「Fit For A King」のゴールドパーカーを装着し鍾乳洞に行ってきた!

Fit For A King


「穴があったら入りたい!」特に恥ずかしいことはなかったんだけど、友人に「おもろい場所ないん?」と尋ねたところ「あるよ!」との返答、「鍾乳洞(しょうにゅうどう)行ったことある?」、もちろん行ったことないんで鍾乳洞に突撃!


Fit For A Kingのゴールドカラーのプルオーバーパーカーを装着して京都府船井郡京丹波町にある質志鍾乳洞(しずし・しょうにゅうどう)に行ってきた!


車で鍾乳洞まであと1キロってとこでまさかの土砂崩れで通行止め、およそ30分ほど大回りしてようやく駐車場に到着!

陸橋の前には質志鍾乳洞の看板、今日はあいにくの天気だがテンションは上がっております!

フィット・フォー・ア・キング

陸橋を超えるとそこには45度はある坂道か続く、歩き出して階段を少し、坂道を少し、およそ5分ほど歩いただけで太ももが悲鳴を上げている。

ポストハードコア

太ももへの負荷に何とか耐え「案内所」に無事到着、鍾乳洞の入り口を聞くと「500円」になります!とのこと、ここで

財布を車に忘れたことに気づく……

「やってもた!」とへこんでいても仕方がない、逆に「良いダイエットになる!」と地獄の坂道を引き返し駐車場に戻り再度案内所に到着、鍾乳洞の入り口を聞いてみた、場所はわかったが、「どれくらい距離あります?」と尋ねたところ、「200メートル」くらいです!

余裕DA☆NA!!

早速先に進むと見えてきたのは超ド級のビートダウンを食らうくらいの衝撃の階段ラッシュ!!!!!※画像では伝わりませんがとんでもない角度です!

クリスチャン・メタルコア

乳酸でまくり、太ももが前に進むのを拒む、腕で太ももを持ち上げながら一段一段、唇をかみしめながら….

ハードコア

この階段を上り終えるもさらに道は続き、何とか鍾乳洞の入り口に到着!完全Minor Threat状態である!

Minor Threat

肩で息をしながらおよそ10分、ようやく紅葉を楽しめるまで回復!哀愁漂う背中である。

哀愁パンク

そして、ようやく突撃!!!

クッリスチャンコア

これまた急降下な階段を降り~の!

ハードコア

さらに降り~の!

Fit For A King Merch

鍾乳洞とは石灰岩が地殻変動によって隆起し、雨水や地下水に侵食されることによってできた空洞である!

Fit For A King パーカー

腰を90度に曲げ無いと通れない狭い場所もあり、閉所恐怖症ではないがとてつもなく不安な気持ちになる。客誰もいね~し!!

Fit For A King Tシャツ

ちょっと待った!!完全に直角、会談ではなくハシゴが出現!!!

Fit For A King プルオーバー

足場は滑るし、直角だし… 恐怖と闘いながらなんとか攻略!

Fit For A King コーチ

エグイっしょ?!

Fit For A King ジャケット

降りた先にはコケゾーンが出現、コケ最近興味あるんですよねww
FFAK Tシャツ

コケゾーンを抜けた先は、行き止まり…ってことはあの直角のハシゴを昇らないといけないわけだよね?
鍾乳洞

行き止まりの空洞にはお賽銭箱状態、何の効果があるのか全く分からないが、一応手を合わせておきました。

「無事に帰れますよ~に!」

綾部鍾乳洞

このまま案内所につながっていると思ってたのに、直角のハシゴ上りますとも!!!それにしてもこの鍾乳洞予想外に短かったなww
質志鐘乳洞公園

恐怖と太もも乳酸のため、本来の鍾乳洞を満喫できていなかったんで何枚かとっておきました。

鍾乳洞

鍾乳洞 綾部

イスがあったんで、ただいま休憩中である。

メタルコア・グッズ

垂直のハシゴを昇るのは本当にしんどかったぜ!
メタルコアマーチ

無事に生還しました!

Deathgrip

シャバの空気はうまいぜ!!!!
Slave to Nothing

このFit For A Kingのパーカー、紅葉にもバッチリ、ハマる!
Creation/Destruction

去年のコーデブログ見てたら着用しているパーカーもアウターもブラックばかり!ってことで今年はいっぱいいろんな色を取り入れようと購入したFit For A Kingのパーカー、カラーもデザインも最高にイケてます。

The End's Beginning

ごルドと相性の良い、濃いめのブルーのデニムジャケットを装着しジャケットの短い丈感とパーカーの丈感を意識しました。

Integrity

このデニムジャケット、実はAsking Alexandriaのマーチだったんだけど、ワッペンを外してハードコア仕様に改造する予定で数年経過、Integrityのワッペンのみ装着ですが、両袖にワッペンをリピートで装着させようかと、ロングスリーブのイメージね!

インテグリティー

パーカーのデザイン、フロントはバンドアイコンがシンプルに!
Howling, for the Nightmare Shall Consume

バックはタイガーデザイン!ロゴの配置などストリートのトレンドをしっかり落とし込んでるよね、ハイストリートのブランドアイテムなどチェックしているあなたになら伝わるはず、ブラウンバージョンも購入予定!

Humanity Is the Devil

デニムジャケットを脱ぐとこんな感じ、ビッグシルエットがまだまだ人気、ワンサイズ上のパーカーぜひ挑戦してみてください!

The Blackest Curse

パーカーとパンツは同系色なので間にブラックのロングスリーブをレイヤードしています。
Howling, for the Nightmare Shall Consume

デニムジャケットのカスタムも楽しみにしてて!今バックに何のバンドのアイテムを貼っつけるか迷いに迷っています!
Integrity

ようやく紅葉が始まったね、美しい!そして焼き芋を喰らいたい!!

アイフォンではColdworld(ブラックメタル)を流しながら紅葉を満喫したぜ!Coldworld

案内所に戻りクリームソーダをいただく、観光地価格と思いきやビンジュースが100円、お求め安くなっておりま~す!!
クリームソーダ
クリームソーダといえばこの曲!


では!!

次回はどこに行こうかな?


owari



撮影場所

撮影で着用したアイテムについて




11月もスタイリング写真募集中!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。

去年撮った写真でも昔の写真でもOKです!


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■一言(記入しなくてもOK)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です