グレイブテイカーのレザージャケットにディスタービアのバックパック装着で城崎温泉の足湯に入ってきた!

1

今回はグレイブテイカーのレザージャケットとディスタービアのバックパックを合わせて城崎温泉街にやってきた。まずはよくわからない旅館の前で一枚。

2

源泉から湯気が出ていますがとにかく臭い!

3

足湯でしょう。

4

寒さが身にしみるこの時期は最高に気持ちがよい、若干ぬるぬるした温泉でした。

よくわからない像と写真を撮ってみたり….

5

ロープウェイに乗ってみたり(700円)。

6

絶景を眺めたり。

7

するとここで大雨!!

8

雨宿りしてたら告白されました。クリスマス前に彼女ができました。

9

なんつって…寂しく自分用のお土産を探しています。

レザージャケットにブラックのパンツ、ホワイトのパーカーに差し色の赤のニット帽、そして赤が入ったバッシュをセレクト。そしておなじみのディスタービアのバックパック、何度見てもカッコよい!

ブラックアイテムはどのアイテムにも合わせやすいですよね。しか~し色はあまり使いすぎないほうがよいです、今回はレッドとホワイトのみ。

10

古い建物内に入って一枚。大正ロマンな雰囲気、いい感じです。

11

勝手にのぞいてみたり…

12

女風呂ではありませんよ。後ろから見ると上下ブラックで何か物足りない、そんな時はバンダナ!おしりのポッケに赤のバンダナを装着しました。

この建物結構広く迷子になっております。

13

ようやく抜け出し一服、今度はゆっくりと来よう。雰囲気も最高の城崎温泉街、年末年始の旅はぜひどうぞ。

あ、温泉卵食べるの忘れてた!!ま、舞鶴から2時間くらいだからまた来よう。

14

今日愛用しているグレイブテイカーのレザージャケットは廃盤になってしまったけど、新作も続々とアップしているから要チェックね。今回も暗黒極まりないドス黒いアイテムのオンパレードです

モノトーンコーデからブラックコーデ好きにはもってこい、さらにネクストレベルアパレルやアメアパなどボディーもスリムに生地にもこだわっている。薄めの生地でレイヤードでもかさばらない、浦木詣で温かい、そして暗黒、最強でしょう。

僕のお気に入りはこのデザイン!

15

ブラックのパンツにブラックのキャップブラックのスニーカーで暗黒に決めます。暗黒で硬派なアイテムばかりです。詳しくはここをクリック

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

6 Responses

  1. ryo 2013年12月26日 / 9:11 AM

    この時の河内野さんのブラック多めの服装でいたらある人に色を選ぶ心理とかで黒の服を選ぶ人は精神的に不安定などネガティブなこと色々言われました(笑)昔流行った血液型で性格が分かるとかそっち系のやつなんですかね。まあ言われても黒好きなので着ますが(笑)
    河内野さんは言われたこととかありますか~?

  2. 河内野ユズル 2013年12月26日 / 11:56 AM

    ryoさん こんにちは!
    河内野です。

    精神的に不安定ですか!!!
    それは許せませんね、いかにもな雑誌に掲載されている服やカラーで決めるほうが
    異常に感じますよね(笑)

    黒が好きな人って、色彩、すべての音、言葉に対する感覚が研ぎ澄まされている。
    バンドマンに限らず、アーティストにも多いですよね。

    黒の服を好むryoさんはアーティストタイプってことです!

    すべての色を吸収するし、どんな色も混ぜていけば最終的には黒になりますよね。

    色の究極系なんです。

    強い意志、左右されない、重厚で厳格、そして高級など良いイメージしか僕は持っていないです!

    ここ最近ではストリート、Hiphopの世界でもブラックが浸透して黒はさらに洗練されている
    都会的でシャープなイメージを持っています。

    世間的にも今は良いイメージしかないように感じていますよ!

    なので黒は最強です。

    以外と黒で固めている人っていないですよね、ライブハウスとフェスなら見かけますが
    普通に飲み会、お出かけの際はホント見かけないです、それが逆に目立つんですよね。

    そんな時はちょっと快感を覚えます、変態でしょうか(笑)

    黒に関してネガティブなことを言われたことは無いですよ!

    ryoさんも安心して黒で決めてバンドコーデ楽しんでください!

    田舎でブラックで決めて夜歩くと車は気付かず突っ込んできますのでそこだけは注意ですね(笑)

    河内野

  3. ryo 2013年12月26日 / 10:51 PM

    河内野さんありがとうです!自分も雑誌のやつは見ていて異常に感じますね。言ってきた人はいかにもな雑誌のコーデとかよりも前にファッション自体に興味がないのか服装がめっちゃダサかったため全く説得力がなくてイラッときたというよりかはむしろ面白かったですけどね(笑)

    自分の住んでいる所は多少田舎ですね。夜は外灯の近く歩くようにします(笑)

  4. 河内野ユズル 2013年12月27日 / 11:40 AM

    ryoさん こんにちは!

    ですよね!ですよね!興味がない人に限って言ってきますよね(笑)
    僕もそういう人に「何その格好」って、バカにしたようによく言われます!

  5. ryo 2013年12月29日 / 1:37 AM

    結構昔から河内野さんのブログ見に来てますがコーデにバカにする要素が1つもないですけどね。知人から聞いた話では、白は困難な事に自らの意志で立ち向かわず考える事を放棄してる人、青はプライド高い人、グレーは消極的になりがちな人、赤は短気な人あと性欲強い人(笑)などなど
    なんか「じゃあなんの色の服着れば正解なんだよ」ってなりました(笑)
    もう好きな色の服着ればOKってことでいいですね(笑)

  6. 河内野ユズル 2013年12月30日 / 4:27 PM

    ryoさん こんにちは!

    嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)

    色によっていろいろな意味合いがあるんですよね!結構あっているような気もするんですが、白はなんか違うような気がしました(^-^)

    確かに「じゃあなんの色の服着れば正解なんだよ」って思いますよね(笑)

    好きな色の服着ればOK、そうですね(笑)気にせずなんでも好きなもの好きな色好きなコーデをすればいいんですよね(^-^)

    河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です