黄砂も花粉もP2.5も吹き飛ばすバンドファッション、Chunk! No, Captain Chunk! のグーニーズTシャツで巨大滑り台にチャレンジ

Chunk! No, Captain Chunk! のグーニーズTシャツ

Chunk! No, Captain Chunk! のグーニーズTシャツでキメて
福井県は大飯町にある、きのこの森で絶叫滑り台を体験してきたよ~!

あ、その前に、前々回の「アニメの名言集」に関して、
メルマガ読者の青柳さんからメールが届いたぜ。

河内野譲 様

青柳と申します。

先日はTerror等のグッズを注文いたしました。
今から非常に楽しみです。

アニメの名台詞はスラムダンクより

「大人になれよ…三井」 byりょーちん

と、クレヨンしんちゃんの

「弱い者ほど相手を許す事ができない。許すということは、強さの証だ」 by 野原ひろし

ですかねw

青柳

おおおお、これマジで名せりふ!
嫌なことが有った時に僕も何度も救われました。

青柳さん、ありがとうありがとう。

メルマガ、まだ購読してないあなたはここから今すぐしてね

スラムダンク名言集


動画が見れない場合はここをクリック

野原ひろし名言集


動画が見れない場合はここをクリック

それからさ、出かけて思ったんだけど、
公園に来てる家族連れはみんなマスクをしているんだよ。

今話題のPM2.5と花粉、黄砂のせいかな?
僕にはわからない(笑)。くしゃみも出ない。

多分、バンドファッションは大気汚染も
ぶっ飛ばすパワーがあるんだと思う。
んなわけねぇーか。

Chunk! No, Captain Chunk! 2

話戻って、今日訪れた「きのこの森」は
家族みんなで楽しめる遊空間であります。

結構暖かかったからロンTとtシャツの2枚着用なんだけど、
まだ3月、「そりゃ寒いは!!!」。

ということで車から、

3

コーチジャケットを取り出しい冒険に出かけるぞ~!

4

とりあえずあそこに向かおう!

受付発見。
今日は細身のパンツと真っ赤なニット帽を合わせてみた。

5

入場料200円とすべり代用のクッションを100円でレンタル。

こんなのあったので一応撮ってみた。
横に誰かいてほしい……..

6

こんなのもあったから一応乗ってみた。

周りの家族ずれから怪しい眼差しを受けるも、

「そんなの関係ね~!」

楽しんでやると心で叫んでみた。

7

巨大きのこが見えてきた。

8

巨大きのこの入り口までやってきた。

9

巨大キノコはエレベーターである。

10

展望台で大自然を眺める。

11

今回の目的、滑り台発見。
12

上から見る滑り台はどんなんか~な~。

13

お~~~~ウネウネしてるね~。

「ワクワク」

14

このグリーンのクッションに乗ってすべるのです。

15

よし!いくぞ~!

ん~~~、カラフル。

16

このような乗り方はしないように。

17

「お~~~~!!」

結構スピードが出る~~~。

18

なめてました……

かなり怖いです(真顔)

19

「イヤッホ~イ」

急カーブ、スピードの出るストレート、たまらん!!!

楽しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

20

その後3往復しました(笑)

はしゃぎすぎたんでお昼寝。

21

きのこ茶屋を見つけるも閉まっている、残念!

キノコジュースとかあるんかな?
絶対に飲まないけどね…..

その後変な乗り物に乗ったり

22

巨大な滑り台を発見したり。

23

全力でキノコの森を楽しんでいます。

最近は暖かくなってきたね、しかしTシャツで過ごすにはまだ早い。

Tシャツのデザインを最大限にアピールできるコーチジャケットやジップパーカーが
活躍する季節ですね!

このグーニーズTのようにインパクトあるアイテムは見せないと意味ないからね!

TシャツはLサイズを愛用しています。
(店長:173cm 70kg)

24

このグーニーズのようなリップオフ(パロディー)作品、いっぱい追加したから見てね~。

遊びすぎて回りはもう暗くなってきた..

25

グーニーズシャツ着用のせいか、はしゃぎすぎた。

マジで最高に楽しかった~~!

また来よっと!

26

今日のビックリマン伝説

27

名称:邪魔キング
種類:悪魔
レア度数:★★☆☆☆

星2つッ!

28

次はどこに行こうかな。

河内野

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です