世界一のギタリストが決定したよ!

0

世界一のギタリストが決定したよ!その名も「ミーン・メリン」。

1

オリジナルのTシャツまで作ってやがる。ちょっとほしい(笑)。とりあえず圧巻のパフォーマンスを見てくれ。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

え、エア・ギター?そうなんです。2013年のエア・ギター、チャンピオンのパフォーマンスでした(笑)。サウンドとのシンクロ率、圧巻のパフォーマンス、素晴らしいじゃない!

このパフォーマンス、バンドマンは参考にしてみてください。バンドマンじゃないあなたも世界一になれる可能性がありますよ。日本でも毎年予選が開催されています。日本での予選を勝ち抜き2007年の本戦で見事優勝した、お笑い芸人ダイノジの大地さんは有名ですよね。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

素晴らしい!!!!ちなみに去年2012年のチャンピオンはジャスティン・ノーディック・サンダー・ハワードさん(長い)。ギターをかき鳴らし大きいステージを使いこなすキング・オブ・キング。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

ハイジャンプでひざ着地そして出血、素晴らしい。ヴァイキングメタルを彷彿させるファッションもイケている。本気のバカって素晴らしい。

激音界でも本気でバカやっているバンドいるよね。あなたはどの激音バンドを選ぶ?

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です