【9月部門】キヨさんから先日来日した「Nasty」のTシャツを装着したスタイリングが届いた!【No.23】




Seawayに続きKnuckle Puckの来日も決定したよね~!!毎週、毎週、ヤバイ来日のニュースが届くから、どのライブに行くか、どのライブを泣く泣く諦めるか、迷ってるんじゃない? そして着用していくバンドマーチは?どんなスタイリングで行くのか?何かと準備が必要になってくるね!それを考えるだけでもワクワクするんだけどさ、

そういえば、先週末開催されたBlood Axe Fest2017どうだった?仲間たちも多く参加したようだったけど、やはりNASTYが最高だったという声をいくつかいただきましたよ~、


今回はそんなNastyのシャツを装着したスタイリング写真をキヨさんから頂いたぜ!



TERROR

NASTY BDHW

前回はTERRORのバスケタンクで参加してくれたキヨさんから新たなスタイリング写真が届きました!ありがとう!!!

前回も同じこと言ったけど、まずキヨさんの高身長、マッスルな体系、そしてTATTOOがうらやましい!タフなハードコア感でまくりなキヨさんですがハイセンスなNastyのシャツ、ライブフォトだけど配色などアートに仕上がっている、RELIGIONではなくRE「A」LIGIONってのもさすがのNasty、ビートダウンハードコアの中でも群を抜いてハイセンスなマーチをドロップするバンドですね。

シャツがインパクトあるのでテラーのキャプはブラックでパンツもブラック、膝丈でワンポイントロゴのシンプルデザイン、キックスは「ナイキ スペシャルフィールド エアフォース」と重厚感ありのタフなキックスで硬派に、ラバーバンドのオレンジも、背後に見えるバイクも、フレームがパープルで「シャツと合わせたのか!」と言わんばかりのマッチングした写真、最高です!

僕もチャリ始めたいんですが、何を買えばよいのやら..誰か教えて!

前回同様キヨさんはしっかりと自分の体形がわかっており、どのサイズどんな丈感が似合うのかを、しっかりわかっていらっしゃる!素晴らしいスタイリング写真でした!一番大事なキヨさんの世界観、内面から出るもの、それが写真を見てすごく感じました。

キヨさん最高な写真マジでありがとう!



9月部門も残すところ4日!まだまだスタイリング写真募集中です!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。

去年撮った写真でも昔の写真でもOKです!


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■一言(記入しなくてもOK)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は10月の初旬!1万円は誰の手に!!

河内野





追伸:

TERROR
TERRORの完全限定品のロングスリーブが入荷したぜ!注文してくれたあなた明日から発送開始するからね!限定品といえばヤッベーアウターも一度のみ取り寄せる、限定アイテム追加中です、28日の夜9時までね!「もう手に入んないの!?」って後悔しないように!

CHON VOM BOO

【9月部門】Disturbia x Converge x パープルパンツによるスタイル写真が届いたぜ!

Disturbia

安室ちゃん、ありがとう!

引退宣言したよね、まず40歳ってことにびっくり、(奇跡だね)まだまだ人気がある今、引退するってのもかっこいいけど、QuicksandのギタリストTom Caponeがツアー中に万引きで逮捕されたくらいショックだ!Tomに関してはちょっと笑ってしまったけど、衝動的でもなく、43点の商品をバックパックに隠し入れ手万引きって時点で確信犯、「やっちまったな~!」復活後、アルバムも出るところなのに

Quicksand – “Illuminant”

安室ちゃんに関してはCDを購入するほどのファンでもないけど、やはり国民的歌手、勝手だが見れなくなるのはさみしいね、ちなみに安室ちゃんの曲で一番好きなのはNo More Tearsである。

ちなみにBlack Make Upという曲をご存じだろうか?その歌詞の一部、

ピンクは好きじゃない!
パープルは似合わない!

ってのがあるんだけど、パープルをうまく使ったスタイリング写真が届いたんだよね!それがこちら!

converge

コンヴァージ

ディスタービアのネルシャツ、(ビンテージ加工がイケている!)とConvergeのTシャツをインナーにレイヤード、珍しく着用するものを選ぶパープルのパンツ、ディスタービアのシャツと、絶妙な合わせ方が素晴らしい!!

