マッドボールのパーカーでキメて焼き芋を作ってみた!

1

緑の葉っぱが赤く色づいて肌寒く、ようやく秋らしくなってきたね。

2

落ち葉を見ていたら食べたくなった。今回はマッドボールのプルオーバーパーカーを愛用して焼き芋を作るぞ。

3

まずはサツマイモを新聞紙にくるみアルミホイルを巻く。

4

集めた落ち葉や木々を集めサツマイモをセット。

5

そして着火ファイヤー!

6

寒い時期は焚き火最高だよね。田舎しかできませんが(笑)。温まっております。

7

今日はマッドボールパーカーでブラックコーデにスニーカーではずしてみました。(店長:173cm、71kg)

8

焼き芋って結構時間かかるんだよね。いったん家に戻ろう。

9

90年代のストリートファッションもリバイバルでゴツいバッシュも流行が再加熱している。

10

コンバースのオールスターやバンズのエラもいいが、差をつけるならゴツいバッシュはありです。ゴツさで足長効果もあり。ブラックコーデはスニーカーではずせ~~!

11

およそ10分後…..出来上がったよ焼き芋が!

12

アルミホイルをはずし新聞紙をはずす。焼き色がついていい感じ。

13

真ん中でぱっくり。

14

焼き加減抜群で最高の味。自分で作るとますます、うまさが増すんだよね。

15

2個目突入。

16

おいしそうでしょ?

17

2個おいしくいただきました。指先と口の中、やけどしました(笑)。

18

秋ってことで今度はマツタケを七輪で焼いて食べようかな。いや、マツタケを刈りにいこう。

河内野
ポジティブダイブ

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です