デートに使えるのはグレイブテイカーのPコートである。しかし暗黒度数が足りない

0

女子が一緒にデートしたくない男性の服装」で学んだことは、清潔感、サイズ感、そしてその人に合った服装が大切ということ。それらを意識して僕が選んだアイテムは、グレイブテイカーのPコート。

グレイブテイカー Bureau Pコート

「清潔感」という部分ではもってこいの綺麗めのジャケット。ブラックで落ち着いた印象を与えるし、流行のミドル丈のアイテム。「その人に合った服装」という部分でも、ロックのスピリッツが詰まったピンバッジやボタンは、一般のPコートではありえないこだわりがある。

2

「サイズ感」に関しては、このPコート、ダボっとした格好が好きなストリートスタイルには、パーカーなどを合わせて、スポーティーさをプラスさせればいい。女子が苦手なダボダボファッションでもPコートでコーデが引き締まる。

3

細めのスタイルにも使えるアイテム。何かしら工夫がほしい場合には、バンダナなど使って差別化を図る。さりげなさも重要ね。

3

デートに限らず、異性と出会う、これから増えてくる飲み会などでも使えるアイテムでしょう。

グレイブテイカーのPコート、一般ではないロックな部分も隠されているしオシャレで本当に使えるアイテムなんだけど…….

グレイブテイカー Bureau Pコート 2

大きな印象を与える、インパクトを与えるという部分では、何かが足りない。「俺は激音を愛する人間なんだ」、「これで満足してはいけない」、そう自分の中の激音神が囁く。女子を意識し過ぎて大事な部分を忘れている。シンプルなコーデもかっこいいよ、好きだよ。けど、愛するデスコアやデスメタルの暗黒度数、グロ度数がないと、やっぱり自分じゃない気がしてきた…。

1年に一度のクリスマス、町中にあふれるイルミネーションをも飲み込んでしまうインパクトがほしい。地獄の神よ、聖なる夜を暗黒に変え、地獄の光で我を照らしたまえ!

5

すみません、取り乱してしまいました。スーサイドサイレンスを聴きながらこの記事を書いてるから、変な方向に行っちゃいました(笑)。デスコア、デスメタルを愛するあなたには、「何か物足りないでしょ?」ってこと。

オシャレなPコートでも暗黒度数を増すアイテムを取り入れたい。ウズウズするでしょ?今回紹介したグレイブテイカーのPコートに悪魔級のインパクトを与えるアイテムをプラスさせる。その悪魔級のインパクト・アイテムを次回紹介しよう!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です