【夏コーデ】バンドTシャツに小物をプラスさせ、さらにカッコよくなる方法!

NYHC

夏のコーデはTシャツにパンツ?シンプルで簡単だ?

そうかな?夏だからこそ、本当のオシャレが問われるのである。冬に比べ着用枚数が少ないからこそメインになるTシャツが重要。

絶対に気を抜いてはいけないのが夏のコーデである。さらに露出の高い分、重要なのが小物、アクセである。夏のコーデをさらにワンランク上に持ってくる小物が大切だ、小物一つで大きく差がついてしまう。

そこで今回は夏コーデに役立つ小物の特集だ。「ヤバいバンドTシャツを手に入れた」それだけではダメダメ。

いまアクセで定番なのがラバーリストバンド、Tシャツとの相性は抜群だ。色々なカラーから形にまでこだわって作られているラバーリストバンドは使える。

Tシャツのカラーやプリントのカラーに合わせると統一感が出る。スニーカーなどの色と合わせてもグッド、逆に色を気にせずド派手なリストバンドを持ってきてもあり。

TERROR

arrow center

arrow center

arrow center

arrow center

arrow center

arrow center

以上、夏のシンプルなコーデに一花咲かせる小物、アクセ特集でした。

と言ってもメインはバンドTシャツだからね。イケてるバンドTシャツに紹介した小物をプラスさせて夏コーデを完成させよう。

梅雨に入ったところだけど、あっという間に本格的な夏がスターするね。海にBBQ、大型フェス、お祭り、本当に楽しみだ。

バンドTシャツがダサイと思っている一般人が集まるお祭りなんかはド派手なTシャツ着て「これバンドTシャツなんだぜ。」って自慢してやる。

どんなアイテムを着用しようかなと思っていたときに見つけたのが、ATTILAのボーカルChrisが手がけるブランドStay Sick Clothing。

ジワジワと人気が出てきているね。そんなStay Sick Clothingの新作がとんでもないわけ。想像を超えるよ。

梅雨が明ければ夏本番、バンドTシャツの季節が目前ってこととStay Sick Clothingの新作発表を記念して夏コーデに役立つサングラスをプレゼントしちゃうよ。

Stay-Sick-Clothing-Index-Big-Banner-2014-06-14

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です