バスパンはハードコアのライブやスポーツだけで愛用するアイテムではございません!

ストリートシーンでも注目されているバスパンだけど、「運動するときだけでしょ?」「ライブ以外は着用しないよね」などと言うヤカラがいるんだ。もちろんライブやスポーツでは大活躍だよ。でもね、それだけじゃないんだ。もちろんお洒落に着こなせば町でもデートでも活用できるアイテムなんだぜ。

ということで本日は、バスパンの着こなしを君に伝授しよう。

絶賛流行中のハイソックスやスケーターソックスと合わせろ

この場合のいトップスはボタンのあるシャツを着用することで、スポーツ感が出すぎないコーデを目指そう。上の写真のようなベースボールシャツとの相性もばっちりです。

レギンスや、肌に密着する肌着(白)を持ってくると個性を出せるね。この場合もモノトーンコーデを意識して、ブラックとホワイト以外には色を使わない事で統一感が出るよ。

ロングブーツと合わせろ

夏は厳しいかもしれないけど、ロングブーツを合わせ肌の露出を極限に抑え、太めのストライプのトップスを合わせモードに決めることもできる。今からならブラックのスニーカーやドクターマーチンにブラックのハイソックスを合わせトップスにホッケーシャツを持ってくるなんかありだ。

バスパン+ごつめのスニーカーやバッシュなど合わせる場合はスポーティーになりすぎるのでレギンスを持ってくるのがポイント。レギンスやタイツなども夏用が発売されているからぜひ取り入れてみて欲しいね。

バスパン自体が結構シンプルだから総柄のレギンスやタイツなんかを持ってきても面白いよ。

女の子にもはいて欲しい

着こなしの話じゃなくなっちゃうけど、すごく大事なことだから言わせて。バスパンはメンズだけのアイテムじゃない。女の子も挑戦して欲しい。Tシャツを脇でくくって肌を露出させてキッズを悩殺だ。

以上、今回のブログに登場したレギンスやタイツスタイルはヒップホップやストリートで流行中。そこに差をつけるならやはりバンドのロゴでしょう。ヒップホップには無いハードコアやデスコアの独特のロゴで差をつけようぜ。

バンド仲間とお揃いで愛用するのもありだよね。バスパンはスポーツから街着にまでオールラウンダーなアイテム。バンドのバスパンで流行のスタイルを取り入れたら敵なしだよね。

そして、流行りに乗って着始めたやつらに言ってやろうよ。「おれは、流行る前から愛用していたけどね」って。あと言いたいのは、とにかくはき心地が最高ってこと。オシャレは我慢とも言うけど暑い夏にこのバスパンのメッシュ素材は我慢とは無縁の無敵アイテムです。

まだバスパンを取り入れていないそこの「あなた」、今回バスパン特集するからこの夏はバスパンコーデに挑戦しようぜ。それから、すでに取り入れているあなたも、新作バスパンがボーンと登場するから楽しみに待っててね。

また詳細はメールします。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です