ONE LAST HEROメンバーはEnSh,TDWP,AsAl,のTシャツを愛用!!

こんにちは~!

河内野で~す!

今日はお客さんに教えていただいたONE LAST HEROのメンバーの
バンドグッズ愛用写真で~す!!
自称トランスコアだけあって派手な配色で
カラフルにキメでいます!!

パンツはやはりスキニー!!
もはや鉄板コーデですね!!

そしてヘッドバンドがいいアクセントになっていていいです!!
ハードコアバンドもよくヘッドバンドつけているのを
昔から見かけますが、今回のONE LAST HEROの
コーデにもぴったりですね!!

すでに去年からこのコーデを取り入れている
つわものもいますよ~!!

同じ趣味を持つ仲間よりさらなるコーデの高みに行きたい方は
ヘッドバンドはねらい目かもしれませんね!!

ONE LAST HEROのメンバーの愛用している

Asking Alexandria グッズはこちらから!!

Devil Wears Prada グッズはこちらから!!

河内野でした~!!!

ps:3/4日から始まったA DAY TO REMEMBER / ENTER SHIKARI / ESCAPE THE FATEの3マンSHOW!がいった方いますか~??どうでした~??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です