バイクで林道を攻めてたらChonの曲が頭の中でリピートしていた。

今日は気持ち、涼しくなってきた気が….にしても湿気はゴイスーなんだけど、事務所の周りは山ばかりってこと自然パワーを体内に注入しようと、早起きして林道を責めてきたぜ!

河内野の愛車はキュートなモンキー、名前は「Keeper Of The Motorcycle」ステッカーも作る予定だww

TERROR

※TerrorのTシャツ装着(XLサイズ)
事務所から近い林道、通称「マッドマックス」を責めてきた。一人じゃ寂しいので同じCrewのダーハマと一緒に!モンキーでは物足りないので一時的にTWとバイクを交換し林道を責めてます!

BG17824005

映画「マッドマックス」に出てきそうでしょ?

BG17824006

写真はあまりとってないけど大自然を感じヒルに血を吸われ、トゲだらけの草で傷を負いながら林道「マッドマックス」を楽しんできたぜ!

TERROR

バイクに乗ろうが絶対バンドマーチ!どこで何をしようがやはりバンドマーチ、バイク乗りもやはり独特なスタイルがあるじゃない?ケンコバやTokioの長瀬くんみたいなルードスタイルっていうのかな、林道やモトクロスならコテコテのスタイリングとかね。イカニモ!ってやつ!

テラー

これはこれでかっこいんだけどさ、僕的には面白くないんだよね、みんな一緒なんだもん、一緒に見えちゃうんだもん!やっぱり個性を出したい!「あいつはなんだ!!」って思わしたいじゃん?だから林道へ行くときもバンドマーチで決める!これが僕の信念

あなたもそれぞれバンドやハードコアなど以外に趣味を持っているわけじゃん?もちろんその趣味をしているときもバンドマーチだよね?違う?ちょっと気になります。

1時間にも満たない林道ツーリングだったけど今日も最高に楽しんでスタートしたぜ!林道で大自然を感じながら浮かんできたのはこの曲だった。

CHON – Splash (Official Music Video)

この曲聴きすぎたせいか楽器も弾けないのに細かいギターのフレーズが脳裏をグルグルと、インスト、ハマってます!

そうそう喜怒音楽ブログでおなじみのトトさんから最高なバンドを教えてもらった!それはPeripheryのMarkとMishaのサイドプロジェクト「Haunted Shores」

Haunted Shores – The Spire

林道を攻めながら聞いてしまったか確実に崖からダイブしてしまいそう、テクニカルでヘヴィー、たまらんね!!ボーカルなし、演奏だけで楽器を弾かない僕たちも魅了してしまうインストバンドたちって

マジ、センスの塊だってわかったわけ!

だったらスタイリングもイケてるでしょ!!!ってことでインストバンドのファッションチェックに進めさせていただきます!

まずはChonのMario、淡いタイダイのシャツにバンダナ、ギターのパープルとソックスを見事に合わしサンダルでキメる!バカンス感と緩さ、「ファッション頑張ってます!」感がなくて最高なスタイリングでしょ!淡いタイダイほし~!

CHON


アートなフォトTにブルーのショーツ、淡いブルーのショーツにサンダル、これまた緩いけどチョイスするアイテム、Marioの雰囲気が相まっておしゃれに仕上がったスタイリングだ!自分が似合うものがわかっているよね!僕がまねしたらただの日曜日のお父さんになりかねない…..

チョーン


続いてはSkyhavenのJake、ブラックパーカーにパンツ、メインとなうアウターは派手にレッド、モードなスニーカーをチョイスしたスタイリング、サイジングもばっちり、トレンド感も強いけどこだわりあるスタイリングがクール!

skyhaven


SkyhavenのDominic、素材感でこだわったシャツに極太のゴールドのチェーンネックレス、極太なのにゴールドなのに下品にならないのはモードなハイセンスなシャツのおかげ、バンドマーチも素材にこだわったアイテムが増えてきている、特に限定アイテムでは多く発売されている素材やボディーにこだわったアイテムは一枚は持っておくべきだ!

skyhaven



スケーターでもあるDominic、ストリートを感じさせるスタイリングも得意!丈感にサイジング、チョイスするデザイン、ウエストのヒモなどさりげないこだわりがステキである!

skyhaven



次回に続く

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です