夏物バンドTシャツ、アンケート結果速報!

ども、河内野です!

アンケートへのご協力、ほんとうにありがとうございます!

あらためて同じ価値観を共有する仲間が
全国津々浦々に存在しているんだ!!!

ってことが確認できて、それだけでも嬉しかったです(^^♪

このコミュニティーであなたとこうしてコミュニケーションができる毎日、
本当に楽しいです!!!

ではでは、結果速報をお届けしましょう!

すべてを列挙するには時間もスペースも足りませんので、
「おおおお!これは!!!」と感じた内容をご紹介しますね!!!

まずは「バンドTを着て過ごす割合は?!」という問に対して
全国の仲間はどう答えたか...

おお、思ったとおり。ダントツが50%-100%ですね!
私の場合はちなみに、普段着以外もバンドグッズを着て過ごすので、
324%ぐらいですねー えっ!?あなたは余裕で500%超?!

次は「バンドTを厳選するさいの基準」です。

なるほど!これは綺麗に分かれましたね!
やはり「普通のファッション」をしている人達の、

「流行っているから」
「派手でなくて着やすいから」

といった基準ではなく、

「流行なんて関係ないです!」
「大好きなデザイン、大好きなバンドのグッズだから着るんです!」
「周りを見まわして、基準を外にあわせるなんて、Eat Shit and Die!!!! デス!!!」

という私たち共通のこだわりが思いっきり出てて
この結果は嬉しかったです!!!!

次にご覧いただくのは、ポジティブダイブで扱っているブランドの中で、
特に気になるものは?という質問です。

これはある意味、本命が来てしまった感じです!!!
実際、EZは世界的にもメチャクチャ人気がありますからね。

毎回、入荷するのも大変だし、そのくせ1回売り切れになると
ほぼ再入荷は不可能になってしまうという...

商売っ気がないというか...
アーティスト気質が強いというか...

そういう面でみても、やっぱカッコいいブランドですよね!!!

それからこれ!

冗談なのか本気なのかわからない答もありますが(^_^;)、
やっぱ、他人の目なんて気にしてられるか!って気持ちは共通ですね!!!

そして最後に、たくさん頂いたメッセージの中から
いくつか選んでご紹介しますね!

嬉しいメッセージ、ありがとうございます!
リクエストもたくさん、感謝です!!!

たくさん頂いたご質問には今後のビデオや
ブログ、メルマガでお答えしていくので、お楽しみにー

これで夏物に関するアイデアは、
かなり良い感じでまとまってきました。

引き続き今日と明日、アンケートを受付いたしますので、
まだの人はぜひこちらからご協力ください!!!

ありがとうございました!!!

河内野ユズル

追伸:

今日の「バンドTシャツで行ってみた」ビデオを下にアップしました!
感想、コメント、「がんばれ!」メッセージなどなど、楽しみに待ってます!!!

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

僕は雨男ではない!
撮影場所にいったとたんに雲の切れ間から光がさして!!
ということは!
晴れ男決定です!

第一回目の撮影場所の海岸の横にある
山の上の公園に行ってまいりました!

昨日はめっちゃ暖かかったのに
今日は寒い!!
昨日から10度以上も気温が下がったらしいです!
そんな時、役立つのはバンドパーカー!!

今日はNY/HCの重鎮MADBALLパーカー!!
シンプルなフロント

そしてバックのマッドボール!!
これは一家に一枚的な超マスト
アイテムです!

今日のスタイルは
★ポジティブダイブ.秋.冬.ファッション選手権★
に参加してくださった、ミスター×HAMA×氏を参考に!
チノパンとブラックパーカーの相性は最強ですね!
グレー、ブラック、ってとくに合わせやすい!!

サクラも満開で他の花にはない日本
らしい雰囲気を醸し出す唯一無二の
美しさに心が癒されました!

花を見て心からキレーだな~
と思えるようになった最近、
僕はアダルトへの階段を1段ステップアップ
したのでした…..

来週の動画もお楽しみに!!!

4 Responses

  1. ck 2010年4月7日 / 10:47 PM

    毎回ナイスですね!!

    コレみてMADBALLのパーカー、
    ムチャクチャ欲しくなりましたよ。。。。

  2. Tim 2010年4月7日 / 11:48 PM

    アンケート結果面白いですね!
    結構周りから言われると思いますが、みなさん自分が好きなんだからイイじゃねぇか!と思っているようで面白い結果でしたね(笑)

    桜きれいですね!
    その下で日本酒でもやりながら、Strifeでも聞きながら一杯やりたいっす。

  3. 河内野ユズル 2010年4月8日 / 2:57 PM

    コメントありがとうございます!

    パーカーかっこいいでしょ!!ww
    鉄板デザインなんで一家に一枚ですww

  4. 河内野ユズル 2010年4月8日 / 4:08 PM

    コメントありがとうございます!

    「自分が好きなんだからイイじゃねぇか」
    と、みなさんそう思っていたんだとめっちゃうれしくなりました!!

    Strifeでも聞きながら一杯
    ブレイクエッジですよねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です