【アンケート】2016年、あなたが選んだ10枚は何?

今日は15日、12月も明日から後半戦だね!

現在進行形なんだけど、2016年はマジいろいろあった、あなたはどう?

サボっていたわけじゃなけどさ去年に比べたらみんなほど音源ディグれていないんだよね!

去年ほど新しい音源を聴き込めてないってことだ!

アンケートからリクエスト、オススメまでみんなのチカラで新しい音源を発掘できた
喜びもあるけど、もう一回あなたに頼っていい?

そう、年末も近いってことでいたるところで行われているのが

今年の10枚

見ているだけでも楽しんだけどさ、バンドマンやミュージシャン、レーベルの人
雑誌の編集者、などなど、正直さ、もっとリアルな10枚が知りたいんだよね!

ポジを愛用してくれているバンドマーチ、マニアからヘヴィーミュージック好き
にこそ教えて欲しい!

プロフェッショナルな人たちって、へんにさアングラすぎる音源を今年の10枚に
持ってきたりさ、

「もっと素直になれよ!」

って思ってしまう僕はひねくれてる?

だからこそ僕たちが選んだ10枚を紹介していきたいわけ。

本音を言うと、掘り下げ出来ていない河内野を助けると思ってさ、
あなたの10枚を教えて!!!

もちろん参加者には500円クーポンをプレゼント!

さらに抽選で1名様に5000円クーポン…….いや

1名様に10,000円のクーポン券をプレゼント

10,000円のクーポン券をプレゼントしちゃうよ!

即納商品から、お取り寄せアイテム、イベントアイテムに使っていただいて結構!

期限は12月25日までね!

1万円クーポンの当選者は25日以降、ブログで発表するからお楽しみに!

ちなみに僕は5枚は決定しているんだけど、あと5枚、今年を振り返ったり
アイチューンの再生回数をチェックしたりCDラックを整頓したりして残りの5枚を選ぶぜ!

あなたもじっくり考えて選んでみてよ!

最高の10枚をありがとう!

週末からガンガン紹介していくからあなたも参加してね!!

また新しい音源を発見できると思うとワクワクが止まらない!

あなたからの投稿マジで楽しみにしています!

河内野





追伸:
テラーのイベントはあす16日夜9時までね!

◆TERRORの最新カタログはこちらをクリック。

アンケート Bookmark

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です