どちらかといえば淡いカラーの中にブラックのコンヴァージ・シャツで引き締め効果をもたらし、しっかりバンドロゴでマーチをアピール、キックスなど全体でどう合わせているのかが気になります!

トレンドでもあるパープルをうまくバンドマーチのコーデの中に取り入れた参考になるスタイリングである!ブラックやデニムになりがちの中、カラーのパンツなどでしっかりスタイリングを楽しんでいる、チャレンジしている、そこが素晴らしいです!!

カラーのデニム、パンツなど僕も取り入れてみます!!

バッツさん最高な写真マジでありがとう!



9月部門もう後半ですが、まだまだスタイリング写真募集中です!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。

去年撮った写真でも昔の写真でもOKです!


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・POSI以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■一言(記入しなくてもOK)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は10月の初旬!1万円は誰の手に!!

河内野





追伸:

August Burns Red の新曲やばすぎません?アルバムが楽しみすぎる!このMV見てると寒くなってくるのは僕だけ?

August Burns Red – The Frost (Official Music Video)

【8月部門】バンドマーチ・スタイリング、1万円クーポンの当選者発表!

STYL8月015

涼しくなったとはいえまだまだ暑い日が続いてるね、まだまだ夏のバンドマーチスタイルで過ごせそうだ、しかし朝晩は冷え込む、これから9月はロングスリーブが主流になってくるね!さてさて8月部門のスタイリング写真を投稿してくれた4名の中から1名の 今月もやってまいりました1万円クーポン当選者の発表だ!

8月に投稿してくれたファッショニスタたちは以下の4名だ!

ダンケルクさん

マルさん

キヨさん

がわおさん

まだチェックしてないあなたは下記のバナーをクリックしてくれ!

■■ダンケルクさん■■
レアなAugust Burns RedのインパクトあるTシャツの夏スタイリング!
AUGUST BURNS RED

■■マルさん■■
ポップパンク・アイテムでキメた夏スタイリング!
ROAM

■■キヨさん■■
TERRORバスケ・ジャージでキメたハードコア・スタイリング!
TERROR

■■がわおさん■■
Taking Back SundayのTシャツで決めたラフなリゾートスタイル!
TBS Tシャツ

8月部門もハイセンスなスタイリングばかり、参考になったはず!もっともっと投稿して仲間たちと共有しようぜ!



おまたせ!1万円クーポンの当選者を発表するぜ!

TBS

がわおさんおめでとう!!!

クーポン券などはメールで送らせていただきますね!!!

今回当選しなかった3名の仲間たちも本当にありがとう

バンドマーチを愛する仲間たちのスタイリングの参考になったことでしょう!!

もっともっと、この輪を広げバンドマーチこそ最強なおしゃれアイテムだってことを証明していきます!!!

8月部門も4名の参加、25%で1万円クーポンが当たる高確率、参加を鈍っているあなたも9月部門にぜひぜひ参加してみてください!

参加しないと当たらないからねww

1万円クーポンの当選者ですが、次回は10月の始まりに発表!お楽しみに!あなたのスタイリング待ってるぜ!

スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンもプレゼント中!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!









あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は9月の初旬!

河内野





追伸:
スタイリングブログにも参加してくださったダンケルクさんからおすすめのインスト教えていただきました。インスト、ポストロック好きは要チェックですね!

Mermonte “Mermonte” Full Album

Watter – This World

追伸:
今日、河内野が着用していたTERRORのシャツはXLサイズで~す!

【8月部門】Taking Back SundayのTシャツで決めたラフなリゾートスタイル!

TBS Tシャツ

8月も最終日に多くのスタイリングが届いたぜ!まだまだ動けば暑いけど快適な季節、ロンTもタンスから引っ張り出して20枚ほどアイロンをかけました。バンドアイテムを装着する前は必ずアイロンかけていくんだけどあなたはどう?そこまでしない?


