【コーデブログ】ユアー・ディマイズのカスタムジップ装着でお花見!

Your Demise

今回はYour Demiseのカスタムジップ装着で桜を見てきた!

近所の公園に到着!

YOUR DEMISE

桜が咲き出して晴れ、撮影日和を待っていたがここ1週間は全て悪天候、この日はマシな曇りだ、気温は9度、冬並みに寒い!

桜は満開を超え散り始めている。あなたはもう花見した?

ユアーデマイズ

公園に来たものの桜軒はそこまでなかったので移動!

ユアーディマイズ

お馴染みの家から徒歩10秒のところにあるところにやってきた、桜のトンネルのようで美しい!

sakura1548005

ここも既に散り始めているが風が吹くたびに桜の花が空中をさまよう姿は感動的だ。

sakura1548006

「晴れていたら」鮮やかな青の空とピンクの桜の配色が最高なのだが、暗黒な曇り空に桜、色がかぶってる!!!

ユアーディマイス

1キロ程にかけて桜の道が続く最高な場所なんです!

sakura1548008

写真には映らないのですが桜の花びらを浴びてます。

sakura1548009

上ばっかり見ていたので首が痛くなってしまった。にしても寒い…..アウター類はまだまだ使えるね!

sakura1548010

今回はYour Demiseのカスタムジップ(M)にボタンシャツを合わせてみた!桜と青空のイメージでww

sakura1548011

フロントを占めるとこんな感じ!バンドパーカーなどに比べリブ分丈が長いイメージで腕周りは細め、フードは大きめな作りのこのパーカー、ワンサイズダウンがおすすめね!

フロントのピースサイン、バックのスポーティーなデザイン、お気に入りの一枚だ!

173cm72kgでMサイズを装着してます!

既に廃盤だが数点即納にあるからチェックね!

sakura1548012

ツクシはまだ生えていないようだ、早くあったかくなってくれ!!

sakura1548014

また晴れた日に撮影していよう!ちなみに去年は最高の天気だった!

CBK

2013年もも晴れていた!!!

MIW

今年のベストショットはこれ、緑の苔や新しい芽と散りゆく花びら、美しい!

sakura1548013

では!

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です