Attack Attack!新曲キターーー!

ビーチアンケートでも人気だったAttackAttack!
聞いているとついあのガニマタ(カニ)スタイルをしたくなりますねww

そんなAttack Attack!ですが新しい音源が7月に出ますね!
といってもDeluxe Reissueということでs.t.の名盤アルバムに
ボーナストラックが8曲も+ってことでファンなら買いですね!

新しくなったバンドのロゴもカックイイ~~!

新曲はもう聞きました?

Attack Attack! – Last Breath (New re-issue in stores July 19th)

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

やばいでしょ?
同じようなサウンドのバンドは蹴飛ばしてもはや
別のベクトルにいっちゃってます!!

ATTACK ATTACK!で活躍していたAustin Carlile
の在籍するバンド、OF MICE & MENやばいね!

Of Mice & Men – Purified

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

生で見てみたいな~~!
Of Mice & Men – Full Set! (Ft. Austin Carlile & Jerry Roush) Live in HD

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

やっぱりRiseのバンドはクオリティ~たかいっす!!

そして新しくRiseの仲間入りしたDream On, Dreamer!!
これまた8月のアルバムが楽しみ!!!
サウンドは確かめてみてください!!

Dream On, Dreamer – Downfall – PROMO

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

こりゃ人気でそうだぞ!!!

恐るべしRiseのクオリティー!!!
バンドマーチもハイエンドなグッズがいっぱいです!!

ビーチアンケートで一番多く登場するRiserecordsの割引きイベントはこちら!!
  

 

河内野ユズル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です