スーサイド・サイレンスの新ボーカル、エディーの神がかっった雄叫びを聴け!

1

エディーの雄たけびが「無いね!」とは言わせないよ。去年ミッチのメモリアルライブで披露されたSlaves to Substance、エディーの雄たけびは神がかっています。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

これ聞いたらもう今後のスーサイドサイレンスの期待度が上がりすぎて爆発してしまいそうだ。こちらはミッチが歌うSlaves to Substance。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

「エディーは無しだ!」といった奴は本当のバカだね。最高じゃん!あとなんでエディーは髪の毛を切ってしまったんだろう。メタル一直線のロン毛が似合いすぎているのに。そこだけが残念だ(笑)。

2

まるで別人だ(笑)。新作のグッズも発売されたし、今後が一番楽しみなバンドだ。ミッチも天国で喜んでいるだろう。こんな最強なボーカルが加入したんだからね。

新作グッズの中でもキャップは生産数少ないから絶対に見逃したらだめ。今なら第一線で活躍するバンドのTシャツを(4250円相当)をプレゼント。

SS201311-Big-Index-Banner-2013-11-14

11月17日(日曜日)夜9時までの特別イベントです。くわしくは今すぐここをクリックしてください。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です