ポジの9年の歴史をたどっても、ここまでヤッベーアウターは初だ!究極にカッコイイ、ジャケットが誕生!

たくさんのアンケート参加マジでありがとう!

どんなジャケットやカラー、アーティストの興味があるのか?

あなたの興味がすごく分かったよ。

アンケート回答を参考にジャケット類、本格的なジャケット探してたんだけどさ。

見つけちゃったんだよね!

ポジの9年の歴史をたどってもここまでヤッベーアウターは初だ!

インスタのみチェックしサイトを見ずスルーしていたことを後悔したよ…..

いや、自信を持ってあなたの想像を超えると言える!

2016、終盤にして最強傑作なアウターを見つけてしまった!

寝坊し通勤電車1本遅く乗った目の前に現れた子は超絶な美人!

シャイな俺はでも今日、この一瞬を見逃したら絶対に後悔してしまう!

そんな超絶な女優級の美人が現れたくらいの超ド級の衝撃だ!

※たとえが分かりずらい….

その最強アウターを生み出したブランドが

そう、ディスタービアだ!

UKが生んだパンクからメタル、ロックな精神を極上な状態で具現化する
ブランドだ!

日本ではどこよりも早く取り扱いを開始したブランドだが、

何度も行ってきたように完全にレディースアイテムに力を入れだしたんだよね!!

だからここ最近はスルーしてしまっていたブランド。

見つけたのは先日のアンケートをチェックしお返事をくれた一人の勇者!

「メンズもやばいのありますよ」

いやいやいや、そんなことはないでしょ!!!

ふと夜中の2時30分にサイトをチェックしたのである。

そこにあらわれたブツは…………..

いわずもがな、超絶な最強なジャケットだった

スルーしてしまっていたのを後悔したよ!

そんなツッコミが四方八方から飛んできそうだから紹介するぜ!!

ボンバージャケット!!!

まず、「これボンバージャケットかよ!」とつっこみを入れたくなるが

れっきとしたボンバージャケット、注目して欲しいのはさバックのシルエットなんだよね

シルバーのリングに結び付けられたブラックのライン!

なんだ、なんだ、一体このデザインは何なんだ!!!!!!

ディスタービアのよるとパラシュート部隊からヒントを得たデザインのようだ!

目の付け所がぶっ飛んでるよ!!!!!

けどさ、コレカッコよくない?

一般人が良く着ているボンバージャケットとは確実に違うよね!!

断然、このアイテムほうが個性的だ。

オールブラックにすることによって洗練されたモードな要素も感じれるし
拘束具のようなダークな精神性も感じれる。

デザイナーの完全勝利だ!

ウエストの上部にドローコードが付いてたり、裾にはDISの刺繍が施されたりと
細部にまでのこだわりがヤバス!!!!

完全惚れ込んでしまった。

ハイストリートな本格的アウターとして間違いないジャケットである!!

女性着用してもバッチリ、完全にジャケットを超越したジャケットってことは
お分かりいただけただろう!!

絶対にさ年末年始、友人や仲間と会う時ってさ、絶対一人はボンバージャケット
着用してそうじゃない?

そんな時にさコレ着用してったらさ確実に仲間と差をつけれるよね!

「てめえとはレベルが違え~んだよ!」ってね!

さすがUKブランド、ファッショナブルだと納得させられた最強傑作の一つである!

そう、ボンバージャケットだけじゃないんだよね!

次に紹介するのも最強傑作の一つ、ミリタリーなテイストも感じつつ
モードにストリートに仕上がったフードジャケット!

これまたブラックで仕上げ4つの刺繍パッチを装着した暗黒ミリタリージャケット!

トレンドでもあるロングな丈で仕上げることによって絶対のシルエットが美しく見える
作り、計算され尽くした究極のジャケット!!

フロント、バック、サイドどこから見ようがイケてる、

重厚感もあってモードの要素、ストリートやロック、更にはメタルからパンクの
精神性も上手く取り込んでいる!

裏地はチェック柄で仕上げたこだわりしかない究極アウター!

フードのドローコードやウエスト上部のドローコードもいいよね!

暗黒極まりなくハイストリートに仕上げたこれまたお見事な絶品、
Yラインを意識して細めのパンツと合わせてみよう!”

さらに上記2点だけじゃなく、アンケートでも圧倒的人気を誇る
デニムジャケットも登場!!

ロックなテイストの強いデニムジャケット、襟周りや裾のバックをアニマルの柄の
ファーで仕上げた極上のジャケット!

これまた仲間と差をつけれるこだわりの詰まったアイテムだ!

