【着こなし】ディスタービアのラグランシャツでキメて、舞鶴自然文化園に行って来たよ~!

23

今日はディスタービアのラグランシャツで舞鶴自然文化園にやってきたよ~。

1

一人ピクニックしようとコンビニでパンとジュースを買ってきたのに
あいにくの雨だ。

2

結構広い公園なので、とにかく上へ上へと目指して見つけた展望台。

3

雨でも絶景は絶景。

4

中央右側に薄っすらと写っている橋が以前に行ったクレインブリッジ。

これ(↓)が夜の写真。

5

山のど真ん中の公園なので、遭難した場合を想定して気を利かせて派手な靴を履いてきたのに・・・、
これじゃ完全に森林に同化しちゃってる(~_~;)。

6

さらに上へと行くと家を発見。
公園内に一軒家があるのが不思議です(笑)。

7

中には誰もおらず。
活花やお茶会が開かれる専用の建物かな?

若干怖い…

8

さらに、さらに上へ!

「ダッシュ」

9

「おい!行き止まりかよ!!!」

11

鍵が閉まってないってことは、

「入っていいんですよね?」

無理やり開けちゃいました。

12

このトンネルを抜ければ….

13

大草原!

舞鶴の北海道と命名します。
気持ちが良いのでジャンピン。

14

ここにもなにか建物あるが、開いていない。

15

奥にも何かあるんだけど、
明らかに「ち・か・よ・る・な!」な空気が出ているんで却下。

霊的な何かを感じます(怖)。

16

とにかく、戻ろう。

17

アジサイの季節にはまだ早いけど、アジサイ園突入。

18

周り一面が美しい緑。癒されます。
これが森林浴というやつですか。

19

何か地面が毛虫の大群に見える。
鳥肌立ってしまった。

20

「イロハモミジだぜぇ~」

21

喉が渇いたところで、
オールドスクールなオロナミンC。

22

「元気ハツラツ!」、説明不要のエナジードリンク鉄板オロナミンC。あの味です(笑)。

買ってきたツナパンと一緒に
ジュースとして飲みます。

飲みやすい度数:★★★★★(星5)
元気が出る度数:★★☆☆☆(星2)

23

新鮮な空気を胸いっぱいいただきました。

24

今日はディスタービアのラグランシャツ(Lサイズ)愛用してます。
(身長173cm、体重72kg)

4、5、6月、動くと暑い、動かないと肌寒い、こんなときに活躍するのがラグランシャツ。

一枚でも2色の切り返しがクールで、Tシャツの重ね着にももってこい。
簡単コーデの仕上げはドッグタグ、これでおしゃれ度アップだ。

イギリスのブランド、ディスタービアクロージングのものは
とにかく生地が最高。肌ざわりも最高。気心地が良い~。

25

全体的に今日はオーソドックスな色合いなので、スニーカーでビタミンカラーを取り入れて楽しんでます。
黄緑のビタミンカラーは、自分も周囲の人も元気になる色らしい。

26

おし、散歩を続けよう。

大好きな大きな木を発見。

27

さらに歩くと池も発見。

28

リス発見、忍び足からのダッシュで追いかけまくりました。
リスさん、楽しかった?(笑)

29

オロナミンC効果なのか、一気にテンションが上がったものの
バテルのも早かったー。

30

ここは花がきれいな公園なのであなたにも見せたくて来たのに、
今回は一切見れなかった。残念。

アジサイがきれいに咲く頃にもう一度来よう。

31

帰り道に廃校を発見!昭和チック。

32

実はこの校舎、「花園の迷宮」という映画のロケが行われたり、「男たちの大和」のロケにも使用された
地元では結構有名な木造校舎なのです。

33

最後は海をバックに一枚。

34

さよ~なら~。

次はどこに行こうかな。

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です