【コーデブログ】銀世界にホワイトパーカー装着で同化してきた!

バンドTシャツ

京都でも日本海側に位置する僕が住んでいる舞鶴は大雪、久々の大雪でテンションが上がり大好きなバンドマーチを身にまといお散歩してきたぜ!

バンドマーチ

まっさらな雪景色に足跡を付けるのが気持ち良い、今回はホワイトのプルオーバーにGジャン、デニムジャケットを装着!長靴が意味を成さないくらいの大雪、軽く50cm以上は積もっている!

バンドパーカー

真っ白な雪景色には真っ白なパーカーでと思いホワイトパーカーを装着したんだけどどうかしてダメだな、ここ最近はホワイトアイテムがお気に入りなんです!

バンドマーチ・プルオーバー

出かけた頃は晴れてたんだがここに来て天気が悪化、コテージ前で休憩中。

デニムジャケットはXLサイズでパーカーはLサイズ、TシャツはXXLサイズでレイヤード、デニムジャケとは丈が短め、その次にパーカー、そしてTシャツ、これが2段階レイヤード!

下部にまで入ったBreath Calorinaのプリントもポイントです!

今日着用のデニムジャケットはAsking Alexandriaのジャケットなんだけど、すべてのワッペンを外しちゃいました。今後はハードコアのワッペンを貼りまくりカスタムしていく予定!

ガラにもなくミニ雪だるまを作成、可愛さアピールだ!!

銀世界を堪能しながら大好きなエモソングをアイフォンで流し黄昏てます。

コープランド
エリオット
サニーデイ・リアル・エステイト
ミネラル

一番銀世界にぴったりだったのはコレ

ジミー・イート・ワールドの中でも一番好きなアルバムClarity
Jimmy Eat World – Just Watch The Fireworks

コーヒーブレイク!ワンダの極!!!

白パーカーにはまっているのは他アイテムとの色のコントラストがはっきり出る、爽やかで清潔感がある、デザインがよりよく洗練されて見える、普段はブラックばかりなんで真逆の白アイテム装着はとても新鮮に感じる。冬っぽさも増し増しだよね、バンドマーチでも16年あたりからホワイトのパーカーやアウターが増えてきているよね!

ブラックばかりを愛用しているあなたもホワイトアイテム取り入れてみては?

今狙ってるのはPokyphiaのホワイトパーカー、デザインもホワイトボディーにばっちりなホーリーなアイテム!

Polyphia

ピンクやブルー、淡いカラーのパーカーもオシャレ度アップだよね!

ポリフィア

美しい雪景色だけど寒すぎる……ホッカイロは必須だね!

寒すぎるので一人ではしゃいでます、犬が雪を前に狂ったようにハイテンションになる気持ちがよくわかる!

またしても吹雪、寒いので今日は帰ります。次回はソリを購入して遊ぼう……

最後は雪景色を堪能あれ!

170125018

170125019

雪景色をバックに聴くならどのバンドのどのアルバム?おすすめあったら教えてね!

河内野

2 Responses

  1. 本庄 悠樹 2017年1月25日 / 10:00 PM

    冬はエモが聴きたくなりますよね!!
    僕のエモお勧めです。もしよければYOUTUBE等で聴いてみて下さい!!

    GATES「Bloom and Breathe」特に 6.The Thing That Would Save You
    LIGHTS & MOTION「REANIMATION」 特に 2.HOME
    MOVING MOUNTAINS「ST」特に 1.Swing Set 2.Burn Pile 5.Eastern Leaves
    I SPELL IT NATURE「NORTH」特に 3.Hands of Time 9.Arrivals
    BON IVER「ST」特に 3.Holocene
    THE GLORIA RECORD「a lull in traffic」は説明不要ですよね! 全曲お勧め!

    僕もJIMMY EAT WORLDではClarityが1番好きです。
    冬はハードコアで熱くなるのもいいけど、やっぱりエモが輝きますよね!!

  2. 河内野ユズル 2017年1月27日 / 10:28 AM

    本庄さん おすすめ曲ありがとうございますヽ(´▽`)/

    しっかりGATESをBGMに日課の散歩してきました!
    雪景色の中で聴くGATES、とても感動的でした!
    朝日に反射する眩しい雪とキラキラ感、思わずウルウルときましたww

    LIGHTS & MOTIONドンピシャでした!!Reanimationポチりました!!

    Moving Mountainsも素晴らしいバンドですね!
    Eastern Leavesは名曲ですね!

    I SPELL IT NATUREはもうジャケが真冬ですねww
    Arrivalsの光が差し込んで希望に満ち溢れた感じ、寒いのに心は温かくなる、そんな最高な曲ですね!

    BON IVERはもう、天に召されそうです、美しすぎますね!

    THE GLORIA RECORDヤバイですよね、この手のバンド探してるんですが
    なかなか見つからないんですよね…….

    JIMMY EAT WORLDはClarityですよね!ですよね!!!!
    僕もダントツでClarityなんですよ!!僕の中ではエモコアといえばこのアルバム、永遠の名作です!!

    今回も最高なエモ曲ありがとうですヽ(´▽`)/

    本庄さんおすすめ曲で号泣しながら日課の散歩を楽しみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です