緊急ホラー速報!
(エレクトリック・ゾンビが早くも返ってきた!)


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

上のビデオでおそらくカンの良い方は気づいたであろう、
2011年、後期最大の出来事!!!

それはエレクトリック・ゾンビの秋冬の新作がついに発売される
ということ!

そろそろだな!と思っていたものの発売されるのが確実となると
やはり興奮してしまうもんですね!

その魅力はやはりデザイナー、カイルのデザインだからこそ!

ホラーテストなデザインから、ポップでキュートなデザイン!
シンプルだけどクールなデザイン、
全ての激音ファンの心を揺さぶるサブカルワールドなんですよね!

そんな秋冬の新作も撮影会は終わっているようです!

撮影風景を見ていきましょう!

ワクワク!!

これは前回の夏のデザインじゃないの?と思いきやカメラマンですね!
この女性モデルがきているのは新作ですね!!!
デザインが見えな~~~い!!!!!

休憩中でしょうか?新作を身にまとってコーヒータイム!
ちらりと見えるけどホラーテイストってのが分かりますね!

がっつり見えた!!!ニューウェーブなホラーデザイン!!!
元ネタは何?????!!!!エキセントリックな配色がヤバス!!

近すぎ、そして正面から見せて!!そう突っ込みたくなるほのぼのショット!

奥に見えるモデルの着用デザイン!新作ですね!棺桶デザイン?

サンダーボルトがカイル風に!!!!!

みんなが着用しておるのは新作?謎です!!!

今回は結構シンプルになるのか?

ダーク!!!デザインが気になります!!!!!!

多忙のカイルもオツカレモードですね!
みんな本当に期待してるんだよ!!!
そう言ってあげたいですね!!

こんな感じで撮影は終了したようです!
でてくる新作んデザインは若干おとなしい?そんな心配も
吹き飛ばす記事も見つけました!

– Nightmare on Elm Street 2
– Return of the Living Dead 3
– Christine
– Brainscan
– Lost Boys
– Texas Chainsaw Massacre
– Trick R’ Treat
– Child’s Play 2

これらのホラー映画をもとにしたド派手なデザインも登場するらしい!!!
チャッキーにフレディー、テキサスチェンソー、
ホラーに詳しくない方予告編でどのキャラが出て来るのか動画を見てみよう!

A Nightmare On Elm Street 2: Freddy’s Revenge Trailer

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

Return of the Living Dead 3 Trailer

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

Christine (1983) theatrical trailer

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

Brainscan Trailer

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

The Lost Boys Movie Trailer

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

The Texas Chainsaw Massacre

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

Trick ‘r Treat – Official Trailer

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

Child’s Play 2 (1990) – Red Band Trailer

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

これらのキャラをカイルはどう料理するのか本当に楽しみですね!!!

嬉しくないニュースもあります…….

世界限定100枚の絶対に再販売しないアイテムも多数あるということ…
マニアの心をくすぐりますが、嬉しくない!!!!!
はたして100枚のうち何枚が日本にやってくるのでしょうか???

また進展があり次第すぐに発表しますね!!

11/3日何かが起こる!!!
すでに何が起こるのかバラしてしまいましたがww
2011後期最大のニュースでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です