驚異的な人気バンドSleeping With Sirensでハイトーンで練習

ラ~ラ~ラ~♪

今日もハイトーンボイス練習中です

ちょっと気持ち高音で歌えるようになったような
なってないような…..

大好きな激音を練習しているから
3日坊主の僕でも続きます。

新しいハイトーンボイスの激音バンドも
調べまくってたんだけど忘れてたよ。

あのバンド。

一番歌っていて楽しいんだよね。
歌えてないけど(笑)。

そう、ライズのあのハイトーンボーカル、
Sleeping With Sirensです。

スクリームがそこまで多くないから
高音トレーニングに最適。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

「うぉ~お~うぉ~♪うぉ~お~うぉ~♪」

Sleeping With Sirensは、高音を出したい
ボーカリストにはもってこいのバンドだよね。

6月にはアルバムもでるし。

これまた新曲も最高だな~。
リリックビデオだからハイトーンの練習にはバッチリだね。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

てか再生数が異常に高い。
先ほど紹介した新作ビデオもすでに100万超え。

これってホントにすごい事なんだよね。
同じライズの人気バンドでも1~2カ月ほどで20万~50万程度。

大御所Attack Attack!の名曲くらいになると800万なんだけど、
Sleeping With SirensのIf You Can’t Hangなんて、1000万超えちゃってるからね。
改めて、すげーバンドなんだなって。

再生回数が多いからって曲がいいとは限らないけど、
Sleeping With Sirensは曲がいいから最強。

ファンとしてはホント人気が出るのが嬉しい。

けどいつも思うのはグッズ。

売り切れては再販売されまた売り切れ、その連続で
入荷もタイミングを見ないと入荷できないことがある。

「もっと生産しろ~~~!」

メーカーに言ってやりますとも!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です