リアルゾンビが現れた!今すぐ逃げて、そして隠れて!

1

世界の終末が始まりました。現実世界でゾンビが現れたんです。去年の話なんだけど、アメリカの炎天下のフリーウェイ脇、男二人が争っているとの通報があったそう。警官が駆け付けると2人の全裸の男が寝そべっているのを発見。

2

しか~し、よく見ると1人の男がもう片方の男の顔をかみちぎっていたそう。警官はそのゾンビ男に向けて銃を発射。ゾンビ男は弾を受けても食いちぎった顔をカミカミ。警官は男に集中砲火をあびせゾンビ男は死亡。男2人の身元は不明だそうです。その時の動画がこちら。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

こりゃマジでやばいね。リアル・バイオハザードだ!!!この話には続きがあって、事件で射殺されたゾンビ男は31歳黒人でホームレスの男。マイアミでバスソルトという新型のLSD(麻薬)が登場し、このバスソルト、高熱がでるし、凶暴になり、譫妄状態になるそう、やばいブツだね。<ダメ、ぜったい!>

人を噛みつく残忍な事件も多発しているそう。そしてなんと物凄く身体も強くなり、68kgのバスソルトをやってしまった患者を6人がかりじゃないと抑えきれないほどの怪力、凶暴性だそうです。

この事件の際、警官は、「やめろ!」と叫んでも顔を上げてうなり声を上げただけで行為をやめなかったそう。マジでゾンビじゃないですか!!!

映画やゲームの設定では細菌などが感染しゾンビへ….のような展開がよくあるけど、実際は麻薬などからゾンビへ、そして世界の終末へ。そんなことがあり得るかもしれませんね。恐ろしや~~。

ここ日本でもこの麻薬が広まり、ゾンビ男が周りにあふれたらどうする??僕はとにかく映画を見まくって傾向と対策を考えました。ちなみに今話題の最新ゾンビ映画、


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

ゾンビ速すぎやしないか。こんなんじゃパソコンで鍛えた指では何もできない。今日から運動だ!!そしてゾンビ映画を見ていて思ったのは、ここ日本では銃は見つからない。あっても警察所に少し、僕の家は自衛隊の基地が近いからまずそこに行く。って思ったけど銃なんか撃ったこともない。

ならばまずは家の包丁を持参してコーナンに出かける。大抵のものは揃うよね?そしてコンビニで食料を手に入れる、保存のきくもの優先。そんなことを考えていたんだけど、この映画が参考になった!

ゾンビランド


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

32のルールがあります。

  1. 有酸素運動
  2. 二度撃ちしてとどめを刺せ(銃がないから却下)
  3. トイレに用心
  4. シートベルトをしろ
  5. ゾンビを発見したらまず逃げろ
  6. フライパンでぶっ叩け
  7. 旅行は身軽であれ
  8. クソったれな相棒を見つけろ
  9. 家族・友人でもようしゃしない
  10. 素早く振り向け
  11. 静かに行動すべし
  12. バペーパータオルは必需品
  13. 異性の誘惑には注意
  14. ショッピングモールは補給基地
  15. ボウリングの球をぶん投げろ
  16. 人の集まる場所は避けろ英雄になるな
  17. 準備体操を怠るな
  18. 葬儀・埋葬の必要はない
  19. 人を見たらゾンビと思え
  20. ストリップクラブは避けろ
  21. 逃げ道を確保しろ
  22. 金品よりも食料確保
  23. 生き残るためには犯罪も
  24. 火の用心
  25. 肌の露出は最小限に
  26. 就寝前には安全確認
  27. 食事と風呂は短時間で
  28. 二人組で行動しろ
  29. 予備の武器を持て
  30. 後部座席を確認しろ
  31. 小さいことを楽しめ

なるほど銃や兵器ドンパチの映画では得られない知識だ。参考にしよう。

ゾンビをやっつけるのは焼き払うのがいい。灯油を大量に購入だ。

3

なんて思ったけど、ゾンビって映画を見る限りでは痛みを感じないよね?だったら燃やしても襲ってくる、最悪だな。焼き払うは却下だな。

大事なことを忘れていた!自慢のバンドTシャツコレクションはどうする?!

生き抜くためには捨てなければいけないのか?これだけは….命には代えれない。ダメだダメだ。何としても愛するバンドTシャツを守りたい。とにかく地下の倉庫を見つけ保管しよう。

とにかく着替え用の10枚は厳選しておかないと。今すぐバンドTシャツコレクションをチェックだ!

ありもしないことを心配するのはアホだけど、この世の中何があってもおかしくない。ゾンビの対応とバンドTシャツコレクションをどうするか。これだけは考えておこうね。

ゾンビに慣れておくためにゾンビ映画レンタルしまくるぞ。そしてデスコアやデスメタル、グラインド、ゴアバンド聞きまくる。グロデザインを見まくって血しぶきに内蔵など見慣れておく。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

Cannibal Corpse(人食い死体)聞いて寝よっと(笑)。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です