Winds of Plagueの最新アルバムに込められた故ミッチ・ラッカーへの思い

WOPSS003

Winds of PlagueのニューアルバムResistanceは手に入れた?残念ながら僕はまだ届いてないんだけど、ネットで曲を聴いた限りだと最高じゃね?!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

それから、このアルバムに関して書かれた記事を読んで思わず泣いてしまった。曲も最高なんだけど、CDを開いたそこには、ミッチが羽ばたいている姿がデザインされているんだ。

2

Metal In Jectionに書かれた記事によれば、

「Winds Of Plagueの新アルバム『レジスタンス』は、スタッフの間でも賛否両論があるアルバムだ。だが、一つだけみんなが『いい出来だ』と同意できることがあるとすれば、それは亡くなったスーサイドサイレンスのボーカル、ミッチ・ラッカーへの敬意をCDパッケージに込めたことだ」

参照元:Metal In Jection

素晴らしいね。Winds Of Plagueのアルバムはいいに決まっているけど(笑)、Winds Of Plague、素敵やん!思わず涙が出てしまった。ミッチは本当に愛されているんだな(涙)。Winds of Plagueの以前のアルバムではミッチが参加した曲があったよね。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

本当に素晴らしい!!!Winds of Plagueがますます好きになった。Winds of PlagueのニューアルバムResistance、ぜったい買いましょう。

3

サウンドそのものが一番大事だけど、バンドメンバーの人柄、行っている行為っていうのも凄く大事なんだな。ミッチが天に召され1年が経ち、悲しさも少しずつ和らいできた。新しく始動したスーサイドサイレンスも非常に楽しみだ。

偉大なミッチの存在を超えるのは非常に時間がかかるもしれない、けど、新しいボーカル、エディーには本当に期待している。

4

スーサイド・サイレンスと言えばエディー、となる日も近いかもしれないね。ありか?なしか?なんて、昨日は言ってみたけど、絶対にエディーはありだ!

そして、スーサイド・サイレンスはミッチだけじゃないもんね。サウンドの核となるクリスにマーク、アレックスにダン、がいてこそのスーサイド・サイレンス。世界中のファンが待っているよ。

All Shall Perishもマジで期待してますよ!!!

ネット上で、「ミッチが亡くなったからファンをやめた」とか言ってる奴がいたが、そいつらはクソだね。新体制スーサイド・サイレンスのアルバムを期待して待とうぜ。

5

そしてやっぱり、新しいグッズも期待してしまう。現在はほとんどのアイテムが廃盤になってしまった。頼むよ、メーカーさん!多くのファンが待ってるんだよ。スパムメール並みに大量の催促メールを送ってやる。

「新しグッズを販売せよ。みんな待ってんだよ。フロムジャパ~~ン!!」

ってね。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です