これが2016年バンドマーチのアウター部門No.1の究極のアウターだ!

アンケートでも大きの人が秋冬アイテムの必需品としてあげたコーチジャケット

このコーチジャケットなんだけど、バンドTシャツに比べると1/100程度しか販売
されないんですよね。

とても貴重なアイテムってこと

そしてなにより腹立つのが生産数が少ない!

そのせいで何度見逃したことか!!!!

この秋冬にも新しいコーチジャケットが発売されるであろうが、見つけた時が勝負!
すぐに手続きしておくのをオススメする!

先週からは一変してようやく秋らしくなってきたよね。そこで早速コーチジャケットも
着用したんだけどさ、「やっぱ好きだわ!コーチジャケット!」

なんせ使える!

プルオーバーパーカー
ジップアップパーカー
ロングスリーブシャツ
Tシャツ

どのバンドマーチにもばっちりハマるんだよね。

スポーティーで軽く機能性も抜群で、一昔前まではハードコアの制服的な
存在だったんだけど今ではいろんなバンドが発売していることや、

バンドマーチに限らずモードな世界でも注目されてきたコーチ、

ストリートブランドでも定番のアイテムになってるよね!

「今年もコーチジャケットいっぱい着用するぜ!」

と気合入れメーカーのアイテムチェックしてたんだけどさ、

そのアイテムはメーカーではアップされているも発売日は10/7日!

発売日が10/7日までなんとか待って注文したわけ、

けどさいくらたっても発送されない、メーカーとコンタクトとってみるも
「発送はもう少し待ってくれ!」

そう言われて早1週間が経った……….

そしてついに昨晩から販売が開始されたんです!!!あのジャケットが!!!

だれ?そう、10月7日に発売されたアルバムDeathgrip(デスグリップ)

昨日のブログでもMV紹介したよね。

そうです。フィット・フォー・ア・キング

アルバム、デスグリップはもう聴いた?サンドはもはや説明不要、今作も名作!

■Fit For A King – Shadows & Echoes■

今、ノリに乗っているフィット・フォー・ア・キングだけどさ

バンドマーチもとんでもなくハイセンスで人気なのはご存知だよね。

スイムパンツ(水着)ストライプのベースボールジャージー、バスケのタンクトップに
プルオーバータイプのウィンドブレーカー、カモのジャケット。

こういった特殊なアイテムって人気がないと販売されないんだよね。

プルオーバータイプのウィンドブレーカーが人気になったのもSworn In やFit For a King
がライブ衣装やアー写で着用していたところから始まったって言っても大げさではない!

それくらい影響力を与えるバンドって話。

話は戻して、ついに発売されたアイテムなんだけどそれがこれ!

パーカーじゃないよ!フードが付いたコーチジャケット!

ヤバくないですか、これ?僕は完全一目惚れ、珍しいマルーンカラーのボディー

袖にはしっかりリブも付いてるし、ズズのボタン、裏地もしっかりこだわりのある
これぞ最新で最強のジャケット!

確実にこの秋冬のコーデに取り入れなければいけない重要アイテムだよね!

メーカーでは既にXXLサイズがSoldoutしかもさ限定アイテムらしいわけ!

奇跡の再販売がない限りいま発売されている数が売れれば終了ってわけだよ!

とにかくすぐにアップします!!

シャリシャリなナイロン生地のコーチジャケットやジャケットといえば黒、ブラック
ばかりだよね!今回のこのヤバイ物はマルーンカラー。

このマルーンカラーコーデブラック同様簡単!

インナーに持ってくるならホワイトやグレー、

パンツに持ってくるならオリーブ、カーキ、ブラック。

カーキやブラックはばっちり合います!

とにかく、ブラック同様、現在あなたが持っているブラックやホワイトのアイテムとの
相性も抜群ってこと。

とにかくすぐにメーカーに発注したいんですが、

せっかくアルバムも発売されたわけだし、このジャケット以外にも
やばい新作もいっぱい登場しているわけだからイベントにして特典もつけちゃう!!

Fit For A Kingのポスター

Rise Recordsのエナメルピンバッジ

ポスターあなたのお部屋をワンアップしてくれるインテリアアイテム!

エナメルピンバッジはコーデに華を添えてくれる小物として利用してください。

ポスター+ピンバッジ2個セット(1500円相当)をプレゼント!

◆Fit For A King(フィット・フォー・ア・キング)の最新カタログはこちら

入手方法は簡単フィット・フォー・ア・キングのページに表示されているアイテムのどれかとその他なんでも好きなアイテム合わせて10.000円以上の注文でプレゼント入手!

8月17日(月曜)夜9時まで

・秋冬のコーデのメインになるジャケットを探していた
・細部にまでこだわったジャケットを探していた
・仲間と差をつけたい!
・ブラックだけじゃない他のカラーを取り入れたコーデをしたい!

そんな、あなたにオススメです!

◆Fit For A King(フィット・フォー・ア・キング)の最新カタログはこちら

このFit For A Kingのジャケットを着用して街に出かけるのが楽しみだ!

フードがある分、パーカーじゃなくクルーネックのトレーナーやロングスリーブとの
相性も抜群なんですよね。

コーデを想像するだけでワクワクが止まらない!

こんなマーチが登場するなんて…..このアイテム2016年の

アウター部門間違いなくNo.1のアイテムだ!

このジャケット以外にも

・ミネラルウォッシュのプルオーバーパーカー

・マルーンカラーのスナップバックキャップ

・久々のジップアップパーカー

・アースカラーのTシャツ

などなどジャケットに負けないイケてるアイテムもアップしてます!

◆Fit For A King(フィット・フォー・ア・キング)の最新カタログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です