ゾンビ対策にはグロデザインのバンドTシャツで対抗!

1

ゾンビとの対決に向けての準備はできた?対策を練るために連日連夜ホラー映画を見ていたんだけど、グロテスクに慣れてしまった。というかもともと好きなんだよねグロイのって(笑)。その証拠にバンドTシャツもグロテスクデザインいっぱい持ってるし、一般人からしてみたら変態だよね?そこのあなたもですよ(笑)。

よく考えてみたらこのグロデザインたち、ゾンビ対策に使えない?グロデザインのシャツを身にまといゾンビと同化する。ナイスアイデア。このアイデアはアメリカの人気ドラマWalking Deadのワンシーンを見て思いついたんだ。

zombie13007

そのワンシーンではゾンビにまぎれるためにゾンビの血や肉を身にまといゾンビと同化する。ゾンビにまぎれるためってのがポイント。同化するために必要なのは僕たちが愛するグロデザインだ。グロデザインを身にまとっていたらゾンビも気づかないんじゃないか。

いままで何万枚もバンドTシャツを見てきたワタクシ河内野がその中でも特にグロイデザインを10枚選びました。ゾンビ対策に使える10枚、1枚は持っておかないとゾンビに瞬殺されるよ。


Black Dahlia Murder / ザ・ブラック・ダリア・マーダーのSataniジップパーカー

TBDM-Satani3

フロントはグロさが足りないけどバックのグロさはかなりの上級。ゾンビもビビってしまう?


Cattle Decapitations / キャトル・デカピテイションのLifestalkerTシャツ

catdet047

ゾンビそのもの、完全に同化できるグロさ。後ろ姿も血しぶきスプラッターロゴでゾンビも正常な人間とは思わないね。


Falling In Reverse / フォーリング・イン・リヴァースのVampireTシャツ

FALLING-IN-REVERSE-Vampire

グロというよりも血しぶきに大きな吸血鬼の歯、ゾンビをもビビらしてしまう迫力です。


Kvelertak / クヴァラータクのZombie Viking Tシャツ

kvelertak-zombie-viking-ts

ヴァイキングのゾンビフェイスデザインが暗黒なカラーで描かれている。黄色い歯と目ん玉、ザコのゾンビたちはひれ伏します。


Devourment / ディヴァウアメントのMolesting the Decapitated長袖シャツ

devot005

グロ、ゴアと言えば彼ら、リアルな首なし中太りオヤジ、残虐なフォトにロゴ、ゾンビの大群の中を歩いていても完全にスルーでしょう。


Devourment / ディヴァウアメントのParasitic EruptionTシャツ

Devourment-Parasitic-Eruption

またしてもディヴァウアメントですが虫がわきまくった死体デザインはグロ度数かなり上位のデザイン。もしかすると鮮やかな緑のロゴにゾンビが寄ってきちゃうかも。いつか試してください(笑)。


Dying Fetus / ダイイング・フィータスのPopeTシャツ

Dying-Fetus-Pope

はらわたむき出しのゾンビに群がるゾンビたち、派手なカラーを使用しない暗黒な仕上がりでゾンビの大群からの逃走の一枚としては有効です。


Electric Zombie / エレクトリック・ゾンビのMessacre SlateTシャツ

EZaw2012024

歴代のホラーのキャラ達の総柄デザインはどの視点から見てもゾンビは気付かないでしょう。暗黒な総柄アリです。


Electric Zombie / エレクトリック・ゾンビのMastermind BlackTシャツ

EZwint11031
フレディーのビッグフェイスデザイン、ゾンビたちはこのシャツを着用したあなたにお辞儀をしてしまうかもしれないキングホラーデザインです。


Disturbia Clothing / ディスタービア・クロージングのCrown of Thorns ろうけつ染めスリーブレスシャツ

DC2013-933
リアルかつ暗黒度数高くグロい、さらにセンスまで感じれる。世界の終末の中でもグロデザインでオシャレに決めたいね。


Electric Zombie / エレクトリック・ゾンビのPieces All Over Print BlackTシャツ

10ezwint063
ゾンビが逆に逃げ出してしまうんじゃないか。リアルでドでかいビッグフェイスがグロい。


グロ、ホラー、暗黒デザインでゾンビが蔓延する世界の終末を楽しむぞ~!

河内野

追伸:マジでこんなことを考えている僕はバカなのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です