どうですか?完全一目ぼれしたっしょ?

もはやそこらへんのロックブランドには追いつけないセンス、こだわりのシルエット、
これがディスタービアの最強傑作ジャケットだ!!!

僕は上記3点ともに入手予定、コーデブログでも紹介していくぜ!!

早速サイトにアップしていくぜ!

毎度のことながらこの最強アウターを取り扱うメーカーにはあきれる。

それはディスタービアってあまり再販売しないんだよね!!!

完全ニコのジャケットたち見つけたのが遅かった….
※発売は11月中頃

「数が少なくなったなら新しく作れよ。」と何度も悔しい思いをしてきた!

ここ最近はスルーしていたけど個人的に大好きなブランド。

だからこそ、毎回、俺は腹が立ってしかたがない!せっかく見つけたのに本当に
手に入れられるのか?

まだ在庫は残っているようだが、ポツポツと売り切れが発生しているのも事実。

このままスルー決め込むか!なんて思ったけど、

あなた以上に僕はあきらめがつかない!大好きなあの娘ぐらいに惚れ込んでしまった
ジャケットたちだ!

とにかく急ピッチでメーカーに発注するからさ販売開始するね!

なんとか、勝負してみます!(売り切れたらごめんね)

「あとでいいや」と注文を先延ばしにしていた人は悪いけど今回はあきらめてくれ。

(他店にはまだ在庫が残っているかもしれないから、そっちを速攻であたってみて欲しい)
※今のところはまだないようだ!

それからもう一つ。アウターだけじゃねーのかよ!

だってさ。

一応、デザインを見たら、これがけっこうイケてるんだよな。

けっこうどころじゃないね。

完全独走状態!ぶっ飛んでイケてます!

例えば


・暗黒でオリジナルな加工が施されたデニムパンツ
・超絶人気だったバックパックの復活!
・やりすぎ加工、まさに世紀末なTシャツ
・スポーツx暗黒ミックスのホッケーシャツ
・新しいスタイリングが可能なニットシャツ
・長すぎて囚われたエイリアンみたいなロングスリーブ
・完全オリジナルなボタンダウンシャツ

全部紹介したいけどヤバイのが多すぎるから次回にね!

などなどジャケットに負けじとぶっ飛んだヤバイ物がてんこ盛り!!

普通思うよね?!

そしてこの予感は今まで一度も裏切られたことがないから
今回もめっちゃ複雑な気持ちだよ。

ということでだ、

ディスタービア・ファンのために緊急スペシャル・イベントを実施することにする。

名付けて、

ズバリ、11月29日(火曜)夜9時までの4日間限定のイベントだ。

この4日間に限り、ディスタービアの新作のスカルピン(1680円相当)
をプレゼントするぜ!!

これがまたやばいんだよね!


ディスタービアグッズはココをクリック

ディスタービアのアイコンが額に拘禁されたリアルスカルのシルバーピン!

シャツやジャケットからパーカーなどに装着してもスタイリングのワンポイント
になるアイテムだ!


ディスタービアグッズはココをクリック

※さらに2万円以上のお買い物の方にはスカルのピンともう一つ秘密のプレゼント
合わせて5000円相当の品もプレゼントしちゃうね!

くり返すけど、カッコいい商品ほど販売終了までのスピードが速いからね。

売れない商品はそれこそ2年も3年も残ってるのに、ヒットした商品は3週間で
消えることもあるんだ。

あ、いいな!と思った翌週には消えてる可能性もあるから、
かならずこの4日間に申し込んでくれ。
ディスタービアグッズはココをクリック

11月29日(火曜)の夜9時ちょうどに、その日までの注文をまとめてメーカーに
注文するするぜ。

とにかくぶっ飛んでやばいジャケット類、そして実際にディスタービアページに飛んで


・暗黒でオリジナルな加工が施されたデニムパンツ
・超絶人気だったバックパックの復活!
・やりすぎ加工、まさに世紀末なTシャツ
・スポーツx暗黒ミックスのホッケーシャツ
・新しいスタイリングが可能なニットシャツ
・長すぎて囚われたエイリアンみたいなロングスリーブ
・完全オリジナルなボタンダウンシャツ

などのやばいグッズをその目で確かめてください!

ディスタービアグッズはココをクリック

ジワジワと迫ってきた年末年始、確実に「アイツやべ~~!」と言わせてしまう
ディスタービアグッズは自信を持ってオススメします!

ディスタービア・ファンへの緊急のお知らせでした。

それでは!

河内野
ポジティブダイブ

ディスタービアグッズはココをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です