ディスタービアの半袖ボタンシャツでキメて、近所の海に行って巨大魚を釣る!

ディスタービア

先日届いたばかりのディスタービアの最新作Runes ボタンシャツ でキメて海にやってきた。

Disturbia clothing

そろそろイカ釣りの季節だということで「釣りをしよう!」と友人を誘い、海にやってきたがイカの時期はまだ早いらしい。海を見渡すと浅瀬にはカニがいっぱい。ワタリガニ?何カニかはわからないけど友人いわくクソガニ、といって非常に臭いカニのようだ。クソガニって最悪の名前だ(笑)。

ディスタービア・クロージング

釣りを始める前に海を眺めていると、大きな魚が跳ねる跳ねる。

SB14620004

さっそく始めた瞬間にヒット。海に引きずり込まれるのではないかというくらいの大物がかかった!!!!

Disturbia Clothing

いきなりのお魚ゲット。

シーバス

お決まりのセリフ「獲ったど~~!」

スズキ

シーバス(スズキ)である。

モノグラム・半袖ボタンシャツ

体長65cm。大きいでしょ。あっさり釣れてしまったが友人いわくなかなか釣れないらしい。運が良いな。

シーバス釣り

なかなかかわいい顔してやがる。

口の中をのぞくと結構グロイな。

グロ

ごめんなさい。実はわたくし釣りは全くのド素人であって、イカ釣りしかしたことがないのです。画像の先に見える友人が釣ってくれました(笑)。

UKブランド

「今日はまだまだ釣れる」といった友人に釣りを任せて、今日着用しているディスタービアのシャツを紹介しよう。

シャツはLサイズを着用(173cm x 74kg)。ディスタービアってことでボディーのラインも結構計算された美しいボディー。MサイズのTシャツがサイドちょっと見えるくらいの丈。身幅はTシャツと同じ程度、腕回り(アームホールが少し小さめ)で細めのスタイルにもぴったりのアイテムだ。

SB14620012

なんといってもこの柄が素晴らしい。トレンドの柄シャツでありながら独自のアイコンたちがちりばめられたオシャレなアイテム。ボタンを開けてTシャツと合わせても首元が広いタンクトップとの相性も抜群。もちろんボタンをすべて閉めカチっとしたスタイルにも合う夏の万能アイテム。ロンTなどを合わせれば春や秋でも着まわせるね。

ボタンシャツ

ドクロやピラミッドアイ、月や星、象形文字のようなスケールのでかいアイコンたちがちりばめられている。キュートでありアートなデザインだ。

着用しないときはアートだから飾ってみているだけでも良いんじゃない。Tシャツコーデがメインとなるこれからの時期はボタンシャツプラスでさらにオシャレに決めようぜ。

SB14620018

今回は2匹ゲット!

SB14620015

見ているだけではつまらないから、今度はサオを購入して釣りを始めることにする。いつか大海原に出てカツオの一本釣りを披露したい。なんて釣りへの欲がわいてきた日だった。

次は何のバンドグッズを着用してどこに出かけようかな。





翌日….
シーバス(スズキ)は冷蔵庫で一日寝かし調理!新鮮だから刺身でもいける!臭みはない。

シーバス 料理

小麦粉にまぶしてニンニクとオリーブオイル、バター、塩コショウでムニエル。

SB14620021

焼いたスズキに玉ねぎとトマトにニンニク、赤ワインのソース、そしてレモンリーフでムニエル、パート2の完成。おいしく頂きました。

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です