今回投稿してくれたがわおさんの愛用シャツはなんと10年物!なのに、なのにですよ、この美しさ!バンドマーチ好きのカ・ガ・ミですね!今すぐチェックしてみてください!


Taking Back Sunday

テイキング・バック・サンデー


A Decade Under The Influence名曲中の名曲ですよね!もう10年以上も前の曲になるんですね、時がたつのは早い!しかし本物の名曲は色あせないですね!ほろ苦い青春を思い出しました!あの頃のエモ~スクリーモ、もう一度聞き直してみよう…

スタイリングですが、Tシャツ、10年以上も愛用されているんですね!ほぼ新品みたくきれいに着られている、素晴らしいです!カジュアルなデザインでグレーでまとめているんだけどストライプのパンツやキャップ、ワントーンだけどしっかりグラデーションになっている素晴らしいコーデ、ブレスレットとサンダルのカラーをさりげなく合わせるのも素晴らしいです!

そしてがわおさんのコメント最高に楽しいです!お墓参りからのすスッポン(^^♪スピリチュアルすぎる体験でしたね。ラフなんだけどしっかり計算してスタイリングされている明日にでもマネしたいスタイリングでした!


がわおさん最高な写真マジでありがとう!



次回からの投稿は9月部門のスタート、いつでも、毎日、募集中です!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は9月の初旬!

河内野





追伸:
スタイリングブログにも参加してくださったダンケルクさんからおすすめのインスト教えていただきました。インスト、ポストロック好きは要チェックですね!

Mermonte “Mermonte” Full Album

Watter – This World

【8月部門】TERRORバスケ・ジャージでキメたハードコア・スタイリング!

TERROR

9月がスタート、昨晩はサッカー日本代表戦があり見事ワールドカップに出場できるようで…..わたくしサッカーあまり興味がなくて…ダイジェストはチェックしましたが、応援しているサポーター見ては「サッカージャージーいいな!」と思い、家に眠っていたブルーのサッカージャージを取り出してみて眺めていたところ

TERROR グッズ

これホッケージャージ!!と一人突っ込みを入れておりました。いやあるはずなんだけど、ブルーのサッカージャージが、そしてレイカーズロゴのバスケジャージも、見つからない!バンドマーチの神隠しだ!、明日じっくり探します!今日は最近手に入れたTerror-LAのバスケジャージを装着してま~す!

TERROR バスケ

ジャージー系はやはりサラサラとした質感が好き、光の当たり具合でも角度によって見え方は変わるし同じブラックのアイテムを装着しても印象はだいぶ変わるよね、スポーティーなんだけどストリート、このアイテムはXLサイズ装着!!!

テラーのバスケジャージで一人盛り上がっているところ奇跡的なタイミングでTERRORのバスケジャージを装着したスタイリング写真が届いたぜ!!グッドタイミング!

テラー

身長180、体重70って最高にうらやましい!!そんなナイススタイルのキヨさんの装着アイテムはTERRORのバスケジャージー、ブラックスケールのパンツ、バスケジャージーのサラサラ感、パンツのシャリシャリ感の素材で遊ぶ感じがイケてます!ブラックスケールは以前Terrorともコラボしてましたよね!そこもしっかりわかってのスタイリングさすがです!そしてナイキのサンダルでうまく外しているあたりが上級者ですね!!バックパックや時計、ラバーバンドなど細かいところにも
こだわりがある、Tattooもじっくり見せていただきたい!!

マルさん最高な写真マジでありがとう!



今日からの投稿は9月部門、募集中です!!参加待ってるぜ!もちろん今までに一度投稿した方も再チャレンジして

クーポンゲットしちゃってください!

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に10,000円クーポンもプレゼント!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真やWearの載っけた写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK

だからガンガン送ってみてよ(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■ジャケットサイズ:

■アウターサイズ:(パーカーやトレーナーなど)

■インナーサイズ:(Tシャツ、LSなど)

■アクセサリ(バンド、ブランド)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■着用しているグッズのバンドの名前
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

1万円クーポンの当選者発表は9月の初旬!

河内野





追伸:
そろそろニューアルバム発売しないかな~!!
Terror “Kill ‘Em Off” Official Music Video