Tシャツが光るんだぜ!エレクトリックゾンビは普通じゃないよね

1

普通じゃないよね。Tシャツが光るんだぜ!デザイナー、カイルは本当に頭がおかしい。だから素晴らしい。歴代のエレクトリックゾンビを見ていて思った。エレクトリックゾンビ間違いないってね。

2009年あたりの作品だけど、今見てもかっこいい。この頃からすでにレベルが高い。

12

アウターなんかも無二のデザインだ。ここら辺りから、いろんな激音バンドがエレクトリック・ゾンビを愛用しているのをよく見かけるようになった。

3

Kill Or Be Killedデザインは今もなお続く名作だ。

4

光る新作でもKill Or Be Killedとプレデターのミックスデザインがある。

5

名作中の名作、リバーシブルパーカーはパーフェクだ。

6

ホラー、ムービー、グロ、ポップアートにとどまらずプロレスやスケート、ビビッと来る要素がすべて詰め込まれている。

7

総柄デザインからコアな暗黒デザインまで、毎回進化し続ける。

8

本来の目的「着用する」事を忘れ、部屋に飾ったり、デザインを見ていても満足できる。

9

グレイブテイカーも忘れてはいけない。数多くのブランドからおもちゃ、映画のポスター、激音バンドのデザインまで数え切れないデザインを手がけてきたカイルのデザインがやばいのは納得です。

今回アップした歴代の名作を見直して思った。「あのデザイン購入しておけばよかった!」ってね。もう手に入らないんだよな。

この光るTシャツも生産数は少ない。見逃して後悔しないように。今なら、ホラーの名作「13日の金曜日」のジェイソンがデザインされたデジタル・ポスタープレゼント中です。

今度のエレクトリックゾンビの新作は夜ひかる。2013年11月10日夜9時までのお申込みでジェイソンのポスター(2850円相当)をプレゼント!くわしくはここをクリックしてね。

11月10日(日曜日)夜9時までに申し込んでね。期間限定でエレクトリック・ゾンビのポスタープレゼントもあるよ。くわしくは今すぐここをクリックしてください。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です