Since The Floodのパーカーを着て引揚記念公園に行ってみた!

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

こんにちは~!

河内野で~す!

今回は家から車で5分くらいのところにある
引揚記念公園というところに行ってまいりました~!

変なおじさんが絡んできたので早めにムービーを撮ったので
少し短めで~す!

その変なおじさんも動画でとればよかったww

かなりの絶景でしょ??
へこんだ時はここでたそがれていますww

今日着用しているのは
MOSH HCバンドSINCE THE FLOODのGraffiti Navy Yellow
プルオーバーパーカーで~す!

ネイビーにイエロープリントが素敵でしょ?!
わたくし河内野、身長は172cm
でXLサイズを着用しています!

さて前回の動画でお約束した
プレゼント当選者の発表です!

【いつも河内野さんのメルマガ楽しみに見ています!
バリケードのパーカーかっこいいですね!デザインに惚れました!
最近は暖かくなってきたのでそろそろ新しいパーカーを買おうかな、
と思う今日この頃です!ああ〜このあいだ注文したTシャツが届く
のが待ち遠しいです!】

という熱いコメントをくれた、けんたさん
おめでとうございます!バリケードパーカープレゼントしま~す!
info@positivedive.com
まで連絡くださいね~!!

プレゼント企画も定期的に行いますのでメルマガは毎回チェック必須ですよ~!!!

来週の動画もお楽しみに~!!

河内野でした~!!!

ps:今日行った引揚記念公園の
※引揚ってなんのこと?!

2 Responses

  1. www 2010年3月4日 / 12:31 PM

    Fuck The World!

    カッコイイですね!

    てかめちゃめちゃイイとこ住んでますね?!

    向こうに広がる港と背中のFTWの文字が見事マッチングして一瞬せつない感じになりましたw

    FUCKTHEWORLD!

    マジカッコえぇ!!!!

  2. 河内野ユズル 2010年3月5日 / 3:10 AM

    コメントありがとうございます!!

    いいところですよ~!
    よかったら遊びに来てくださいねwww

    場所が戦争にまつわる平和の公園なんで
    少しせつない感は出ていますねww

    何か見てはいけないものが映っている可能性も………..
    河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です