンドを取り入れているよね!

意外と出てこない……

あれ、喉まで出てきているんだけど……

シンフォニックなサウンドを取り入れた
ハードコアやデスメタル、デスコアなどなど!!

音楽通のみんな教えて~~~~~~!!!!!

ピュアなメタルバンドもいいけどブルータルなサウンドに
シンフォニックを取り入れたバンドが特に知りたいな!!

間違っているとか正解とかそんなのは気にしなくていいんで


「これシンフォニックじゃね?」

って思ったバンドいたら教えてよ!!!

メールまってま~す!

下記のコメント欄までよろしく!!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です