ディスタービアの新作バックパックがカッコ良すぎ!用もないのに背負って海に出かけるレベル

ディスタービア

ディスタービアのバックパックがついに届いたぜ。さっそく「背負って歩きたい!」ということで、目的もなく福井県の海にやってきた。夕日がきれいだ。しかしもう暗い。カッコいいカバンが暗くて見えない。。。

Disturbia

ボディーや機能性は前作と一緒ながら、デザインが暗黒になって帰ってきた。暗くてもピラミッドアイの刺繍は見えるでしょ?

DISTURBIA BACK PACK

ブラックコーデとディスタービアのバックパックで暗黒にキメてきた。グレイブテイカーのボタンシャツだ。(Mサイズ着用)

ディスタービア・バックパック

海は落ち着くね。この重厚なバックパックいい感じでしょ?

All-Seeing バックパック

ブラックコーデにも白や明るいシャツにもぴったり、スタイルを選ばないカバンだ。

ディスタービア UKブランド

インナーはディスタービアの無地シャツ、そこにドッグタグでワンポイントアクセント。

ディスタービア・クロージング

裾などはヴィンテージ加工が施され、無地であろうが個性を引き出してくれるアイテム(身長173cm、体重70kgでXLサイズを着用)。バンドTシャツよりも少し小さめの作りになっている。

ドッグタグ Arkaick

首回りは広め、ビンテージの加工もわかるかな?

夕方ってことで、ジョギングや犬の散歩の人が結構が多い。ディスタービアのバッグをアピールしながら散歩。サイドから見てもかっこいい。褒めすぎかな?本当にかっこいいんだって。イベントで購入できた人は運が良いね。

All-Seeing Backpack

今日はパーカーなどを入れてるけど、パーカーなら3枚は入る。これからの夏なら着替えのTシャツ、タオル。大容量で見た目も大きいスタイルもよく見える。

ディスタービア

作りも最高だ。デニム生地にフェイクレザーをミックス。そう簡単には破れたりしない。アウトドアにももってこいだ。やはり、ポイントはこのピラミッドアイの刺繍。

DISTURBIA

ザラザラとしたデニム生地にテカリのあるフェイクレザーのショルダー部分、オールブラックでありながら違う素材を使いこだわりがある。

ディスタービアのバックパック

バックのカッコ良さがもっとわかる白シャツなんかを着てきたほうがよかったかな。夕日が沈むのを見てたそがれているところ。昼間は23度もあったのに、夕方は12度。気温差が激しい今の時期、アウター類をバックに入れておけば完璧だろう。

この間まで咲いていた桜もすでに緑の葉に生え変わってきている。桜をバックにディスタービアのバックパックで写真撮りたかったな。

ディスタービア

そういえば、五色山公園がサクラ満開の時に何枚かの写真を撮ったのでアップしておくね。

sleeping giant

山一面が桜、桜、桜。絶景だったよ~。

クルーネック

この時期って、クルーネックのトレーナーがぴったりだ。そんな感じで今回は終わり。ディスタービアのバックパックがカッコよすぎたので、ほぼバックパック紹介。ただの自慢になってしまった(笑)。でもさ、自慢したくなるのもわかるでしょ?そんだけやばいってこと(笑)。

スリーピングジャイアント

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

2 Responses

  1. さーこ 2014年5月1日 / 9:54 PM

    バックパックももちろんカッコイイけど全身のコーデも最高レベル☆笑

  2. 河内野ユズル 2014年5月2日 / 3:30 PM

    さーこさん こんいちは!

    河内野です。

    バックパック名まで見るとさらにやばいですよ(*^_^*)

    ディスタービアのシャツ着ればオシャレになりますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です