Down To Nothing メンバーの愛用アイテムは?!

こんにちは~!
河内野で~す!

今日は、リッチモンド出身SxEバンドDown To Nothing
(ダウン.トゥ.ナッシング)!!

4月にreaper recordsからドロップされる新epも楽しみですが、
自分たちのスタジャンを作るなど、DIYでシャレオツな
彼らはNaysayer. BANE. Bitter End. などのグッズを愛用!
メンバーではないですがTerrorのキャップもイケてます!

中でもデザートカモの迷彩パンツにグレーのロンTに
ネイビー(ホワイトプリント)のTシャツでキメている
DAVIDはおしゃれ上級者!!

デザートカモの迷彩パンツが無償にほしくなりました!!ww

NEW epが出るのは先ですがDown To Nothing
ニューマーチャンダイズも発売開始されましたよ!!

#Down To Nothing グッズはこちらから!!
#Naysayerグッズはこちらから!!
#Terror グッズはこちらから!!

河内野でした~!

Ps:先日お客さまに押していただいたDomestic Warっていうバンドにはまっています!   
 皆さん知ってますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です